アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「このアプリを入れておいたおかげ...」 - 家計簿マネーフォワード ME - 人気の家計簿(かけいぼ) の口コミ・レビュー

「このアプリを入れておいたおかげ...」と口コミされたiPadで使える「家計簿マネーフォワード ME - 人気の家計簿(かけいぼ)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「家計簿マネーフォワード ME - 人気の家計簿(かけいぼ)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

家計簿マネーフォワード ME - 人気の家計簿(かけいぼ)の詳細情報へ

このアプリを入れておいたおかげ...

このアプリを入れておいたおかげでクレジットカードでの不正利用を早いタイミングで発見できました。
Google playから2000〜5000を5日間にかけて計25件、合計10万弱を不正利用されました。
Googleに問い合わせても自分のアカウントから利用がないことは発覚したが、どのアカウントから請求が来たかは調べることができない。
払い戻しはできないと説明を受ける。
調査する前に調査に2週間程かかると言われたのでクレジットカードを止めておいたのがよかった。
クレジットカード会社からの紙の請求書で気がついていたとしたら不正利用の金額はさらに上がっていたかと思うとゾッとする。

感謝!

★★★★★ 2021-03-30

家計簿マネーフォワード ME - 人気の家計簿(かけいぼ)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

Money Forward, Inc.が配信するiPadアプリ「家計簿マネーフォワード ME - 人気の家計簿(かけいぼ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「家計簿マネーフォワード ME - 人気の家計簿(かけいぼ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon