アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Smash Hit [iPad]

  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2014年3月度)受賞作品
  • ストアスタッフおすすめ AppStoreのスタッフおすすめアプリに選ばれています!
  • 入賞・受賞歴 月間アクションゲーム最高ランキング 94位を獲得!(4/25)
Smash Hitのおすすめ画像1
Smash Hitのおすすめ画像2
Smash Hitのおすすめ画像3
Smash Hitのおすすめ画像4
Smash Hitのおすすめ画像5
<
>

不思議な空間を進みながら鉄球を使って、障害となるガラスをボールで割りながらルートを確保していく、アクションシューティングゲーム

不思議な空間を進みながら鉄球を使って、障害となるガラスをボールで割りながらルートを確保していく、アクションシューティングゲーム。
ガラスやクリスタルを壊す爽快さと、美しい景色に魅了されながら進んでいくゲーム性は圧巻。

エンターテインメント アーケードゲーム アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/3/8)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/25)


  • 全国1.1万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(4/25)


  • 新バージョン1.5.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/19)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年3月7日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

誰しもが多分一度はやりたかったであろう、ガラスを思い切りぶち壊したい願望が叶うゲーム。

神秘的な世界と音楽、浮遊感!
そして何よりもまるでガラスをぶち壊す感覚を疑似体験できるリアルな音がたまらない快感!

無料のスタンダードモードだけでも暇つぶしにはぴったりなボリュームですし、途中広告に中断されることも全くない。∞モードまで行っても「この先課金」みたいな冷めるような事も言われない。
こんな楽しいの無料でやっていいんですか? - ★★★★★
このゲームはガラスを破壊して進むという斬新でとてもいいゲームだと思います。中にもガラスの種類がステージによって異なり色々なガラスを破壊するというのもとても良いです。ボールをなくしてしまった時の演出もとてもよくハラハラしてとても面白いです。ゲームのやり方も分かりやすいのでやりやすいです。
ですが、ちゃんと壊したのに当たり判定があることがあるのでそこはちょっと直してほしいなと思いました。
分かりやすいゲーム - ★★★★★
自分が7年前くらいにすごく中毒性のあるゲームを始めて、それがスマッシュヒットなんです。
当時このゲームとても流行っていたゲームなので、すごくやり込んでましたが、最高記録はチェックポイント8と、8の壁が大きくて、モチベーションが下がり、5年程このゲームを辞めていました。ただある日ゲーム実況者のふうはやさんがスマッシュヒットをやってて懐かしすぎてまたやり始めました!
アプデ来て欲しいガチめに - ★★★★★

最新更新情報

version1.5.0が、2024年2月19日(月)にリリース

Bugfixes

使い方や遊び方

異次元の世界で現実を超越した旅に出よう。効果音や音楽と波長を合わせながら、立ち塞がるモノ全てを粉砕せよ!遥か彼方まで進むことだけが目的ではない、その過程で美しいガラスの物体を粉々にしていくんだ。非常に集中力を要求されるゲーム、そしてタイミングも重要だ。



* 美しく近未来的な異空間で、様々な障害物やターゲットを破壊していきながら先へと進んでいこう。モバイルゲームでは最高レベルの破壊物理をご体験ください。



* 音楽とシンクロするゲームプレイ。音楽や効果音が各ステージに合わせて変化していき、障害物が新たな曲を呼びこむ。



* 11種類のグラフィックスタイル、空間の種類は50以上。全ステージで体感できる本当にリアルなガラス粉砕グラフィック。



Smash Hitは無料、しかも広告表示なしで遊ぶことができます。オプションのプレミアムアップグレードでは、1回限りのアプリ内購入をすることで、複数の機器とiCloud同期が可能になります。さらに、ゲームスタッツが詳細になり、チェックポイントから続きをプレイすることもできるようになります。

紹介ムービー&プレイ動画

Take a surreal journey through an otherworldly dimension, move in harmony with sound and music and smash everything in your path! This experience requires focus, concentration, and timing to not only travel as far as you can, but also break the beautiful glass objects that stand in your way.

* Smash your way through a beautiful futuristic dimension, smashing obstacles and targets in your path and experiencing the best destruction physics on mobile devices.

* Musically synchronized gameplay: music and audio effects change to suit each stage, obstacles move to each new tune

* Over 50 different rooms with 11 different graphic styles, and realistic glass-breaking mechanics in every stage

Available now!
http://www.smashhitgame.com



Smash Hit - Android Trailer

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
7,815
4つ星
 
1,922
3つ星
 
864
2つ星
 
446
1つ星
 
841

おすすめ口コミ

アプデ来て欲しいガチめに

自分が7年前くらいにすごく中毒性のあるゲームを始めて、それがスマッシュヒットなんです。 当時このゲームとても流行っていたゲームなので、すごくやり込んでましたが、最高記録はチェックポイント8と、8の壁が大きくて、モチベーションが下がり、5年程このゲームを辞めていました。ですが突如思い出し、またやり始めました!

いっせママ - ★★★★★ 2024-02-27

楽しい!

8年前ぐらいにやってましたがふと思い出してダウンロードし直し、またハマってます。シンプルなルールと操作ながらグラフィックと音の綺麗さで飽きずに楽しめるのでオススメです。無課金でもエンドレスゾーンまで慣れればいけます。(iPadでやってます)今はいかにボールを保ってエンドレスゾーンに到達できるかにチャレンジしてます。

Masas5 - ★★★★★ 2021-12-15

瞑想モード・エンドレスモード・...

瞑想モード・エンドレスモード・ボスモードなどやり込み要素が多くて飽きません。ボスモードは最後までプレイしていないのですが、結構すぐボールが減るのでできるだけ減らさないように考えてプレイするのが楽しいです。
ボールの数はエリア毎ではなく引き継がれるので、序盤や中盤のエリアも繰り返しやることに意味があるのはかなり嬉しいです。
課金が確か250円ぐらいでしかも買い切りなので、割とお手軽に楽しめます。

★★★★★ 2021-08-30

名作

タイトルの通り、かなり名作です。
私はまだチェックポイント9の途中までしかクリアできていませんが、難易度も非常に高く、無料でここまで遊べるのは驚愕します。
ガラスの音も気持ちよく、ゲームルールもよく考えられており、演算に不自然なところは今のところ見当たっていません。
オフラインでもプレイできる上広告もないのでこどもにもおすすめです。

風邪で寝込んでいるのい - ★★★★★ 2023-06-25

Smash hit!!

Smash hitをPlayする時、異世界に連れて行かれました。(想像)
底はアートな空間で、ステージによってガラスの色が違いました。
例えば、青いステージは青のステンドグラス、赤いステージは赤のステンドグラス等です。
Smash hitで好きな所は、Zenモード(無限の瞑想)でガラスのオブジェクトが上下に波立つ所です。
このゲームの画質を4Kにしたらより美しくなると思います。

★★★★★ 2020-01-21

ガラスの破片による流血エフェクトはありません。

ガラス質のオブジェクトを鉄球のようなもので割るのが楽しい。砕ける様や音は現実にはできないストレス解消です。
トレーニングモード、私の場合、難易度的にはコレが合ってる。
禅モード、無になって延々とガラス割り続けるのが良い。これはダメージとかボールがなくなるとかありません。
マナーモード、
特に高得点を出した時は新聞紙に包んで赤マジックで「われもの」と書いて指定の日に捨てる事、常識です。

asyurel - ★★★★★ 2023-12-10

当たり判定も良く、世界観もとて...

当たり判定も良く、世界観もとてもお洒落です!でも恐らく課金しないと進めた所からスタート出来ないと思います。でもそこまで嫌な思いにはなりません。逆に最初からの方が楽しいですので全くストレスになりませんが、酔いやすい人は要注意!途中で画面がぐるぐる回ったりするので酔いやすい人はすぐ酔うと思います。でもそこくらいですかね、他は楽しいです!バグも少ないので一回やってみるのも有り!

★★★★★ 2020-05-02

8

レベル8の床と天井を見たら「レベル2の床と一緒やん!」と少しビビりましたww。
自分からしたらレベル8がレベル2の力を奪って
それでレベル8の床と天井に
丸いマークができたと僕は思います。あと、
レベル8の3面の障害物がレベル3の2面
の四角の障害物もあったのでレベル3まで力を奪われ
てましたw。3面の曲が地獄の曲とちょっと似てるのは
僕だけ?
でも僕は今でもレベル8を気に入ってます^_^

★★★★★ 2020-03-09

爽快感

随分前から知っていて、無料でやっていたけど、このひたすらガラスを割って行く爽快感に中毒になりそうで怖くなり、アンストしたりまた入れたりを繰り返してましたが、この度課金しました。トレーニングコースもあるんですね。普段の生活だとなかなかガラス製品を思い切り壊す機会なんてないじゃないですか、破片も気にせず割りたい放題、日頃の鬱憤、ストレス解消にいかがですか?

石と石 - ★★★★★ 2024-02-27

これはとてもハマります! グラ...

これはとてもハマります! グラフィックも良いし、音もいいです。
ステージごとに風景が変わっていて、障害物なども色々な物があるので、新しい障害物を探したりしたり、そういった楽しみ方もあります。違ったモードでもできますよ^_^
他のここの会社のゲームも面白いので是非他のも遊んで見てくださいザマス〜 ⚽️

718119 - ★★★★★ 2019-09-09

皆さんにこのゲームの秘密を教え...

皆さんにこのゲームの秘密を教えましょう
まずホームでその他を押して クレジット を押してください
そしたらガラスが割れる画面が表示されガラスにメッセージが書かれてますよ!さらに最後まで行くとなんとボーリングができちゃうんですよ!すごいくないですか
そしてステージを11までクリアすると最後はエンドレスモードという
∞のステージに入りますよ!

★★★★★ 2022-04-18

面白すぎる!神ゲーだ。これ。で...

面白すぎる!神ゲーだ。これ。できればエンドレスモードは無くしてチェックポイント 12 13 14 15‥と増やしてほしいです!でも毎回落ちてまともにプレイできないフォートナイトよりはかなりマシです!✨✨めっちゃ楽しいです!僕的にはレベル8の2面がちょっと難しいと思うけどそれでこそsmash hitだと思ってます。だからチェックポイント12‥お願いします。

ki53 - ★★★★★ 2020-04-29

めっちゃ面白い。パリーンってガ...

めっちゃ面白い。パリーンってガラスが割れる音聞いてるだけで気持ちいい。ゲーム性もシンプルだけどやりこみがいがあり飽きない。私は無課金なので他のモードは分からないがそれでも十分に楽しめた。課金も一度きりでいいようなのでぜひ遊んでみてほしい。最後に、この素晴らしいゲームを作って下さった制作開発陣に感謝を。Thank you for making a lot of effort!!!

★★★★★ 2021-07-31

このゲームめっちゃ爽快感を味わ...

このゲームめっちゃ爽快感を味わえる そしてめっちゃ楽しい
なんてったってガラスやクリスタルの割れる音が気持ちいい(*´ч`*)
でも 課金しないとコンティニュー出来ないと言う所が少し悲しい所です。それでも難しいけど面白いから癖になってつい何回もプレイしてしまいます。結構面白いのでこれを見た人はぜひインストールしてみてください。

★★★★★ 2020-07-10

だいぶ前からやってますが、神ゲ...

だいぶ前からやってますが、神ゲーすぎてたまらん!
神ゲーポイント
[グラフィック綺麗スギィ!]
[近未来感すごいぃ!]
[次のステージ行くときに必ずドアスイッチを押すという発想が神]
神ゲーの限度を超えていやがるぅぅぅ!
もうエンドレスまで到達しましたが、まだモードがあったので全然楽しめました。 マイクラ?そんなもん知らんな()

★★★★★ 2019-03-27

気持ちがいい

とにかく
音、映像、割れる感覚
すべてが素晴らしい^ ^
やってて気持ちがいいことこの上ないです

また面が進むに連れてギミックが増えていき、
あてずっぽうでは行かなくなります^_^;

動く的にいかに少ない球で当てて球数を温存するかがすごく重要で
やる程に上手くなるので楽しいです。
まずは無料ですし
ダウンロードするべき作品だと思います

y.excel - ★★★★★ 2014-03-07

スマホゲーとはこうあるべきだと...

スマホゲーとはこうあるべきだと思う
「スマホの携帯性と人間の心理を利用して搾り取るゲーム」
ではなく、
「スマホの操作性を生かした独自のゲーム」を遊べる。
ゲームデザインも良好で、残弾数と残機数を同じにする発想は感心した。
ただし難易度は少し高い。(一度ミスをする、アイテムを取り逃すと圧倒的にパワーダウンする)

★★★★★ 2019-10-31

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Smash HitのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
80.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/02/19

リリース日
2014/03/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はSmash Hitのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Premium (300円)

  • 2位: Premium (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

君を巻き込んでしまったことを、本当にすまないと思う

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

このアプリが取り上げられているまとめ

アストロシティミニ
セガ
amazon

Mediocre AB のアプリ

Mediocre AB の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >