アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「まじめ」 - 新漢語林 第二版 の口コミ・レビュー

「まじめ」と口コミされたiPadで使える「新漢語林 第二版」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「新漢語林 第二版」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

新漢語林 第二版

¥2,000  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 辞書/辞典/その他 教育 64bit 1.8 売上順位:辞書/辞典/その他 135位 (iPad)

86
Trend

新漢語林 第二版の詳細情報へ

まじめ

が一番。紙版+αの価値あり。でもこけらの拡大は柿!ってのは理由があるの?ちなみにMX版は販売停止すべき。あっちが漢語林名乗るのは間違っている。全然違う辞書。
個人的には諸橋漢和の検字番号が欲しい(たとえ原本になくとも)。電子化により利用シーンが変わってくることに気づいて欲しい。図書館で遊ぶのに必要。諸橋漢和引きにくいっしょ。諸橋に限らず紙の最大の欠点。たとえ日本がなくなっても残る文字史の金字塔が大抵の図書館で埋れている。ちゃんと自社の宣伝してください。

warashi - ★★★★★ 2013-10-13

新漢語林 第二版のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

ロゴヴィスタ株式会社が配信するiPadアプリ「新漢語林 第二版」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国語辞典・国語辞書」「電子辞書・事典・調べ物」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「新漢語林 第二版」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon