アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アムネシア 豪華版の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「アムネシア 豪華版」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「アムネシア 豪華版」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

アムネシア 豪華版の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
43
4つ星
 
2
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
2

最高!でも…

キャラ絵綺麗,動作快適,フルボイス…!
しかし公式発表にもある通り現時点で当方の環境iOS8,iPhone5Sではセーブできない,スチル保存も不可,選択肢選択後の保存が飛ぶなどの不具合があります。
1キャラに対するシナリオが本当に豊富なゲームなのでいちいち最初からプレイするのはちょっとしんどいです…
近日不具合に対するアップデートがあるそうなので,いまダウンロードを考えている方はアップデートが完了してからの購入を検討される方が得策かと思います◎
私はアップデートが完了するまでプレイは諦めることにしました( ・ᴗ・̥̥̥ )
しかし,下手に課金する乙女ゲームよりもこのボリュームでこの値段なら買いです!むしろ良心的…。
今後に期待して星5つけさせていただきます

犯罪係数345 - ★★★★★ 2014-11-20

とてもいいです

PSPはフルコンプ済みですが、気軽にやりたくて購入しました。
画面も見やすくてきれいだし、音もいいです
何よりも強制スキップの速度がかなりあがったのでフルコンプも楽になりました
iPhone5でプレイしていますが、落ちるとかはありませんでした
ただ、途中でSafariなどに切り替えた際に画面方向が逆になることが多々あったのでそこは気になりました

散々迷って購入しましたが、買ってよかったです♪

あや★★★★ - ★★★★★ 2013-02-16

良かった!!

iPhone4Sですが、落ちる事なくスムーズにプレイ出来ました。

アニメ化でPSP版が品薄ですし、ソフト買うより確実に安いですし、かなりお得です!!

ヤンデレ要素強いしBADエンド多いので、通常の乙女ゲーをイメージしてるとしんどいかもしれませんが、どこでも気軽に出来ますし、個人的には満足出来ました。
アニメ観てハマってる方はぜひ☆

LATERも移植して欲しいなぁ。

72mike69 - ★★★★★ 2013-02-18

ありがとうございます(*^◯^*)

豪華版を買って、不具合が見つかり困っていましたが、アップデートして頂いたおかげで治りました。ショートストーリーもつけてくださって本当に嬉しいです。iPhone版のクラウドもその内出てくることを願います笑
レビューでショートストーリーが分からないと言ってる方、多分CHAPTERのとこ押すと、Specialとゆうのが出てくるのでそれではないかと思います(*^_^*)

あいに誓え - ★★★★★ 2015-01-23

面白い!美麗キャラ

主人公もサブキャラも攻略キャラも魅力的で、システムも快適です。
人気あるのわかります。

しかしバッドエンドなグッドエンドの3倍近くあってしかも内容がかなりブラックはため攻略しててつくらいなります~_~;

それぞれのストーリーで各キャラが違う立ち位置で登場するのが楽しめます
個人的にはケントのツンデレが好き^_^
後半はただのデレ

rusaruka12 - ★★★★★ 2014-06-19

美麗なCGにストーリーも素晴ら...

美麗なCGにストーリーも素晴らしかったです。
主人公が主張し過ぎる作品は感情移入しにくく苦手ですが、アムネシアは主人公の演出が記憶喪失もあって控えめなので、すごく好みでした♪
乙女ゲームを普段しない人にもお勧めです。攻略キャラも全員もれなく好きになります!続編のレイターとクラウドもアプリにして欲しいです(*^o^*)

★★★★★ 2013-05-16

以前から気になっていたゲームだ...

以前から気になっていたゲームだったので、アプリの安さに惹かれて購入させて頂きました!
内容は、結構過激な部分も多いけど、ドキドキがたまらない♪
私的には、ラストが良かったので☆5でした。
早送りが本当に早い!時間も短縮出来て社会人でもプレイしやすいです。
続編も、アプリで出して欲しいですね(>人<;)

★★★★★ 2013-03-26

(*)

4Sで問題なくプレイ出来てます。
3タッチは強制スキップではなく既読スキップの方がよかったと思います。
あとバックログ表示させて欲しいです。
うっかり2タップしてしまったときセリフが飛んでしまうので、諦めるかセーブまで戻ってやり直すしかないのは少しテンション下がります。
それ以外は最高です(*‘ω‘ *)

111hana - ★★★★★ 2013-06-19

本当におもしろいです。 イラス...

本当におもしろいです。
イラストも美しい、音楽もいい。

ただの乙女ゲームではありません。ストーリーもしっかりしていて深いです。とても感動しました。

このアプリでアムネシアを知り、ハマりすぎてPSP / later / Blu-rayを買っただけでなく、crowedを予約してしまいました。

アムネシア本当に大好きです。

★★★★★ 2013-03-31

アムネシア大好き

pspで一度やって、売ってはまた買っての繰り返しで、4回くらい購入、playしました。今度はipadで購入しました。色んな乙女ゲームやってきましたが、やっぱりアムネシアは面白いです! 特にノーマルとクラウドが好きです
映像も声も綺麗です★
(一つ言うと保存数が少なすぎてちょっと困ります‥)

りっらくま飛行機 - ★★★★★ 2017-03-23

最新バージョンへの対応をお願いします

最初のアイディアファクトリーのロゴ映像が流れる部分からブラックアウトし、反応しないようになりました。恐らく、iPhoneでソフトウェアをios14にアップデートしたため、それにアプリ側が追いついていないのかなと思います。まだクリア前なので対応していただきたいです。お待ちしています。

rin_ya - ★★★★★ 2020-09-27

これは素晴らしい!!なにより、...

これは素晴らしい!!なにより、内容がミステリアスで、ただの乙女ゲームではないところがすごい。ジョーカーまで行くと、本当、内容の深さに感心しました。切なく、最後ほろりときました!
画質、声、クオリティが凄すぎる。
iPhoneにしてよかったと思うゲームです。(笑)

★★★★★ 2013-03-29

ただの乙女ゲームだけではない!

BAD ENDは怖いのもあるけど楽しいです笑!トーマくらいの重さが個人的には好きでした。このゲームが気になって先にアニメを見ましたが、ゲームも面白いです!クリアしたらレイターもやるつもりです。

emirimin - ★★★★★ 2014-05-11

!!

登場人物全員大好き!!とても深いストーリーです。
最後は涙が止まりません。声優さんもとっても豪華!スチルも綺麗でBGMもそれぞれのシーンにあっていて、本当にオススメです(*^^*)

★★★★★ 2013-08-24

概ねOK

日付変わる時の暗転でたま〜にフリーズしますが他は快適ですね。とはいえフリーズしてもオートセーブがあるのでストレスはそんなにないです。ちなみにiPhone6使ってます。

雨音桜 - ★★★★☆ 2015-06-01

PSP

とにかくグラフィックが綺麗!
ストーリーがとても良い分、PSP版は立ち絵の荒さが気になってたので大満足です。

LATERやCROWDもアプリ版で配信してくれたら即買いします!

ptwmj - ★★★★★ 2013-05-02

アプデ後・・・

本当にセーブデータ消えるか実験してみたら本当に消えた。全部終わった後だったからいいものの、途中だったらやる気無くなりますね。早く対処したほうがいいのでは。

CoCo*1216 - ★★★★★ 2014-11-27

乙女ゲームは普段ほとんどプレイ...

乙女ゲームは普段ほとんどプレイしませんが、本当に楽しめました。この作品に出会えて良かったです。
ただ甘いだけの乙女ゲームが苦手な方にオススメです。

★★★★★ 2013-12-26

問題無く、サクサクと動作してま...

問題無く、サクサクと動作してますよ(ω゚ェ^ω)
そしてPSPでもしたけど、やっぱり楽しい迷ってる方は、ぜひ!
レイターもアプリ化待ってます(●U艸U●)

★★★★★ 2013-04-03

アムネシアファン

この作品大好きで、Switch版も持ってます
ワールドも出てくれないかなー?
ウキョウ可愛いシンも大好きです❤️
これからも、アムネシア応援しています

アイリアンテ - ★★★★★ 2020-09-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

アムネシア 豪華版

IDEA FACTORY CO., LTD. ¥3,800  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

86
Trend

IDEA FACTORY CO., LTD.が配信するiPadアプリ「アムネシア 豪華版」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「乙女恋愛ゲーム」「女子ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「シミュレーションゲーム」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アムネシア 豪華版」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >