アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Send Anywhere (ファイル転送・送信) [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間仕事効率化部門最高ランキング 44位を獲得!(2/28)
Send Anywhere (ファイル転送・送信)のおすすめ画像1
Send Anywhere (ファイル転送・送信)のおすすめ画像2
Send Anywhere (ファイル転送・送信)のおすすめ画像3
Send Anywhere (ファイル転送・送信)のおすすめ画像4
Send Anywhere (ファイル転送・送信)のおすすめ画像5
Send Anywhere (ファイル転送・送信)のおすすめ画像6
<
>

6桁の数字で簡単に写真のやりとりが出来る!スマホやPC間で写真のやりとりが出来る、ファイル転送アプリ

Send Anywhereは、AndroidやiPhone間はもちろんWindowsやMacなどのPCの間も、デバイスを超えてスムーズに写真や連絡先などファイル転送が出来る便利なアプリです。



10分間だけ有効な6桁のパスワードでやりとりをすることが出来ます。

写真転送・ファイル転送 アドレス交換・写真転送・データ交換 スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてトレンドになっている無料アプリとして紹介しました。(2019/9)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/29)


  • 全国6.4万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/29)


  • 新バージョン23.3.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/27)


  • 2013年2月2日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

止まることはあるけど電波経由でデータを転送してるからそこはしょうがない。としか言えないけど、それ以外はほんとに便利なアプリ
パソコンなしでデータを転送できるし、iPhoneからAndroid(逆も然り)に転送できたりで万能でした。
PCのUSB経由でデータを転送しようにも有料ソフトだったり、iPhoneでしたから制限も色々あったりで大変でした。容量上限などもあるので送れるファイルも限られます。
愛用してます - ★★★★★
ブラウザやアプリ間と色々なところからデータのやり取りができ
スマホの写真をPCにおっくたり
PCのスクショやオフィスデータをiPadに転送したりと
今のところ「送信出来ない」と感じたことはありません
最大14GBの動画ファイルも劣化なくPCからiPadに送れているため
他サービスに比べて1番いいサービスだと思います
アカウントを全ての端末で連携しておけば
送信時に端末名を指定しておくだけで
毎日利用させていただいてます。 - ★★★★★
主に写真や動画の転送に使っています。快適です。

Androidはパソコンに繋げば簡単にコピー出来るが、フォルダ管理が出来ないiPhoneはiTunesなどのアプリを経由しないといけない。

最近はファイルとかいうアプリでそっいった事も可能にはなってきたが、それでもファイル名などが勝手に連番に変えられて訳が分かんなくなる。

このアプリはしっかりとクローン化されて後の管理も楽に出来ます。
iPhone使いには持って来いじゃね! - ★★★★★

最新更新情報

version23.3.0が、2024年3月27日(水)にリリース

バージョン 23.3.0

アップデートの内容
• 楽天IDログイン機能追加
• その他の軽微な不具合を修正

ご不明な点がございましたら、アプリ内 [その他] にて、フィードバックをお送りいただけますと幸いです。
当サービスをご利用いただき、ありがとうございます。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

使い方や遊び方

簡単で迅速な無制限のファイル転送サービス Send Anywhere(センドエニウェア)
* Send Anywhereは会員登録しなくても無料で利用可能です。



iPhoneで撮った写真や動画をPCに移行するとき、友達に写真を共有するとき、音楽ファイルをiPhoneに入れるときなどファイルのやり取りをするすべての瞬間にSend Anywhereをぜひお試しください!Send Anywhereはファイルをオリジナルのまま送信します。



• 6桁のキー
6桁のキーでファイルを簡単に転送します。ファイルを送信した後、作成された6桁のキーを受信者にお知らせします。「受信」にキーを入力すると転送が開始されます。



• リンク共有
ファイルをすぐ転送するのが困るときや一度に何人かに共有するときにはリンクで共有しましょう。作成されたリンクは48時間使用可能で、ダウンロード回数の制限はありません。



• 機器に送信
周辺デバイス、転送履歴があるデバイスに転送の通知を送れます。通知を受ける受信者はキーを入力せずにファイルを受信できます。



• 音楽と動画ファイルの再生
Send Anywhereを利用すると、iTunesなしでもiPhoneに手軽に音楽や動画を入れることができます。Send Anywhereの内蔵プレーヤーで再生まで可能です!



* アプリ使用中、 ご意見や不具合報告がございましたら、アプリ内のもっと見る>お問い合わせはsupport@send-anywhere.comからご連絡ください。

紹介ムービー&プレイ動画

[Send Anywhere] Intro for the Google Play (Japanese)

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
51,619
4つ星
 
7,607
3つ星
 
3,066
2つ星
 
760
1つ星
 
1,676

おすすめ口コミ

修正お願いします!

iPhone14proを使っておりますが、プレビューで動画をみたら【閉じる】ボタンが効きません
ジェスチャバーを下部に下ろし画面を下げることにより対処しておりますが、最適化して貰えれば幸いです。

あと、コーヒー一杯の応援をしようと思いましたがPayPalのリンクが使えません。
決済方法をPayPayに対応してもらえたらスター○ックスくらい応援させていただきます(笑)

でぃーじぇー - ★★★★★ 2022-10-05

携帯からタブレットへ、またその...

携帯からタブレットへ、またその逆にも写真(枚数制限なし)や動画を転送できて非常に役に立っています。この開発者は素晴らしいと思います。これからもどうかよろしくお願いします。まだこのアプリを知らない人、使えてない人、使い方がわからない人は、勿体ないと思います。携帯やタブレット2台以上持ってる人は必ずこのアプリを使って下さい。私は満足度100%です!!!いつも、やりたい事が叶い、ありがとうございます。

@ - ★★★★★ 2018-10-18

素晴らしい対応ありがとうございます。

以下の様な症状が有りましたが、迅速なアップデートで正常に動作しています。ありがとう m(_ _)m

23.2.4にアップデートしたらまた起動途中でクラッシュして起動しません。。
前バージョンでは改善されていました。
アンインストール→再起動→再インストール しましたが、ダメでした。
ipadmini3 iOS12.5.7 です。
早急な改善をお願いします。
このアプリが無いと困ります。

勇者ヒデヒデ - ★★★★★ 2023-11-08

一番役立つアプリ★

iphone7とMacBook ProとWindows7 PCとの相互でも画像ファイル送信で使ってます。一眼レフで出先で撮った画像もまとめて一気にMacBookに転送出来ます。同じWi-Fiルーターで繋がってる場合に限るのでWi-Fi環境が必要ですが、どこかのクラウド上に一旦アップロードする方式と違って安全性と快適性はケタ違いです☆今までいろいろ使ってきましたが、とてもよく出来てると思います。

Yoshiccho - ★★★★★ 2018-01-02

iPhoneとWindowsP...

iPhoneとWindowsPCの間での利用にとても便利です。Airdrop ほどではないですが、ネットワークさえあればデバイス間の転送が簡単に行えます。
URLを送った際に、Windows側でTextファイルとして出力されるのは改善して欲しいです。URLのリンクやURLショートカットファイルなどで出力されないと、いちいちブラウザにコピペする必要があり面倒です。

33 - ★★★★★ 2020-05-13

転送が簡単過ぎて怖いくらい

スマホからPCへの転送が不調で困ってた所でした。
Google ChromeにPC版を入れスマホから画像ファイルを選択(ファイルサイズ表示が便利)して、6桁キーを控えて、今度はPC側で6桁を入力するとスマホから転送開始
接続環境でアップ速度に差が出ますが
Wifiだと、170MBだと30秒ほどでした。
もう、メールで転送しなくて良いので助かります

りょうちんEX - ★★★★★ 2018-02-17

便利

参考になると思ったデザインや、構図、インパクトのあるフレーズなど、街で見かけたらすぐに写真に撮ります。それらを帰宅後iPadに転送して参考書にする為に使用してます。 友人はデータ移行に使っているそうです。 複雑な使用方法も無く、とても使いやすいです。 無料版だから広告は多いけど一切気にしなければ問題なしです。

ViViにけお - ★★★★★ 2024-02-05

これ、なんでスマホやタブレット...

これ、なんでスマホやタブレットの標準アプリに入ってないんだよ。iOS・Android・Windows関係なくファイルを転送できるからすごく便利だぞ。特に小サイズのPNG画像をPCに送るんだったらこれを使った方がよっぽど楽。
欲を言えばiOS版にもWi-Fi Directを入れて欲しい。そうすればAndroid端末とAirDrop感覚で転送が出来るから。

★★★★★ 2021-02-07

追加してほしい機能があります。...

追加してほしい機能があります。
私はプレイリストに曲が数曲入っているんですが、一番下のを聞き終わった後に止まるのではなくまた一番上のやつから、というように繰り返すことのできる機能を追加してほしいです
良ければお願い致します!
他のは会員登録もしないで使えるのでとっっても良いです!

★★★★★ 2021-03-20

難しい機能もなく、ただただ端末...

難しい機能もなく、ただただ端末間で画像を送り合うためだけのアプリで、無駄がなくとても使いやすいアプリです!
1つ難点を挙げるとすると、転送履歴を更新するためにはアプリを再起動させなければいけない点は少し面倒くさいので、できればスワイプで更新できるようにしてくれると嬉しいです。

★★★★★ 2020-01-10

さくさく

動画が重すぎて機種変のバックアップに滅茶苦茶苦労してました。他の有名どころバックアップアプリは動画のバックアップが出来ないとかアカウント作れとか眠たいこと言われたり。これは無駄な機能一切なく右から左、サクサク転送完了です!大量の画像から必要なのを整理しながら転送してます!

ほうげつ - ★★★★★ 2017-12-08

パソコンとスマホ間でデータのや...

パソコンとスマホ間でデータのやりとりする方法探してて、メッセージ系のアプリ繋いでやってたんですけどこんな簡単なやり方があるなんて……(
送りたい画像を選んで、出てきたコードを受信したい端末に入力するだけでいいんです!シンプル操作でできるのありがたいです……最高です!!

★★★★★ 2021-08-18

perfect!

so I've been using various other applications but they all doesn't work well when i need to share files from Android to iphone or reverse. this application do the work perfectly. Also you don't need

itz.chestnut - ★★★★★ 2024-01-10

とてもお世話になってます

iOS17.3.1 → win10への転送がほとんどですが、一時不安定な時期があったものの、今年に入ってからはとても安定しています。ちょっと重い動画もOKです。OSの改変などで技術の方々によるアプリの見直しは大変なことと思います。このような有益なアプリを周りにも勧め、好評を得てます。ありがとう!

jg8sna - ★★★★★ 2024-02-26

送信は早いけど、携帯回線を使っ...

送信は早いけど、携帯回線を使ってる?
パケットを食うかも
パスを入れるのは面倒。fotoswipeは要らないのでその差があるか。ただ、セキュリティを考えたらパスがあるほうがいいと言う人もいるかな
iPhone、Android間で動かすのに、広告除去しようとすると、両方に課金がいるので結果割高に感じる

Massun0525 - ★★★★★ 2018-11-17

一括選択で1500枚前後の画像...

一括選択で1500枚前後の画像をスピーディに転送・自動保存してくれます。その速さは劣化や破損が心配になるほど。流石に合計サイズが大きすぎるとメモリが耐えきれなくてアプリが落ちますが。
一気に大量の画像を転送したい際は、airdropやiCloudよりも、このアプリをオススメします。

★★★★★ 2020-08-15

文句なしの星5

洗練されたUI
OSの垣根を超えても簡単なデータの送受信
無料で利用できる
クラウドサービスよりも高速で送受信できる

これほど便利で簡単なアプリケーションがあったでしょうか。
私のiPadに入っているアプリケーションの中でもトップクラスのアプリケーションだと思います。

都心緑化計画 - ★★★★★ 2017-12-31

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Send Anywhere (ファイル転送・受信)のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

Send Anywhere (ファイル転送・送信)のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
108 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/27

リリース日
2013/02/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はSend Anywhere (ファイル転送・送信)のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (2200円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

Send Anywhere (ファイル転送・送信)の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真転送・ファイル転送が好きな人に人気のアプリ

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

Rakuten Symphony Korea, Inc. のアプリ

Rakuten Symphony Korea, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >