アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「()」 - ぷよぷよ!!クエスト -簡単操作で大連鎖。爽快 パズル! の口コミ・レビュー

「()」と口コミされたiPadで遊べる「ぷよぷよ!!クエスト -簡単操作で大連鎖。爽快 パズル!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ぷよぷよ!!クエスト -簡単操作で大連鎖。爽快 パズル!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ぷよぷよ!!クエスト -簡単操作で大連鎖。爽快 パズル!の詳細情報へ

()

2022/03/05追記 リニューアルにより、とことんぷよぷよ(いわゆる普通のぷよぷよ)が追加されました。公式なので操作性のクオリティもよく、さらにぷよクエでの手持ちキャラの連鎖ボイスでプレイできるため、アプリでぷよぷよをやりたいという人はこれをダウンロードするといいでしょう。 リニューアルで追加されたオープニングアニメやBGM、一枚絵付きのオリジナルストーリーはいい感じです。 環境ですが、チケットや確定ガチャのバラマキによりフェス限、フルパワーの入手難易度が昔から下がっていて(相変わらずフルパワーを★7にするのは難しいですが)以前より強力なカードを揃えやすくなりました。 今のディレクターは前任ディレクターがぶっ壊したゲームバランスを前述のフェスのばら撒きやフェス以外のカードの性能底上げなどで修正しようと頑張っていて、とても好感が持てます(インフレは止まりませんが黒シグ初実装の時よりは緩やかになっています) 冒険家を筆頭に、フェス以外の★7も使い道ができたのは嬉しいです。石やガチャチケももらいやすいのでコツコツやれば強くなれます。 (以下リニューアル前)ゲームの方はちまちま長いスパンで遊ぶことができます。 ケモナー的に見ればライカーとミノタウロスがとにかくかわいいです。 アイルーが縁でぷよクエを知ったのでアイルーが再入手できる機会が欲しいです。 2017/06/04追記 星5つけてる奴はサクラだとか言われたので減らしました。 最近ではフェスキャラ所持者とそうでないプレイヤー間の格差がとにかくひどいです。特定のキャラの使用を強制されては好きなキャラを愛でることもできません。ディレクターが変わってからのパワーインフレと環境の変化には失望しっぱなしです。

★★★★★ 2022-03-05

ぷよぷよ!!クエスト -簡単操作で大連鎖。爽快 パズル!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

93
Trend

SEGA CORPORATIONが配信するiPadアプリ「ぷよぷよ!!クエスト -簡単操作で大連鎖。爽快 パズル!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルRPG」「セガ」「RPG・ロールプレイングゲーム」「有名ゲームメーカー」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ぷよぷよ!!クエスト -簡単操作で大連鎖。爽快 パズル!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon