アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

手品辞典2-プロのマジック8種を解説- [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
手品辞典2-プロのマジック8種を解説-のおすすめ画像1
手品辞典2-プロのマジック8種を解説-のおすすめ画像2
手品辞典2-プロのマジック8種を解説-のおすすめ画像3
手品辞典2-プロのマジック8種を解説-のおすすめ画像4
<
>

KEISUKE NUMATAの手品・マジックアプリ

「手品辞典2-プロのマジック8種を解説-」は、KEISUKE NUMATAが配信する手品・マジックアプリです。

手品・マジック 友達や家族と盛り上がる 話題・ネタ エンターテインメント ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 大人のスマホユーザーに人気が出てきています。


  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年1月9日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

マジックあぷりは全てインストールしました!
内容はとてもいいんですけど800円で8個、は少し少ないですかねσ(^_^;)
無料アプリにアドオン課金式で(有料アプリに入ってる)マジックを追加していく方がメモリ的にもまとまりがあっていいです。(無料アプリのマジックは元々入ってる)
マジックの内容はあまり見かけないもので友人たちに見せると驚いてくれます。
解説もわかりやすくて☆5!!
今後に期待します。
とてもいいんですけど - ★★★★★
おかげさまですごく楽しんでます☆
練習もしています♪
二枚をブレイクするときの力の入れ具合のコツを文章でもいいので教えていただけたら嬉しいです☆
一枚ブレイクするのと二枚をブレイクするのでは難しさが何倍も上がると感じています。
上手くなっていきますー頑張りますー♪
楽しんでます☆ - ★★★★★
8種類の手品とそれを行うのに必要なテクニックを動画で親切に解説しています。種もプロも行うものなので、この価格なら納得です。
わかりやすい - ★★★★★

最新更新情報

version2.0が、2013年10月15日(火)にリリース

ios7への最適化
※※※ios7への最適化に伴いレビューが0件になっています※※
レビューの総合点を見たい方は→レビュータブ→すべてのバージョンへ進んで見てください

アプリのipadへの対応

使い方や遊び方

年末セール!!通常800円のころを600円で販売します。年末年始の忘年会にお役立てください。[1/10日まで]



テレビでおなじみの"カップからレモンを出すマジック"や"白いカードにカードが印字されていくマジック"を掲載。
--手品シリーズは好評につき10万ダウンロード達成---



好評だった「手品辞典」の続編が登場。続編とはいえ、このアプリ1本で完結できるようにテクニックも収録しています。収録手品を見て、お好みでお買い求めください。



テキストはスクロールできるように改善し、実演動画と解説動画を2つ収録しました。このアプリを使えば誰でも簡単にプロ並みの手品を覚える事ができます。



多くのマジックは、少数のテクニックの組み合わせでできているのです。
このアプリではプロがカードマジックで用いるテクニックを厳選してレクチャーし、そのテクニックで行えるマジックを集めました。
ただし掲載したマジック8種はすべてテレビやマジックバーでよく見るようなプロ並みのものを集めました。



[このアプリの特徴]
●親切な動画解説付き
このアプリではすべてのマジックに動画解説がついています。演じる際のコツや話術までも親切に解説。またテクニックの理解しにくい部分にも動画をつけました。そのため初心者にも非常に親切です。



●難易度による分類
マジックすべてに難易度をつけました。そのため初心者は簡単なものから徐々にステップアップしていく事ができます。また経験者は難しいものから練習すると言った事も可能です。



●豊富な動画
このアプリは実演動画は観客目線で、解説動画は演者目線で収録されています。そのため演じる際のコツや、感覚を自然につかむ事ができます。



●豊富な写真
文章だけで分かりにくい部分は写真を掲載しました。テクニックも写真付きで非常に覚えやすいです。



●コツを解説
それぞれのマジックのコツを掲載しました。実際に沢山演じた事のある私がここは大事だなと思う所を解説します。



[掲載マジック一覧]
・do as I do
・oil & water
・3カードモンテ-ウェザーレツイスト-
・時空のゆがみ
・oil & queen
・カップ & ボール
・お金と愛情(応用編)
・コピーされるカード



誰でも人気者に必ずなれます!ぜひお買い求めください。



もしテクニック等、分かりにくい点、もっと解説した方が良い点
等ございましたら遠慮なく
numayamakeita@gmail.comまでご連絡ください。改善していきます。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
9
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
1
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

イイね!

内容的にはイイ!
でも、出来れば手品辞典1みたい
に文章解説のほうが
わかりやすいかも
しれません。

唐揚げ太郎 - ★★★★★ 2013-04-30

素晴らしいです

本気で続編期待しています!
頑張ってください!

陽炎のシュート - ★★★★★ 2013-08-30

Mrmasasi

マジシャン目線の解説分かりやすいです。

Mrmasasi - ★★★★★ 2013-05-03

すごい

はやくもう一つつくって(*^_^*)

夏休みおわる - ★★★★★ 2013-04-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

手品辞典2-プロのマジック8種を解説-のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

手品辞典2-プロのマジック8種を解説-のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.1 以降
容量
231 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/10/15

リリース日
2013/01/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は手品辞典2-プロのマジック8種を解説-のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

手品辞典2-プロのマジック8種を解説-の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

手品・マジックが好きな人に人気のアプリ

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >