アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

釣りにゃんこの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「釣りにゃんこ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「釣りにゃんこ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

釣りにゃんこの評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
282
4つ星
 
64
3つ星
 
32
2つ星
 
25
1つ星
 
15

まったり楽しめるアプリです

全キャラ&お魚クリアしました( ^ω^ )

クロちゃんが可愛くて、いい子で、ほっこりします。
お話を進めるのが楽しかったです。
お魚釣りは、のんびり待って、少しずつクリアしたり、少しずつお金を貯めて新しい竿を買ったりと、ゆったり楽しめます。

クロちゃんの魚釣りをぼんやり見ているのも癒されます。波の音だけというのも、いいですね。
お布団に入って眺めながら、波の音聞きながら、気持ち良い眠りがきました(笑)

また最初からやるつもりです。
他の方がレビューで書かれていた、エンディングが変わるとか、裏エンディングというのも、どんなのか気になります♪

このアプリ大好きです。
新作楽しみにしています(ノ)'ω`(ヾ)
クロちゃんの続編も是非お願いします!

夢鈴 - ★★★★★ 2013-11-30

隙間時間に楽しめる

隙間時間に細く長く楽しめた。
ゲームに張り付く必要がないので、忙しい人にもおすすめ。
無課金で最後まで楽しめた数少ないゲーム。

課金するとしても、自分にもメリットがあるからいい。
このゲームの世界観とあってて、全員にメリットがあるのがいいね。

シンプルなシステムなのに、世界観がちゃんと広がっている。完成度が高い。

私はアクションゲームが好きだが、スマフォでやるならこういうゲームに限ると思った。

野上の健さん - ★★★★★ 2013-09-15

面白い!

のんびり気ままに出来て面白いです!
シンプルだけどよく作り込まれており
流行りもののアプリとは出来が違います。
気になる点をしいてあげるとすれば
・まだ缶詰が売り出されていない
・音楽が強制的に止められてしまう
・ハート17辺りから進む気がしない
所くらいです。
こういうアプリが売れてくれると嬉しいですね。

ケーシー・ライバック - ★★★★★ 2013-04-16

とても可愛い( ´///_ゝ///`)

絵がとても可愛くて新しい物が釣れる度とても楽しめます。話も個性があって面白いです。 自分はすぐコンプリしてしまい、ポイントやハートの使い道が無くなってしまったので是非追加ストーリーや、種類を増やして欲しいです。
やり込み要素があれば、もっとハマるゲームだと思います。

たろ(・-・) - ★★★★★ 2015-03-26

楽しく遊べました

サバは確かに釣れる確率低いです。放置して1時間経つと海辺は釣れた魚でいっぱいになるので、最初のエサと最初のさおで釣りまくるしかないです。カツオとサバの釣れた合計が同じくらいなので、レア度と確率が一致してません。10時間で8匹くらいです。絵柄が可愛くて、好感が持てます

J.Jango - ★★★★★ 2015-02-15

かわいい

放置するだけだけど、絵とストーリーがいい雰囲気を出していて、先が気になって立ち上げてしまう。
こういうのすきな人には簡単だしいい。

缶詰は直接買いたい〜。

全部クリアしたけど、お話しがほっこりするものばかりで楽しかったです。
ゲームとゲームの間にちょうどよい。

あおとくろのうし - ★★★★★ 2013-06-16

お気に入りです

クロ太が可愛くて癒されます。登場キャラクターが皆ほっこり癒し系で愛着が沸きます。
釣りの時間を設定して、後は待つだけなので、のんびりコツコツやるのが好きな人向けかな。エンディングが2種あるので周回要素あり。今はまったり3週目をやってます。
続編出ないかな〜。

池田太田 - ★★★★★ 2014-02-03

楽しいです♪

課金誘導もなく
本当に良心的で楽しいゲームです

キャラがとにかく可愛くて
放置しておくことが出来ません^^;

エンディングのバージョンがもっと増えるとなお良いですねー

あと壁紙ももっとほしいかも(^-^)

Ze'gok - ★★★★★ 2014-05-22

裏EDクリアしました!

キャラが可愛く、お話も良くできていて、
無料なのにとても楽しめました!
追記:お話をはじめから遊ぶと、
EDが変わっていて驚きました!
新作も楽しみにしています♪

mjpy - ★★★★★ 2013-06-12

ほのぼの

いゃあ、ほのぼのしてちょい暇つぶしにすごくいい
妻もハマって、ニャンコと釣りしてます。そういう妻も可愛かったり(笑)
アップデート楽しみにしてます。

K-50w91 - ★★★★★ 2015-02-02

面白い

面白いです。ただましろの壁紙がなかなかもらえないです。誘拐イベントはクリアーしてるんですが、どのくらいでもらえるのかきになります。

sekare - ★★★★★ 2014-02-03

全話クリア

釣りの他にお話があり、なかなか楽しめた!
また魚も程よく出るので、お話もスムーズに進んで良かったです!
次回作か続編に期待してます!

ゼロロク - ★★★★★ 2014-04-19

とにかくかわいい

無料で楽しくのんびり遊べていいです。キャラがみんなかわいい。また新しいストーリーも出来るといいなと期待してます。

名無し505 - ★★★★★ 2014-01-16

くろ太可愛い

無料なのに、ストーリーもゲーム性も充分楽しめました。
絵も可愛くほのぼのした雰囲気に癒されますよ。
(=^・ω・^=)b

にゃんこ♪(=^・ω・^=) - ★★★★★ 2013-10-12

文句なしで最強の育成ゲーム!

かわいいし、釣り上げた魚を回収するのも気持ちいいし、貝おじさんは健気だし最高!とにかく大好きなゲームです。

チャイトン - ★★★★★ 2013-12-09

キャラクターが可愛い!

お話もほっこりしててとても良いです。
なかなか欲しいものが釣れない時があるけど、のんびり遊べて好きです。

ソバイム - ★★★★★ 2014-06-25

和みます!

お話がまた良くって、ぼちぼちやってます!可愛いし、無料なので最高です。感謝します!
byクラウド・ユニオン

(≧∇≦)2.july.2013 - ★★★★★ 2013-09-24

マジサイコーだっ!

こんなに楽しめたアプリは初めてだったし、素晴らしい出来でした! アプデに期待ですマジサイコー!

ガイアル - ★★★★★ 2013-09-19

面白い!

お魚を集めるだけじゃなく、
お話も読めて、とても楽しいです!
キャラクターも可愛いくて癒されます☆

キラりん子 - ★★★★★ 2013-06-12

良いアプリ

ほのぼのとして、やさしさが感じられていいですね。どんなお話になっていくのか楽しみです。

アプリジプシー - ★★★★★ 2013-04-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

釣りにゃんこ

HARASHOW Interactive 無料  iPhone / iPad対応 ゲームセンター対応

60
Trend

HARASHOW Interactiveが配信するiPadアプリ「釣りにゃんこ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「釣りゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「釣りにゃんこ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アストロシティミニ
セガ
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >