アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「家計管理がすごく楽になりそうな...」 - 家計簿マネーフォワード ME - 人気の家計簿(かけいぼ) の口コミ・レビュー

「家計管理がすごく楽になりそうな...」と口コミされたiPadで使える「家計簿マネーフォワード ME - 人気の家計簿(かけいぼ)」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「家計簿マネーフォワード ME - 人気の家計簿(かけいぼ)」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

家計簿マネーフォワード ME - 人気の家計簿(かけいぼ)の詳細情報へ

家計管理がすごく楽になりそうな...

家計管理がすごく楽になりそうなので期待してます。ただ、連携後のログイン許可が、中国からのアクセスになっています。サーバが中国なのかとも聞きましたが、もしそうで有ればこのご時世なので、国内サーバにして頂きたいです。やっぱり気持ち悪いです。
← 過去の評価を見ていて、サーバではなくどうもフィッシングの可能性もあるようです。Amasonだと連携のタイミングで、SMSで中国からのログイン情報が来るとありました。私も同じでした。auも登録しましたが同じくSMSで変なログインの許可を求めるメッセージが来ました。どちらも許可は必要ないです。気をつけて下さい。

★★★★★ 2021-01-21

家計簿マネーフォワード ME - 人気の家計簿(かけいぼ)のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

Money Forward, Inc.が配信するiPadアプリ「家計簿マネーフォワード ME - 人気の家計簿(かけいぼ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「家計簿マネーフォワード ME - 人気の家計簿(かけいぼ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオブラザーズ ワンダー
任天堂
amazon

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon