アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ウチは兄がやばいです。 私も片...」 - LINEマンガ の口コミ・レビュー

「ウチは兄がやばいです。 私も片...」と口コミされたiPadで使える「LINEマンガ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「LINEマンガ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

LINEマンガ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ブック 64bit 4.5 月間売上:59億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 16位 (iPad)

99
Trend

LINEマンガの詳細情報へ

ウチは兄がやばいです。 私も片...

ウチは兄がやばいです。
私も片付けは苦手ですが、掃除はまぁまぁ頑張ります。多分。

25年前に他界した母はマメで働き者で綺麗好きでしたが、母が手を出しすぎたのか兄は家では掃除ができません。
仕事や他者の前ではするようなのですが、自室は全く掃除をしません。
本人曰く、仕事で散々掃除してるから家でまでできないそうな。。。一瞬納得仕掛けましたが、自分の家で、職場で掃除した上で実家の掃除までしている私からしたら、ハァ???何言ってんだ?っと即答して当然の話。
高熱で動けなかったからと、床に痰を吐いておいて回復後も放置するような人間は、怖いくらい当たり前に持論を展開してはばかる事をしないものですね;;
この前部屋を覗いたら何種類かのファブリーズがぶら下がっていました。呼吸器に来ているようです。
掃除を、スプレーの前に掃除をして欲しい。

80代の父が去った後、兄の世話はする気がありません。
が、独身の兄に何かあったらきっと私が何らか対処しなければならないのかと考えると、やりきれません。

★★★★★ 2021-03-16

LINEマンガのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

LINEマンガ

LINE Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

LINE Corporationが配信するiPadアプリ「LINEマンガ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「マンガ雑誌・コミックストアポータル」「マンガ単行本・全巻無料コミック」「無料マンガ読み放題ポータル」「無料漫画・無料コミック」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINEマンガ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon