アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

スタンプえほん - がんばれ!ルルロロ [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ブック部門最高ランキング 136位を獲得!(3/21)
スタンプえほん - がんばれ!ルルロロのおすすめ画像1
スタンプえほん - がんばれ!ルルロロのおすすめ画像2
スタンプえほん - がんばれ!ルルロロのおすすめ画像3
スタンプえほん - がんばれ!ルルロロのおすすめ画像4
<
>

みんな大好きなシールブックがアプリになって登場!

「スタンプえほん」は、RedinC Co.,Ltd.が配信するくまのがっこう(ルルロロ)アプリです。

くまのがっこう(ルルロロ) 子どもに人気のアニメ・キャラクター アニメ・マンガ・キャラクター 趣味・スポーツ・文化 ブック

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2013/4/27)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.11.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(9/22)


  • 2013年1月23日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

まず広告ですが、セクシー系など出てこなかったです。
グリーのドリランドやガンダムマスターズなどが多いけど…
それと無料アプリには大抵広告はついてますね。
ユーザが広告を開くことによって資金が入るようになっているそうですし…
開発者の方が課金か何かによって広告を消せるようにしてくれるしかないですね。
悪くない - ★★★★☆
とってもかわいいルルとロロに娘も大喜び!星ひとつ減らしたのは、皆さんが言ってる歌が聞いてみたいから。ぜひ復活させてください!
かわいい! - ★★★★☆
新しくなってスタンプの大きさ変えれるようになったのいい!いちいちスクショとらなくても保存出来るようになったのも嬉しい!
いいね! - ★★★★★

最新更新情報

version2.11.0が、2023年9月22日(金)にリリース

いつもルルロロのスタンプえほんをご利用いただきありがとうございます。

今回のアップデートでは下記対応を行いました。
- 広告関係の更新

これからも、ルルロロのスタンプえほんをよろしくお願いいたします。

使い方や遊び方

ルルロロの可愛いスタンプがたくさん!
好みのシーンにスタンプをペタペタ貼ってオリジナルのワンシーンを完成させよう!



がんばれ!ルルロロの可愛い公式アプリが登場!
アニメの背景に好きなスタンプを選んで貼って、自分だけの1ページを作りあげよう!



今も昔も子供が大好きな「シールブック」を彷彿とさせるアプリが誕生!
好きなシールを何度も貼り直すことができるシールブックと同じように、ルルロロの可愛いスタンプをあっちこっちに貼って楽しめるアプリです。



スタンプの大きさや角度を変えることも出来ちゃうので、可能性は無限大!
子供の発想力向上や右脳教育にもってこい!



スタンプや背景もたっぷり収録!
スタンプの貼る場所や想像力次第で無限大の1ページに大変身!



楽しい音楽も付いて、キッズも大喜びな内容になっています!



操作はかんたん!
好きなスタンプを選び、フリックして背景イラストへ!
キッズ向けの簡単で優しい内容です。
拡大縮小や角度を変えることも出来ちゃうので、お子様の発想力を育むのにうってつけ!



・一度置いたスタンプを無くしたい時は、パレットに戻してあげてね。
・最初からスタンプ遊びをしたい時は、リセットボタンを押しましょう。
・出来上がったワンシーンはシェアボタンで保存することもできます。



ルルロロの可愛いイラストにも思わず心奪われて、親子で夢中になること間違いなし!
心温まる可愛いルルロロちゃんにも注目!



指先お遊戯に慣れてきたお子様も、退屈な時やぐずった時にも是非遊んでみて下さい◎



【がんばれ!ルルロロ】
ⓒBANDAI/ルルロロプロジェクト

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
31
4つ星
 
8
3つ星
 
3
2つ星
 
0
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

楽しい

子供が楽しいみたいでよかった!
あとはルル、ロロの歌が流れてくれれば嬉しい。
音楽だけだと反応薄い

さちこちゃん(^ω^) - ★★★★★ 2013-06-20

歌が無くなって残念

ぜひ歌を復活させて欲しいです!
あと有料でいいので、広告無しのバージョンを作ってください。

中塚 由希子 - ★★★★★ 2013-02-19

かわいい〜

3歳児の暇つぶしにはとても良いです(・∀・)泣かれては困る場所でやらせてます!!

なおりんご.. - ★★★★★ 2014-06-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

スタンプえほんのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
125 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/09/22

リリース日
2013/01/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はスタンプえほん - がんばれ!ルルロロのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告非表示 (500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

いい感じ~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

くまのがっこう(ルルロロ)が好きな人に人気のアプリ

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

RedinC Co.,Ltd. のアプリ

RedinC Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >