アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

コンビニ・検索 [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ナビゲーション部門最高ランキング 90位を獲得!(3/6)
コンビニ・検索のおすすめ画像1
コンビニ・検索のおすすめ画像2
コンビニ・検索のおすすめ画像3
コンビニ・検索のおすすめ画像4
コンビニ・検索のおすすめ画像5
<
>

便利な検索アプリ

「コンビニ・検索」は、Hideshi Otsuruが配信するコンビニを探すアプリです。

コンビニを探す 生活スポット(コンビニ・トイレ・ATM) 遊び場・スポット おでかけ・旅行 ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/28)


  • 700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン2.2.25が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年1月27日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

出先でコンビニATMを探す時に便利に使っていたのに、ソフトウェアをアップデートしたら使えなくなって残念に思っていたら、新しいアプリになって復活?してた。

以前のものはウチの近くのコンビニが表示されていなかったけど、新しいアプリは表示されている。
コンビニATM - ★★★★★
特定のコンビニを探したいという時に重宝しますが、たまに地図データがかなり実際の位置とずれていることが。
これって、データの更新はされないのでしょうか?あるいはアプリのユーザー側から『ここが間違っている』というフィードバックが可能な仕様にしておけば、新規の開店や閉店にも対応できると思うのですが。
特定のコンビニを探したいという... - ★★★★☆
いつもさんぽで休憩する時に
使わせてもらってます
一目でどのコンビニがどこにあるのか
分かるので助かります
ただ一つだけ希望があるとしたら
イートインスペースのあるコンビニ
だけを検索する機能が
あれば大変うれしいです。
いつもさんぽで休憩する時に 使... - ★★★★☆

最新更新情報

version2.2.25が、2023年2月10日(金)にリリース

不具合を修正しました。

使い方や遊び方

ATMがあるお店は?お酒はどこのお店に、色別のマークで簡単に確認できます。
「コンビニ・検索」はコンビニを検索するアプリです。
現在地付近を検索、住所からの検索、名称などキーワードでの検索ができ検索結果は地図上(マップ)にアイコンで表示します。
アイコンをクリックするとコンビニの詳細情報を表示します。
検索対象 約66000件



●主な機能
現在地付近の地図(マップ)にコンビニをアイコンで表示します。
-地図(マップ)の移動、ズームでアイコンデータを自動取得します。
-コンビニのアイコンをクリックして表示した吹き出しをクリックするとコンビニの詳細を表示します。
-「リスト」ボタンをクリックするとコンビニのリストを距離順で表示します。
-リストのコンビニをクリックすると地図上(マップ)にそのコンビニをアイコンで表示します。



住所からの検索
-住所の一覧から目的の市区町村を選択して、そこに含まれる店舗の一覧を検索表示します。
-リストの店舗をクリックすると地図上(マップ)にその店舗をアイコンで表示します。
-店舗のアイコンをクリックして表示した吹き出しをクリックすると店舗の詳細を表示します。



名称などキーワードでの検索
-店舗の名称などキーワードで検索し一覧を表示します。
-リストの店舗をクリックすると地図上にその店舗をアイコンで表示します。
-店舗のアイコンをクリックして表示した吹き出しをクリックすると店舗の詳細を表示します。
-リストの表示順を名前順、住所順、距離順に指定できます。



詳細表示
-他の画面に移らず現在地から目的のお店までのルート表示ができます。
-地図にコンパスモードを使用できるようにしました。
-地図移動機能を追加、住所・目標物名などでその場所に移動できます。
-店舗の名称、住所、電話番号、最寄り駅を表示します。
-さらに詳細な情報は店舗のリンク、Yahoo!ロコへのリンクで確認できます。
-現在地から店舗までの経路を表示できます。(車、電車、徒歩)
-店舗の電話番号から電話ができます。
-カーナビと連携するNaviConに対応



マーク
-店内サービスを地図のアイコン上に色別のマークを表示できます。
-ATM,たばこ,お酒,FAX,コピー,プリント,WiFi,薬,カフェ・コーヒー,クリーニング,電気自動車充電



●検索対象
セブンイレブン,ローソン,ファミリーマート,サークルK,サンクス,ミニストップ,デイリーヤマザ,ポプラ,セイコーマートなど



●検索データについて
-YOLPと独自に収集したデータを使用しています。

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
416
4つ星
 
145
3つ星
 
103
2つ星
 
36
1つ星
 
32

おすすめ口コミ

便利!

土地勘のない場所で買い物の必要が出来た時、大いに活躍してます。
候補が幾つか見つかるので、人に聞くより近い店鋪に行けたり、道に迷わなかったりで助かります。

コンビニ毎のイベントの際も探すのが楽‼︎

☆さち♪ - ★★★★★ 2017-05-04

酒、ATM、印刷

出張の多い人の必須アプリ。飲み物や弁当を買う程度なら他のアプリで良いけど、ビールが欲しい、ATMを使いたい、プリントアウトしたい、そういう目的でコンビニを探したい時はこれの出番です。

Curry77 - ★★★★★ 2014-02-23

ズレている時があり、スタッフに...

ズレている時があり、スタッフにお伝えしたいのですが、そのような通報サイトが無いので困っています。何とか正確な情報を配信してほしいので良い方法があればと思っています。2021.10.14(木)

★★★★★ 2021-10-14

趣味でコンビニ巡りをしているの...

趣味でコンビニ巡りをしているのですが、とても分かりやすくていいです。ただ、デイリーヤマザキが表示されなかったり、ミニストップは地図と少しずれているのが欠点です。

karosupokai795 - ★★★★★ 2020-08-22

日進月歩

コンビニ業界、昔は増える一方で良かったがぁ、ここの所売り上げの伸びで閉店がぁ目に付く。
最新の開店状況や、24時間を辞める昨今。

兎に角、新鮮な情報が欲しい!。

とこリン。 - ★★★★★ 2018-01-19

とても助かります

いろんな場所など行った時に限って、近くにコンビニがなく困っていた時にこれがあることで、調べてすぐコンビニに行けるのでいつも助かります。

ぱにぽにだっしゅ - ★★★★★ 2018-04-01

郊外を走る場合は店舗の場所も分...

郊外を走る場合は店舗の場所も分かりやすいのですが、都心部では道一本違えば探せないといったことが少なくなりました。

★★★★★ 2019-04-10

使いやすいです!

コンビニ検索のアプリを使ってすごく見やすくて、県外に行った時でも迷わず行けて助かりました。

ふ〜みんママ - ★★★★★ 2019-10-09

結構使う機会があるので役立って...

結構使う機会があるので役立ってます。あとどっちが北か方角があると助かります。

★★★★★ 2019-04-19

超便利!

何気ないコンビニですが、意外と車の時や営業での出先で検索出来て便利です。

aotree - ★★★★★ 2017-05-28

使いやすい

コンビニの場所が一目瞭然でとても良いアプリだと思います。大変便利です。

マネー! - ★★★★★ 2018-10-05

コンビニの場所について

とても性格で使いやすいです。それと、旅行先にもとても便利だと思います!

CHKYOSI - ★★★★★ 2019-01-27

ぉでかけのときにコンビニがわか...

ぉでかけのときにコンビニがわからなくても、このアプリを使えば便利です。

★★★★★ 2018-12-06

これは

使えます。職業がらいろんな処へ行きますが食事に困ることがなくなります。

てるくん0513 - ★★★★★ 2015-02-07

便利です

コンビニが地図上に表示されるので見やすくてメッチャ便利です。

iku55 - ★★★★★ 2019-03-28

意外と役に立ちます(⌒▽⌒)地...

意外と役に立ちます(⌒▽⌒)地元から出ると!わからないからね

★★★★★ 2019-09-27

便利です! 銀行を探す手間も省...

便利です!
銀行を探す手間も省けるし重宝してます!

sql_plus - ★★★★★ 2019-07-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

コンビニ・検索のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

コンビニ・検索のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
18.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/02/10

リリース日
2013/01/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はコンビニ・検索のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あると思いますっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

コンビニ・検索の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

コンビニを探すが好きな人に人気のアプリ

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

Hideshi Otsuru のアプリ

Hideshi Otsuru の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >