アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「TouchRetouchの進化版」 - Handy Photo の口コミ・レビュー

「TouchRetouchの進化版」と口コミされたiPadで使える「Handy Photo」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Handy Photo」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Handy Photoの詳細情報へ

TouchRetouchの進化版

ずっとTouchRetouchを使っていて、最近このアプリを知りました。
多機能ではありませんが、それが返って分かりやすく、部分補正やカラー調整だけならコレ1本で済むようになりました。

フィルター機能はスライドバーで色目を調整するくらいしか出来ませんが、モノクロやレトロっぽい雰囲気には出来ます。

文字入れ、フレーム、スタンプなどの装飾機能もありません。

メニューは極めてシンプルなのですが、一般的なアプリとデザインが異なるため、一見取っ付きにくいです。ただ慣れてしまえば凄く快適なので、最初の30分が辛抱です(最初は新しい操作の都度ガイドが出ます)。

あと、Undo機能がセッション単位で戻れるので大変便利です。

ただ残念なのは、Exif情報を保持してくれないところ。
これは是非ともお願いしたい。

あと、メニューの切り替え時に良く落ちます。iOS 9.3.3 だからでしょうか?
改善を待ちたいと思います。

Lijygrdwqq - ★★★★☆ 2016-07-20

Handy Photoのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Handy Photo

Adva-Soft ¥400  iPhone / iPad対応

84
Trend

Adva-Softが配信するiPadアプリ「Handy Photo」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真の一部を消したり背景を透明にして透過する」「高機能な画像編集ソフト」「写真編集・フォトエディター」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Handy Photo」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon