アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「英英よりは軽い感じです」 - ロングマン英和辞典 プラス の口コミ・レビュー

「英英よりは軽い感じです」と口コミされたiPadで使える「ロングマン英和辞典 プラス」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ロングマン英和辞典 プラス」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ロングマン英和辞典 プラスの詳細情報へ

英英よりは軽い感じです

和英英和はWISDOMを購入してるのでLONGMANは必要ないかな??? とも思いましたけど、この手の辞書アプリのSALEというのは滅多にありませんから物欲に負けて購入しました。
メインはサクサクのWISDOMを使用して、LONGMAN英英と連携させる時は同じくLONGMANの和英英和を利用するのが使い勝手が良いかなと、そう考えてます。
ただ、連携させるとたまに固まります。
和英英和の方に問題があると言うよりは、英英の方になんらかのバグ的な物があるような気がしてますので、このアプリ単体で考えるのなら購入するに価する優れた辞書だと思います。

UIはWISDOMの方が単純で解りやすいかなとは思いますが、情報量ではこちらの方が上。

使い分けしてこうと思ってます。

LONGMAN英英よりは軽いですが、WISDOMと比べるとやはり重い感じなので、その辺りが修正されると嬉しいです。

カリスママスター - ★★★★☆ 2013-02-17

ロングマン英和辞典 プラスのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

English Channel, Inc.が配信するiPadアプリ「ロングマン英和辞典 プラス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語辞書(英和・和英・英英辞典)」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ロングマン英和辞典 プラス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon