アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Vio [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Vioのおすすめ画像1
Vioのおすすめ画像2
Vioのおすすめ画像3
Vioのおすすめ画像4
Vioのおすすめ画像5
<
>

Boon, LLCのボイスエフェクト・音声フィルターアプリ

「Vio」は、Boon, LLCが配信するボイスエフェクト・音声フィルターアプリです。

ボイスエフェクト・音声フィルター ボイスチェンジャー 音声レコーダー・エフェクト 友達や家族と盛り上がる 写真・動画撮影

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてトレンドになっている無料アプリとして紹介しました。(2013/7)


  • 新バージョン2.2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年2月27日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

画面がまず綺麗です。粒を動かして遊んでるだけでも癒されます。
本格的に使うには私の技術が足りてませんので、
鼻歌を歌って色々なバージョンを作ってみたりするのが楽しいです。
音階の修正が繊細過ぎて、正しい半音階が別の音に置き換えられてしまうことがあるので、そこだけ気になります。
癒される - ★★★★★
GarageBandでエフェクターとして使えます。便利です。
課金しないとエフェクト少ないのですぐ有料版にしたけど使い倒してます。
エフェクトのコードも操作できるのが便利です。
GarageBandでコーラス作れるので音楽作る幅が広がります。
GarageBandで使えました - ★★★★★
デモの動画見て一目惚れ。粒子の動きも、音も綺麗。簡単に「心地よい音」を出せるボコーダーアプリです。楽しめます。
綺麗 - ★★★★★

最新更新情報

version2.2.2が、2014年11月5日(水)にリリース

Vio 2.2.2 fixes a persistent crash and improves reliability with Audiobus. Vio 2.2 works best with iOS 8.1.

使い方や遊び方

歌う、形の形成、そして共有。
-



Vio はヴォーカルに夢中になれる体験を提供します。Vio 2.0 は iOS 7 用に完全に再デザインされ、無料アプリになりました。



このアップデートには、より美しく、より直感的な新しいインターフェースが含まれています。4つの新しいバックグラウンドカラーパレットが追加されています。さらに、Vio は iOS 7 に最適化され無料でダウンロードできます。Vio を気に入っていただけたら、19 個のオーディオプリセットと 16 個のカラーパレットをアプリ内購入で購入することができます。



-



あなたの声を変換
Vio は iPhone と iPad での声の処理を新しいレベルに引き上げます。近未来からファジーに、8 ビットから宇宙空間まで、Vio のプレセットで見たことのない体験をすることができます。



ゴージャスなインターフェース
Vio の新インターフェースであなたの声を美しい声に変換することができます。Vio の新しいカラーパレットを使ってムードを設定し、その後、ピンチ、ドラッグ、スワール、スワイプして声を変化させ、新しいサウンドを作成します。



最適な音感
あなたがアマチュアかプロのシンガーかには関係なく Vio のピッチ補正技術は、すべての声の調子をチューニングし、すべてのメロディーにハーモニーをつけます。



高度な機能
調整可能なキー、音階、そしてテンポでプリセットをカスタマイズして、独自のサウンドを定義することができます。



低、中、高品質のオーディオフォーマットで、暇つぶしからスタジオ録音まで、あらゆる状況に対応可能できます。



音調が下がってきたら、Vio のルーピング機能をオンにします。スクリーンをダブルタップすると録音のループを開始され、ビジュアライザーを使ってサウンドを形作ることに集中できるようになります。



世界と共有
iMessage やテキスト、E メール、SoundCloud、Dropbox、YouTube、Vimeo などを使って、友達や家族とパフォーマンスや音声メッセージを簡単に共有することができます。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
18
4つ星
 
4
3つ星
 
4
2つ星
 
4
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

トイレに行きたい

トイレに行きたいけど死刑台に立ってるから、行けないんだー(´Д` )

あうく - ★★★★★ 2013-07-13

楽しく美しい

操作は感覚的で簡単、シェアも楽。操作画面も美しい。

lotus808 - ★★★★★ 2013-07-13

もっと評価されるべき

ただ あー とか言ってるだけでも楽しい神アプリ

雷神のがいい - ★★★★★ 2013-07-18

狂猫

不具合とかも無くてただただ楽しい

くるねこ猫 - ★★★★★ 2014-06-26

すごい‼︎

楽しいこれ‼︎

逆上がり出來男 - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

VioのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
12.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/11/05

リリース日
2013/02/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はVioのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ボイスチェンジャーが好きな人に人気のアプリ

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >