アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

LINEマンガの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「LINEマンガ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「LINEマンガ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

LINEマンガ

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ブック 64bit 4.5 月間売上:59億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 16位 (iPad)

99
Trend

LINEマンガの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
254,857
4つ星
 
48,444
3つ星
 
22,877
2つ星
 
7,620
1つ星
 
18,023

T.Jun

韓国の漫画家T.Junさんの「喧嘩独学」「外見主上主義」「人生崩壊」という3つの喧嘩漫画がとてもオススメです。3つとも同じ作者ということもあり同じ世界線で描かれています。例えば外見主上主義に喧嘩独学のカネゴン、志村、秋が登場人物したり、人生崩壊に喧嘩独学の扇が登場したりと予想出来ないことが当たり前のように目の前に立ちはだかります。
「喧嘩独学」
貧乏で力も弱い主人公・志村光太は、ひょんなことから動画配信サービス・ニューチューブで動画を配信することになる。喧嘩をテーマに動画を撮ることにした光太だが、ケンカの仕方も分からず途方に暮れてしまう。そんな時、ケンカの方法を教える秘密のチャンネルを見つけて…次第に独学で喧嘩を学んでいく光太。どんどん強くなる度に、もっと刺激的な喧嘩動画を撮る度にスクールカーストはひっくり返る!

「外見主上主義」

ブサイクでおデブ何も出来ない主人公長谷川蛍介は高校でいじめの標的となり辛い日々を送っていた。いじめが母親にバレてしまい蛍介は高校生で家を出て転校し一人暮らしをするとこになります。ですが引っ越した初日から後の友達(名前伏せ)に殴られてしまい泣きながらな無理に着きます。そして起きると鏡に映っているのは全てがは正反対のイケメンでした。夢なのかと混乱しているイケメン蛍介が横を見るといつも通りの醜い自分が寝ていました。その日から片方が起きて片方が寝ているという性質の2つの体の持ち主となります。そしてイケメンの体で学校に通うことになった蛍介は外見が違うことで扱いが全く違う生活で新しい仲間に出会い新しい蛍介の新生活が始まります。

3つとも似たようで全く違う喧嘩漫画です。そして外見主上主義は自分の2つの体の秘密を知る男や漫画内で最強の男とぶつかりあったりと爽快で最高に面白い漫画となっています。

T.Jun_ - ★★★★★ 2021-08-20

7年前くらいから楽しませて頂い...

7年前くらいから楽しませて頂いています。数十万円(今は100いってるかも)ほど使っていたのに驚きましたが、まだまだ楽しませて貰います。
基本的な機能や仕様については素晴らしい、使いやすいと感じています。また、新刊初日購入100円還元については、購入した後に売ることができないという欠点を補える素晴らしい仕様だと思いました。
そのうえで、改善して頂きたい部分が2点、要望が1点あります。
改善して頂きたい部分の1つ目は、本棚の整理機能です。たくさん本を保有していると、どこにどの本があるか分からなくなり、時間をかけて整理しても新刊を購入したり、謎のバグ(?)によってバラバラになってしまいます。そこで、本をまとめて選択して移動できる機能、もしくはジャンル別に自動で振り分ける機能があると便利だと感じています。
2つ目は、「購入中の新刊」機能について、購入しなくなった新刊の表示停止機能が欲しいと感じています。特に、週刊を買ってしまうと、毎週表示されてしまい、買うかどうか迷っていた新刊が埋もれてしまうことがよくあります。
これらの2点については、前々から感じていたものです。
要望については、購入した本を、LINEを通して一定期間友達に貸す、貸し借り機能があればいいな、と感じています。そうすることによって、電子書籍の貸し借りできないという欠点を補いつつ、新規ユーザーの獲得に繋がるのではないかと考えています。特にこの機能は、個人間のやり取りがベースとなっているLINEアプリ独自の機能となり、他の漫画アプリとの差別化にも繋がるのではないかと思います。

長文失礼致しました。

★★★★★ 2020-12-24

ウチは兄がやばいです。 私も片...

ウチは兄がやばいです。
私も片付けは苦手ですが、掃除はまぁまぁ頑張ります。多分。

25年前に他界した母はマメで働き者で綺麗好きでしたが、母が手を出しすぎたのか兄は家では掃除ができません。
仕事や他者の前ではするようなのですが、自室は全く掃除をしません。
本人曰く、仕事で散々掃除してるから家でまでできないそうな。。。一瞬納得仕掛けましたが、自分の家で、職場で掃除した上で実家の掃除までしている私からしたら、ハァ???何言ってんだ?っと即答して当然の話。
高熱で動けなかったからと、床に痰を吐いておいて回復後も放置するような人間は、怖いくらい当たり前に持論を展開してはばかる事をしないものですね;;
この前部屋を覗いたら何種類かのファブリーズがぶら下がっていました。呼吸器に来ているようです。
掃除を、スプレーの前に掃除をして欲しい。

80代の父が去った後、兄の世話はする気がありません。
が、独身の兄に何かあったらきっと私が何らか対処しなければならないのかと考えると、やりきれません。

★★★★★ 2021-03-16

漫画のコメント欄に書いたコメン...

漫画のコメント欄に書いたコメントに、作品の感想を書いて応援しているだけなのに、何故か追放されて消されます。 他の作品を批判している内容や他読者を批判する内容や作品のネタバレを見つけて、追放機能を使っても消されないどころか、単行本を買って、レビューに「面白かったです。続き楽しみにしています」と書いてある私のコメントが消されます。 追放機能は追放した側の氏名は表示されないはずなのに、 私のコメントを追放した人の氏名が何故か表示され、 「作品の内容を書いていないコメントが続くようならアカウント停止します」と投稿履歴の私のコメントの横に運営が何故か書き、 作品の内容を書くと、〇〇県の(住所)〇〇(フルネーム)さんが追放しました。 ネタバレが含まれている投稿なので削除します。 「この投稿が続くようならアカウント停止します。」と運営がコメント履歴の横に書いてきます。 何故ですか?沢山単行本を買っていたので、悲しいです。不快です。早めに改善してください。

★★★★★ 2022-08-16

電子書籍は主にここで買わせてい...

電子書籍は主にここで買わせていただいています、いつもお世話になってます。

何個か不満点がありますので評価表示を気に書かせていただきます。

まず最近「本棚」でダウンロードした筈の漫画に読み込みが多量に入るのが鬱陶しいです
せっかく快適に読めるようにしてもいちいち待たされるのが不愉快です、ラグと宣伝のせい?

そしていちいち「本棚 購入作品」での宣伝が多い
買わせたいのなら「おすすめ」や「単行本」で宣伝をして欲しい、いちいち鬱陶しいです
ちゃんと課金して漫画買っているのですし「本棚 購入作品」内くらい読みたい本をスムーズに読ませて下さい。

最後に改善点なのですが
何十冊とある本の場合はボタン一つで1巻と最新巻の並びを変えられるとちょっと嬉しいですね。

長々と不満点のみ語りましたがそれ以外はどうというものはありません、いつもお世話になっています、ありがとうございます。

★★★★★ 2022-01-24

今年で8年目になるロードバイク...

今年で8年目になるロードバイク乗りです。
脚質はクライマー寄りのルーラーで、競輪選手のようなスプリンターではありませんが楽しく毎話、ワクワク読ませていただいてます。

自分はロングライドやヒルクラ、エンデューロレースを主に楽しんでおりますが乗車時間が長かったり、キツい練習中は『なんでこんな時間(深夜)に峠を走ってるんだろう?』とか『キツい!苦しい!だけどゴールするまで絶対諦めない!』などスポーツしていると自問自答や自分の限界を越えられた時の達成感を感じることがあります。

閃光ライドは弱○ペダルのように濃いキャラ達はでてきませんが(失礼ごめんなさい)
自転車競技を始める、続けていく苦悩を主人公たちを通して共感しながら楽しめる作品だと思います。

話の内容も専門的な言葉があまり出てこないので、スポーツバイクをしていない方も読みやすいと思うので、おすすめです。

★★★★★ 2021-05-02

欠点がない

このライン漫画はラインが直ぐにログイン出来ていろんな漫画を見ることができる。
自分がハマって続きがきるなるアニメや広告で流れてきた漫画こんなに種類があって毎日見られるのは最高としか言えない
0円パスや時短アイテムしかもこの漫画の種類の量
しかも時々イベントで課金ができない子でも沢山コインが貰えるチャンスがある。
しかもアプリをとって課金をしなくてもコインが無料で手に入ってしまう。タイトルでも言ったがこのLINEマンガには欠点がない

始めようか迷ってる方へ
このLINEマンガを撮って損は無いと思う。画質はいいし、たくさん種類があるし課金はしなくてもコインはゲットできるしかもこれはオリジナルもモノまであるから他のアプリでは見られない漫画まである。このアプリをとって損したなんてことは無いから取ろうとしてる人は絶対に取った方がいい

かなや「たみてゆこつよ - ★★★★★ 2023-08-28

もっとジャンル色んなアクション...

もっとジャンル色んなアクション&バトル・青春・ロマンチック・女子・ハーレム・涙あり・スポーツなどのアニメシリーズをかなり以上増やしてほしいってど本気などで思っています。、国民的アニメワンピース全シリーズ、かのこん、おまもりひまり、コードブレイカー、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、BLEACHーブリーチー全シリーズ、ポケモン全シリーズ、僕のヒーローアカデミー全シリーズ、犬夜叉・犬夜叉続編シリーズ、閃乱カグラ全シリーズなどをいつでもどこでも無限にずーっと読めるようにしてほしいって思っています。&コードブレイカー全シリーズや閃乱カグラ全シリーズや名探偵コナン全シリーズやNARUTOーナルトー全シリーズなどの色んなジャンル様々な人気国民的アニメ全シリーズいつでもどこでも何回も無限大にずーっと読めるようにしてほしいって思っています。

★★★★★ 2021-04-08

気になっている漫画やラノベはほ...

気になっている漫画やラノベはほぼ全て、このLINEマンガで買っています。
学生の頃から使い始めて数年、特に社会人になってから買う頻度が増え、最近困っていることがあります。
購入済みの漫画を探すのに手間取ることです。
検索はありますが、全ての漫画のタイトルを覚えている訳でもなく、並べ順を変えようにも多すぎて小一時間では終わる量ではありません。
更に並べ順を変えたところで、シリーズものは新刊を買えばトップに来てしまいます。

そこでお願いです。自分の本棚ページにおいて、ジャンルや完結作品など、自分で分かりやすく整理できるようなファイル機能を付けて欲しいです。

今でもたくさんお世話になっていますが、ファイル機能があればと使う度に思っていたので、ぜひ検討していただきたいです。

アプリ自体には満足しているので星5です!

★★★★★ 2022-10-25

泣きながら読みました。凄く気持...

泣きながら読みました。凄く気持ちがわかるので。私は昨年の9月に愛犬を15歳の
誕生日を迎えた1月後に亡くしました。
とってもとっても大切な宝物。
大切にしていたつもりですが彼が幸せだったかは、そう思いたい自分とまだまだ何か
してあげれたかもと思う自分とのせめぎ合いです。それは一生抱えて行くと思います。
ただ辛く悲しい想いではありません。
私はとっても幸せだったし彼に巡り会えて
本当に良かったと思っているからです。
私も思い出のいっぱい詰まった家を引っ越しました。環境が変わっても今も泣いてしまうし、姿が無くても行って来ます。とか、ただいま。って話しかけますが(^^)
別れは悲しいけれど出会えた事の方が私の人生において大きな意味があるのです。
このマンガにもそれを感じました。
ありがとうございました。

thanks - ★★★★★ 2021-07-04

もう4年くらい使ってます。自分...

もう4年くらい使ってます。自分が書いたコメントはプロフィール欄から辿るとまとめて読めるので、たまに昔書いたのを読み返して(ついでにその漫画も読み返して)楽しんでます。

運営さんにお願いです。
最近のアップデートで、連載マンガのコメント表示が、最初に「いいね順」で表示されるようになりましたが、「最近の投稿」にまず飛ぶように戻してもらいたいです。みんなから高評価される一部の投稿だけではなく、ひとりひとりの投稿を大事にする前の仕組みの方が良かったです。LINEマンガのコメント欄が他アプリに比べて暖かくて楽しいのは、デフォルト表示の違いから来ていたのではないでしょうか。公開直後に書き込まれた時として過激なコメントよりも、今一緒に読んでる人のコメントをまず大事にしたいです。ご検討ください。

yumimr - ★★★★★ 2022-10-03

読む度に作品の中に引き込まれる...

読む度に作品の中に引き込まれるような感覚で
もっと、もっと先を読みたい‼︎と思う作品です。
本来なら理不尽なイジメに耐え、社会を恨んで
誰かに助けを乞う事も出来ずに、生きることさえ諦めてしまいそうな日々。そこに主人公が現れて
闇に光がさした瞬間は本当にホッとしました。
それでも腐った心の西村達は改心する事をせず
己の満足の為だけに汚い手をつかう。
そんな理不尽な奴らには正当に立ち向かったと
しても勝ち目はない。
だからこそ主人公が西村達を徐々に追い詰めていく流れが最高にスカッとします。
ただ強いだけで暴力を振るっているのではなく
家族を守る為、愛ゆえの防御として戦う主人公を
見ていると自分も仕事を頑張ろうと勇気がもらえるんです。絵の雰囲気も好きです。
これからも楽しみにしています!

★★★★★ 2021-07-31

無料連載が多くたくさん新しく気...

無料連載が多くたくさん新しく気にいる作品を見つけられて以前から長らくとても楽しく利用してます。
一点だけどうしても改善してほしい点が…お気に入り作品の未読あり作品だけを、絞り込む、または並び替えで上位にできる仕様を何とか増やしてほしいです。
お気に入りに登録した連載作品は、かなり時間をおいて連載が再開されて嬉しいことがよくあるので、基本的にお気に入り解除したくありません。ですがお気に入り作品数が多すぎて未読あり件数が出ているのにその作品がお気に入り一覧のどの作品かスクロールしまくっても見つけられないことも。お気に入り内での検索機能、未読の絞り込み機能、未読あり作品を上位にできる表示順、など色々調べたけど無いように思うので、そういう仕様追加をしてもらえたら嬉しいです。

56 - ★★★★★ 2022-05-26

まあしかたないのかな…

以前LINE漫画を利用していたものです。
高校に進学したのですが、そこの学校がLINE禁止でLINEも LINE漫画も辞められざるを得なくなってしまいました。
「LINEサービスを利用しているからそこ利用できるのがLINE漫画」と言うのは分かっています。
ですが、LINE漫画でダウンロードしている漫画が多くて、一気に読める漫画が減り、結局続きの読めない漫画がたくさんあるままです。
私事ではあるのかもしれませんが、LINEアプリを使っていなくても、Apple IDや個人ユーザーを作る形でLINEアプリを利用していない人もLINE漫画を利用できるようにして欲しいです。
当然、ご無理を言っている改善願いであることは重々承知しております。
一度頭の片隅に置いていただきたいです。
無理だったら、諦めます。
一度ご検討、お願いします。

ぴくな - ★★★★★ 2023-08-29

1

お姉ちゃんに勧められ、この漫画アプリに出会いました。私は日によって読みたい種類の漫画が違う時があるため、このアプリのように、テーマ別になっていると凄く助かります。そしてこのアプリ限定でしか読めない漫画も多数あるため、限定ならではを楽しむことができます。
また、1日待てば1話無料の漫画や、友達にお薦めすると1話無料になったり、とてもお得な使い方ができ、便利なアプリです。ただ課題として、やはり、LINEに入っている友達の数は人によって違い、友達を多く追加している人には、とても便利ですが、少ない人は、少し不便に感じる方もいると思います。
このような課題も感じられる部分はありますが、漫画好きの方にとっては、とてもおすすめのマンガアプリです♪

0927 - ★★★★★ 2022-08-28

昔から好きな作者さんの漫画です...

昔から好きな作者さんの漫画です。
無料から読み耽ってしまい、ついつい購入して読み切ってしまいました。

とても優しい気持ちをもらえて、「等身大の自分が力を発揮する」という最後の言葉を見て、ちょうど自分もそう思うことが多かったので、ストンと落ちました。

スピンオフ作品でニホンに里帰り編とか読みたいです。イザークが車とかにビビる様子とか飛行機に乗って震えるイザークとか笑笑

ひかわきょうこさんの作品は全巻持っているのですが、スマホで暗くても寝る前に見れるので、ついつい購入しました。お体に気をつけて健やかにお過ごしください♪とひかわさんに伝わるといいな(^^)
これからも応援しています。

★★★★★ 2022-02-02

4wehfr6a コード入れる...

4wehfr6a
コード入れると100コイン貰えます。
さっきシェアしたら10コイン、一日一回貯まるらしい。そぉゆうコトやったんやね。
昔読んでたWジュリエットや実写化された話題作クローバーも、
一巻まるまる読める作品もあって、
日々夜な夜な読んじゃう。
つい電車の中でも読んじゃう。
ほんでニヤけたりもしちゃう。
5sじゃ画面ちっこいけど、
iPadやと観られちゃうし。
しかし、毎日読んじゃう。
でも、やっぱりコミックも欲しくなるし読み返したくなる。
いやぁ、飽きないわ。漫画!

って前に書いてたみたい。
今は7とSEで読んでます。
パス便利やけどちょっと焦って読み込みだけして読み忘れとかが一気に出るから程々にデスね。

doranami - ★★★★★ 2021-01-11

death

スケッチが上手いというと、語彙不足で大変申し訳ないのですが....
表現力がとても豊かな画です。
鬼気迫る雰囲気も良く描写されていて、絵柄が好みではなかったのですが、引き込まれました(引き込まれて課金死過ギマシタヨ如何シテクレレルンデス?)!
なんといっても、ミステリアスな主人公の雰囲気がもうイケマセンね
これでは沼にハマれと誘導された様なものです。
1話の読み切りサイズが、先を知りたいと言う欲求を非常に駆り立て、うっかり課金ボタンを押してしまうと言う、異常な心理に.....なんて⭐︎
こんなに課金してしまったのは初めdeath。
(社会人だから自己責任)

あっとにかくおすすめです♪

★★★★★ 2021-10-07

値段高すぎだな。しかも手に入る...

値段高すぎだな。しかも手に入るわけじゃなくただのレンタルだ。Amazonで買う方が遥かに安くつく。実際、コミックス一冊分を読もうと思ったら1200円は下らない。Amazonで買ったら700円で買えるマンガがラインマンガはレンタルで倍近く掛かるから、コスパは最悪だ。
でもなぜか読んでしまうんだよね。
毎日一話ずつ無料チャージで読めるというのは魅力的ではある。話のテンポが割とゆったり目で、次の展開にさほど興味が湧かないスローライフな漫画を読むならライン漫画はかなりイイ線行くと思う。逆に、次の展開に予測が立たない漫画を読むなら、ライン漫画はアホほど金が掛かる点に要注意だ。参考にしてくれ。

★★★★★ 2021-03-05

私はTikTokで外見至上主義...

私はTikTokで外見至上主義が流れてきて、
気になったのでインストールしてみました。
良かった点と、悪かった点を書きたいと思います。(1つずつ)

良かった点
・無料で読める範囲がかなり多い
コインを使うところが少ないところが良いな と思いました。

悪かった点
・特に思いつきません。
インストールしてまだ1週間ということも
あって、まだ知らないというところもあると思いますが、1週間使ってもあまりないと思いました。

LINEは使用している人が多いため、安心して使えるアプリだなと感じました。
インストールするのを迷っている方はぜひ
入れてみてください。
長文失礼しました。

★★★★★ 2021-12-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

LINEマンガ

LINE Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

LINE Corporationが配信するiPadアプリ「LINEマンガ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「マンガ雑誌・コミックストアポータル」「マンガ単行本・全巻無料コミック」「無料マンガ読み放題ポータル」「無料漫画・無料コミック」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINEマンガ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >