アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「前回のリリース記念特価セールを逃して後悔しました」 - iMini Synthesizer の口コミ・レビュー

「前回のリリース記念特価セールを逃して後悔しました」と口コミされたiPadで使える「iMini Synthesizer」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「iMini Synthesizer」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

iMini Synthesizerの詳細情報へ

前回のリリース記念特価セールを逃して後悔しました

なので今回は即購入したんですが、やはりmoogは最高です。

ハッキリ言って実機は知りません。
アプリのアイコンに使われてる画像が実機なんでしょうけど、めちゃめちゃ恰好良いですね。

実機を知らないのでどれくらい忠実に再現されてるかはわかりませんけど、そういうのを抜きにして考えたとしてもお買い得のアプリだと思います。

Audiobusに早く対応してくれたら嬉しいんですけど、こればかりはAudiobus側に熱い気持をメールしてみるしかないのかもしれませんね。

デフォの音はKORGのシンセっぽいブオーンっといった音に似てました。
デフォの設定では単音なんですけど、ちゃんと和音も大丈夫です。

シンセ系アプリはいろいろ買ってますけど、iMiniもお気に入りの1本になりそうです。
まだまだつ使いこなせてませんけど、凄い楽しいです。

カリスママスター - ★★★★★ 2013-04-17

iMini Synthesizerのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iMini Synthesizer

Arturia ¥1,500  iPad専用

82
Trend

Arturiaが配信するiPadアプリ「iMini Synthesizer」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「シンセサイザー」「楽器・演奏」「趣味・スポーツ・文化」「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iMini Synthesizer」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

新型 PlayStation 5(CFI-2000A01)
任天堂
amazon

冒険少年 脱出島サバイバルボードゲーム
タカラトミーアーツ
amazon