アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「使えるようになった!!」 - ImageResize の口コミ・レビュー

「使えるようになった!!」と口コミされたiPadで使える「ImageResize」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ImageResize」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ImageResize

無料  iPhone / iPad対応 写真/ビデオ 64bit 4.3 売上順位:写真/ビデオ 144位 (iPad)

82
Trend

ImageResizeの詳細情報へ

使えるようになった!!

アップデートしてから写真が全く選択出来なくなっていましたが今日アプリを一旦削除して再度入れてiPhoneの設定→選択した写真になっていたのを「すべての写真」にしたら使える様になりました!!!
使えなくなっていた方試してみてください。以前から利用していてとても使いやすかったのでまた使える様になって嬉しいです。

ゆり625 - ★★★★★ 2020-11-27

ImageResizeのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ImageResize

Yoshinobu Sonoda 無料  iPhone / iPad対応

82
Trend

Yoshinobu Sonodaが配信するiPadアプリ「ImageResize」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ImageResize」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

551の豚まん
551蓬莱
amazon