アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

パブロフ行政書士 [iPad]

パブロフ行政書士のおすすめ画像1
パブロフ行政書士のおすすめ画像2
パブロフ行政書士のおすすめ画像3
パブロフ行政書士のおすすめ画像4
パブロフ行政書士のおすすめ画像5
<
>

2023年度版5択問題集

「パブロフ行政書士」は、Atsuko Yosedaが配信する行政書士アプリです。

行政書士 司業・専門職資格・検定 資格・検定・試験過去問 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング75位にランクインしました。(4/22)


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 新バージョン9.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(9/21)


  • 2012年12月29日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPadで腰を据えての勉強にも十分活用できそうな優良アプリですが
横置き表示やSplit Viewが利用できないのでiPadで六法アプリやノートアプリ、Webブラウザの調べ物等の平行作業がけっきょく他デバイスにも頼らないとスムーズにいかず、結果として勉強がiPad一台で完結しないのが残念でなりません。
良アプリだからこそもう一歩先の機能を求めてしまう - ★★★★☆
長いこと楽しく使わせてもらっています!!
隙間時間などに勉強できますし、アップデートで問題が追加されたりと、素晴らしいアプリだと思います!!

私は司法試験の勉強の一環で本アプリを使用しておりますが、もしできれば「パブロフ司法試験」など開発・リリースしていただければ幸いです 多少お値段が張っても絶対買います!!

これからも素敵なアプリの開発頑張ってください!!
最良の学習アプリです! - ★★★★★
パブロフくんが、事務所の所長になるところまで進めましたが、いきなり、みかん箱に逆戻りしてしまいました。
達成度のメーターもおかしく、法令全問回答済みですが、商法のメーターが4(うち正解2、間違い2)で止まってしまいます。
最後まで回答して、パブロフくんの事務所がどうなるのか、見たいので、修正お願いいたします。
みかん箱に逆戻り… - ★★★★☆

最新更新情報

version9.1が、2023年9月21日(木)にリリース

全問題を確認し、問題文と解説の誤植を修正しました。

使い方や遊び方

●2023年度版にアップデート!
●2017〜2022年の過去問を収録。



・通勤の電車の中で
・眠る前に
・育児の合間に



行政書士の過去問が演習できちゃう。



問題をたくさん解くとパブロフくんの行政書士事務所が進化する!?



▼パブロフ行政書士の5つの特徴



①充実の問題数。全300問。
2017年~2022年度の過去問。



②弁護士と会計士のダブルライセンス保有者が解説を作成。できる人のコツがわかる。



③ミスした問題だけ集中して復習できる。



④苦手は問題はチェックを付けて後で特訓できる。



⑤問題を解いてパブロフくんの事務所を大きくしよう。



▼モード説明
▶ スタート
 分野ごとに問題を順番に解く。



▶ つづきから
 前回の続きから問題を解く。



▶ チェックのみ
 チェックした問題だけ出題。苦手克服に最適。



▶ ミスのみ
 間違った問題だけ出題。効率的に復習できる。



▶ ランダム
 全問題の中からランダムに10問を出題。



▼製作チーム
解説:弁護士、会計士のダブルライセンス保有者が受験生の立場に立った解説を作成。



デザイン・プログラミング:パブロフシリーズ累計100万ダウンロードの実績。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
62
4つ星
 
23
3つ星
 
6
2つ星
 
0
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

わかりやすい

過去問のドリル買おうかな〜と思っているときにコレを見つけたので購入してみました。
解説もわかりやすいし、有料アプリだけの事はあると思います。
パブロフ君がボソッと呟くのが癒しになるし、ダンボールの机から育っていくらしいので、頑張って勉強します!

☆まゆまゆ☆ - ★★★★★ 2017-07-03

パブロフくんがカワイイ

シンプルなので、使いやすい。
パブロフくんが話しかけてくるので、癒されます。勉強するときにちょっとした癒しは嬉しい。

解説もかなり詳細。過去問の出題年度も書いてあるので、安心感があります。

来年の行政書士、初受験&合格を目指して頑張ります!!

コツコツベジータ - ★★★★★ 2012-12-28

解説

なんと言っても、解説がありがたいですね。正誤だけのアプリでは、解らない問題とぶつかった時理解するために何を調べれば良いかわかりませんから。可能であれば問題追加されれば嬉しいです。大規模なバージョンアップなら、有料でも使いたい。

REDJACK - ★★★★★ 2013-01-19

可愛い

いろいろな行政書士試験のアプリを使いましたが、一番使いやすいです。
ただ、民法は図を書いて考える解き方が予備校などでも推奨されているので、他のアプリみたいに図が書けるようしていただきたいです。
制作者さまお願いします。

嫁こ - ★★★★★ 2013-02-20

ご指摘ありがとうございました

1月24日 Ver1.2 制作者
・誤植を修正
・PREV、NEXTボタンを押しやすいよう改善

>抑々様

レビュー、ありがとうございます。
誤植があり、大変ご迷惑をおかけ致しました。
全269問を見直しまして、修正が完了しました。

制作者 - ★★★★★ 2013-01-25

なかなか良いです

使いやすくて良いです☆
ただ、乱視なのでフォントを設定で大きくできるようにすれば、★×5です
現在サラリーマンですが、司法試験の勉強もしたいので、予備試験のアプリ宜しくお願いいたします!

やしい - ★★★★★ 2013-09-18

ダウンロードしました。

詳しい解説、可愛いパブロフ君、日々の勉強が楽しくなりそうです。
これからも為になるアプリを作ってください。

lilyrosekosuke - ★★★★★ 2012-12-30

パブロフ君がカワイイ

パブロフ君がカワイイです。解説もわかりやすくて良かった。

syanga - ★★★★★ 2014-04-20

毎日の通勤時間に

とても役に立ってます。特に行政法の勉強には最高です。

Shin190424 - ★★★★★ 2019-04-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

パブロフ行政書士のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
38.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/09/21

リリース日
2012/12/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はパブロフ行政書士のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ゲッツ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon

Atsuko Yoseda のアプリ

Atsuko Yoseda の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >