アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「運営様が優しいので、すぐに石が...」 - ぷよぷよ!!クエスト -簡単操作で大連鎖。爽快 パズル! の口コミ・レビュー

「運営様が優しいので、すぐに石が...」と口コミされたiPadで遊べる「ぷよぷよ!!クエスト -簡単操作で大連鎖。爽快 パズル!」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ぷよぷよ!!クエスト -簡単操作で大連鎖。爽快 パズル!」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ぷよぷよ!!クエスト -簡単操作で大連鎖。爽快 パズル!の詳細情報へ

運営様が優しいので、すぐに石が...

運営様が優しいので、すぐに石が溜まります。
しかも強いキャラも他のゲームよりかなり出やすいような気がします!(10連で星6、2体とかザラですし)
基本的には大満足です。
しかし不満点が一つだけ有ります。
それはコインの使い道が全然ない事です。
ゲームを進めていくと、結構コインが集まるのですが、それの使い道が限られていて、消費も少ないので、かなり余ります。
そのせいで自分は今何億コインか余っている状態なので、コインで強化素材などと交換できるようにしたら良いと思います。

★★★★★ 2021-09-08

ぷよぷよ!!クエスト -簡単操作で大連鎖。爽快 パズル!のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

92
Trend

SEGA CORPORATIONが配信するiPadアプリ「ぷよぷよ!!クエスト -簡単操作で大連鎖。爽快 パズル!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルRPG」「セガ」「RPG・ロールプレイングゲーム」「有名ゲームメーカー」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ぷよぷよ!!クエスト -簡単操作で大連鎖。爽快 パズル!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon