アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「Moneytreeと一緒にZa...」 - Moneytree 家計簿より楽チン の口コミ・レビュー

「Moneytreeと一緒にZa...」と口コミされたiPadで使える「Moneytree 家計簿より楽チン」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Moneytree 家計簿より楽チン」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Moneytree 家計簿より楽チン

無料  iPhone / iPad対応 ストアスタッフおすすめ WiFiダウンロード ファイナンス 仕事効率化 64bit 4.5 売上順位:ファイナンス 8位 (iPad)

89
Trend

Moneytree 家計簿より楽チンの詳細情報へ

Moneytreeと一緒にZa...

Moneytreeと一緒にZaimやマネーフォワードを使うと、「あれ?バグったのかな?」と思ってしまうくらいMoneytreeの同期は速くて、他2つは遅い。

そこだけでも素晴らしいけども、無料でできる範囲が広いこともMoneytreeの素晴らしさ。
有料課金したとしても他2つに比べて安いし!
これはとても頭が良くてとても優しい、社会貢献への意識が高い人が作ってるんだろうなと思う!

僕がMoneytreeに希望する点は以下の4点
・支出をカテゴリ別に、予算との対比で見たい。
・指定した、口座の残高やカテゴリ別支出の一覧をウィジェットに出してほしい。
・10数項目あるカテゴリ別支出一覧を見ても、家計簿を管理しずらい。1つの支出にカテゴリを2種類つけられるとか、複数カテゴリを1つにまとめて、全体の総支出を3つに分けてみられるとか、そういう工夫が欲しい。
・できれば個人開発用に簡単なAPIを公開してもらって、好きに集計ができるようにしてほしい。

UIなどのシンプルさ・性能の高さ・価格の安さ、どれをとっても日本のiOSアプリの中ではトップだと思います。他業種のアプリもMoneytreeが指導した方がいいね。流石やね。

denjaras - ★★★★★ 2021-07-27

Moneytree 家計簿より楽チンのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Moneytree 家計簿より楽チン

Moneytree 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

89
Trend

Moneytreeが配信するiPadアプリ「Moneytree 家計簿より楽チン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家計簿・収入支出管理」「お金・家計簿・保険」「生活・暮らし」「ファイナンス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Moneytree 家計簿より楽チン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon