アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

おカネレコ・プレミアム- (配信停止予定)の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「おカネレコ・プレミアム- (配信停止予定)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「おカネレコ・プレミアム- (配信停止予定)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

おカネレコ・プレミアム- (配信停止予定)の評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
76
4つ星
 
37
3つ星
 
10
2つ星
 
3
1つ星
 
13

手軽で便利!

使い始めはしっくりいかず、途中で利用しなくなってしまったのですが、久しぶりに使ってみたら色々と改善されていて、使いやすい事がわかりました。グラフも一目瞭然で月毎の使用状況が把握できるし…何と言っても手軽さが気に入りました。レシートのカメラ機能に関しては便利ですが、たまに読み取れないレシートがあるのはなぜでしょう⁇ それにしても、家計簿を書く手間がなくなり、今一番利用度の高いアプリです。

ゆーナビ - ★★★★★ 2016-06-29

シンプルで使いやすい

ここ数年三日坊主になりつつも思い出した時にさらっとできちゃうので続けられている家計簿アプリ。
口座との連携がいらずクラウド型が嫌な古風な自分でもOK、バックアップ機能もあって非常にありがたいです。
一点だけ要望として、口座⇄現金の振替機能だけ搭載していただけたら最高です。
応援と感謝の気持ちも込めて星5です。いつもお世話になりありがとうございますm(_ _)m

マリオSP - ★★★★★ 2020-05-29

楽ちん

使いやすくて有料版買っちゃいました!好きなオレンジにかえて気分あげてます♩
1つ要望としましては、設定画面でも、下のバーナー部分?が残ってると、すぐに入力画面に戻れて楽なのに…と思います。使い始めだから、と言うのもあるかもしれませんが、詳細を設定しなおしたりしていると、そこから「戻る」「戻る」「戻る」てしないと戻れないのがおっくうです。

28828828888 - ★★★★★ 2016-07-27

とても丁寧なサポートでした。

使いやすく自分なりにカスタマイズ出来るので気に入っていましたが、アプリに不具合がありサポートに相談したところとても丁寧に何度も連絡してもらい解決しました。
一般的に一方的な回答しか帰って来ない事が多いイメージのサポートですがこちらはしっかり対応してもらえる事が分かり有料でも安心して使えるので良いと思いました。

melmonvi - ★★★★★ 2018-10-12

使い勝手が非常にいい

カメラ認識やバックアップ機能は使っていませんが、普通にレシートを見ながらの入力でも、別段、面倒は感じません。

そこまでガチガチに家計簿な使い方はしていないですが、ざっくりでも簡単に支出を把握できるのは、とてもありがたいです。
把握できれば、ここはもう少し節約しようとか、考えることができますから。

Katy lied - ★★★★★ 2015-01-07

簡単で使いやすい

日頃からどんぶり勘定で無駄遣いを見ないふりしてきたがさすがにやばいと家計簿を探してましたが。めんどくさいのは続かないし。これはレシート読み取ってくれるし分類ごとにグラフにしてくれるし月週日単位で見やすくとっても重宝してます!

らやにたは - ★★★★★ 2017-10-18

使いやすいです

某家計簿アプリが廃止してしまい途方に暮れておりましたが、こちらを知って救われました。大変使いやすく読み取り精度も良好、とても感動して思わず有料版にアップグレードしました。某アプリユーザーだった方におすすめします!

suzaku724 - ★★★★★ 2020-12-01

使いやすい

とても使いやすくレシートの読み取り感度もよく重宝しています!
貯金の管理を今は別のアプリでしているのですが一緒にできたら嬉しいです。
あと、カテゴリの絞込みを1つではなく複数選ぶことが出来るとなお嬉しいです( *´艸`)

ぱこ^o^ - ★★★★★ 2018-08-05

続いてます。

無料版から3年ほど使ってますが、本当に使いやすくて助かっています。
正直、他のアプリへ換えようか悩んでましたが結局このアプリが自分には一番いいです。

個人的には全体予算を一週間毎に細分化できるとありがたいです

m7d2m3 - ★★★★★ 2016-09-13

めっちゃいい〜

今までパソコンで家計簿ソフトを使用していましたが、めんどくさくてiPhoneでできるアプリを探してました。色々試しましたが、入力が面倒で続きませんでしたが、これは続いてます。最初から有料版を購入して正解でした!

たんたん65 - ★★★★★ 2016-02-27

1年続きました!

簡単で便利です。
無料版から有料版に変更しました。無料版でなかなか家計簿が続いたので、ご褒美として有料版に変更しました。
素早い入力、シンプル性がこのアプリのメリットでもあり続く秘訣でもあります。

Lika0812 - ★★★★★ 2016-03-02

リリース時から使っています。

レイアウトも見やすく細かい設定もできてグッド。
支払いカテゴリを追加して現金払い、クレジットカード、キャッシュカードといったように分けられると嬉しいのですがなかなか追加されませんね。

MADADA-MADAOWARANYO - ★★★★★ 2017-01-29

見やすく簡便

最初カメラでの撮影が、上手くいきませんでしたが
慣れるにつれ精度が上がり、入力が楽になってきました
店名など追加出来るのも大変便利です。
これで無料とは驚きです
で✌️です

塾長2018 - ★★★★★ 2019-02-13

電卓の表示が、、、

とても便利で楽しく使わせていただいています。
最近のアップデート以降からか、電卓の数字の表示が濃い数字と薄い数字の二重になっています。
改善、よろしくお願いします。

ユッキー03 - ★★★★★ 2020-04-07

家計見直しができる

お金の使い道がよくわかるので助かっています。
特に月、週単位で使用目的ごとの円のチャート図が見れるのが魅力です。
おかげで無駄なお金がドンドン減っていっています。

Katsumi Nishii - ★★★★★ 2017-08-30

使いやすくサポートも安心

レシートの認識率が良くて、簡単に入力することが出来ますグラフも見やすくて使いやすいです。サポートも懇切丁寧なので、安心して有料版を購入いたしました‼️

margaritum - ★★★★★ 2017-06-01

使いやすい!

スーパーのサッカー台でササっと入力して、レシートはすぐ捨てています。使いやすくて、データも見やすい。
もう4年くらいは愛用してます。ありがとうございます。

みたんgogo - ★★★★★ 2020-12-03

使いやすい

とてもシンプルで使いやすいので、長年続けられます。
改善してほしい点として、収入についても項目を表示できるようにしてくれたら、もっと嬉しいです。

わぴねす_| ̄|○ - ★★★★★ 2016-05-15

毎日

ずっと使ってます!
ドンドン改良されていて、
ますます、
使い勝手が良くなってます
いつも便利に使わさせていただいております!
オススメします(^-^)/

ポチポチたんたん - ★★★★★

かんた〜ん

きちんと詳しくやろうとすると失敗するかも。失敗してやらなくなるより項目を細かく設定して買ったら携帯ですぐ入力❗️これが継続の秘訣かもで(^o^)/

daimama - ★★★★★ 2016-09-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Smart Idea inc.が配信するiPadアプリ「おカネレコ・プレミアム- (配信停止予定)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「おカネレコ・プレミアム- (配信停止予定)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >