アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

カメラスキャン [iPad]

カメラスキャンのおすすめ画像1
カメラスキャンのおすすめ画像2
カメラスキャンのおすすめ画像3
カメラスキャンのおすすめ画像4
<
>

eXTEM Software Japan, Inc.のツールアプリ

「カメラスキャン」は、eXTEM Software Japan, Inc.が配信するツールアプリです。

ユーティリティ 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年3月21日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

シンプルな操作性で使いやすいです。
保存したファイルが普通にカメラロールに保存されるので、フォトストリームでシンクロされるので便利です。
PDFなどで保存されるよりも軽くて使いやすいです。
ただし、iPhoneでは角度の調整パネルが完了ボタンを押しても消えません。
iPadで使っています。
シンプルな操作性で使いやすいで... - ★★★★☆
外出時などに落書きを取り込みたいときに使っています。
スキャナアプリは撮影後に自分で対象物の角度を調整するものが大半ですが、このアプリは撮影時に自動で調整してくれるので、手間がかかりません。
有料でもいいので、もう少し画質が良くなるとありがたいです。
外出時などに落書きを取り込みた... - ★★★★☆
よく使わせて頂いてます。
ほかのスキャンアプリと違って紙全体じゃなくて紙の一部だけ撮りたいとき、枠がなくても角度でちゃんと正しく撮れるのが良いです。サクッと取れるので作業が早いです。ios11に対応して欲しいです!!よろしくお願いいたします!!
とても使いやすいです - ★★★★★

最新更新情報

version1.2が、2017年9月23日(土)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

iOS 11に対応しました。

使い方や遊び方

これまでのスキャンアプリとは少し違ったアプリの登場です!



iPhone iPadのカメラがスキャナに大変身。
ARでスキャン領域を表示し、その枠内の画像をスキャンします。



1,書式サイズを予め決めてからスキャンするのでトリミング作業が不要です。
※手動でトリミングも可能



2,トリミングは撮影ポジションで決まりますので、慣れれば今まで以上に早いスキャンができます。



3,文書を真上から撮影する必要が無いので、座ったままスキャンできます。



4,スキャンした後の画像処理機能搭載。
※2値化、濃淡補正、モノクロ化など



5,スキャン時にスキャナの動作音がするので、仕事している感をアピールできます!
※マナーモードでは動作音は鳴りません



6、アプリを起動してすぐ使えるシンプル設計。スキャンした画像はカメラロールへ保存されます。



7,ユーザの要望に応じて今後バージョンアップします。
皆様のご要望、ご感想を心よりお待ちしております。m(_ _)m

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
17
4つ星
 
13
3つ星
 
14
2つ星
 
1
1つ星
 
9

おすすめ口コミ

優れもの!

最初どこに保存されるのかわからなかったですが、それ以外は機能的に大満足です。斜めでもスキャンが早くてきれい!保存先を指定できたらなおいいです。やり方がわからないだけかな?

momo11rinmu - ★★★★★ 2013-05-06

強いて言えば、スキャン後保存し...

強いて言えば、スキャン後保存して、その後からでもトリミング出来たら、最高に使いやすいですね!

現状はスキャン→トリミングしないと、トリミングの画像は保存出来ません。

avril927 - ★★★★★ 2016-04-13

斜めで撮れるのは感動! 多少プ...

斜めで撮れるのは感動!
多少プルプルしてても全くぶれない。
ただし、枠がピッタリ合う時が少なく、波打つ時も…
操作は簡単だが、サポートページにも説明がない。

GEOOEGGEO - ★★★★★ 2013-03-30

ありがとうございます!

助かりました!

元々、別に撮影した画像も処理してもらえたらうれしいです!

また最初にカラーまたは白黒(或いは、文書か画像か)の選択設定があると便利ですね。

林檎iOS7 iPhone5 - ★★★★★ 2015-06-01

待望の‼

非破壊自炊アプリの決定版。作者にただただ敬礼です。
すでに大満足ですが、PDF保存、文字の輪郭くっきり化、Dropbox保存などの機能があるともっと楽しいかも!

駅子 - ★★★★★ 2013-04-29

使いやすい

なかなか綺麗に撮影できてよかった
読み込む時に、手ブレしそうだが、今のところ、ブレて撮影されたことはない
いいアプリだとおもう

minninun - ★★★★★ 2013-03-26

4sだけど保存ができない。 設...

4sだけど保存ができない。
設定→プライバシー→写真を見てもcamerascanの項目がありません。
いいアプリだけに使えず残念。

mdjm4s - ★★★★★ 2013-05-02

綺麗にスキャンできたので良かっ...

綺麗にスキャンできたので良かったです!
ただカラーでスキャンできるようにしていただけると嬉しいです

★★★★★ 2013-07-23

机に置いてある物を撮るには優れ...

机に置いてある物を撮るには優れていますが、壁を撮れるようにしていただければ、嬉しいです!

s4 - ★★★★★ 2014-04-08

私はiPhoneですが 別の機...

私はiPhoneですが
別の機種にも対応するよう
おねがいします、
Androidとかで使いたい方が
いるので

★★★★★ 2015-08-02

画期的!

iPhoneアプリでここまで綺麗にスキャンできるとは思いませんでした。非常にありがたいです。

あかり0c0 - ★★★★★ 2014-10-21

シンプル

他のアプリを使っていましたが、やっぱりこれがシンプルで優秀だと思います。重宝してます

y0momo - ★★★★★ 2017-07-17

意見が

機能はとても素晴らしいのですが、
カラーもスキャンできるようにしていただきたいです。

Kanyata - ★★★★★ 2013-12-06

他のスキャンアプリと比べて

シンプルな操作が良いので、是非64ビット対応アプリにしてほしいものです。

aki101jikp - ★★★★★ 2017-08-18

イイですね(*^^*)

使いやすくてホント便利です。
壁とかのも撮れるようになれば、なお嬉しい

ホミーホミー - ★★★★★ 2013-07-08

いい*¥(^o^)/*

斜めで良いのがすごくいい!
部屋の中で撮る時に影にならなーい*¥(^o^)/*

須天211 - ★★★★★ 2013-03-24

保存の仕方が分からなくて、困っ...

保存の仕方が分からなくて、困ってる。
けど、いいアプリだと思う

com_ - ★★★★★ 2013-04-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

カメラスキャンのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
5.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/09/23

リリース日
2013/03/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はカメラスキャンのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あると思いますっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

eXTEM Software Japan, Inc. のアプリ

eXTEM Software Japan, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >