アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

作業用BGM - 勉強や仕事、テスト勉強で集中力をアップできる音楽アプリ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
作業用BGM - 勉強や仕事、テスト勉強で集中力をアップできる音楽アプリのおすすめ画像1
作業用BGM - 勉強や仕事、テスト勉強で集中力をアップできる音楽アプリのおすすめ画像2
作業用BGM - 勉強や仕事、テスト勉強で集中力をアップできる音楽アプリのおすすめ画像3
作業用BGM - 勉強や仕事、テスト勉強で集中力をアップできる音楽アプリのおすすめ画像4
作業用BGM - 勉強や仕事、テスト勉強で集中力をアップできる音楽アプリのおすすめ画像5
<
>

Komorebi Inc.の集中力アップ・やる気改善アプリ

「作業用BGM」は、Komorebi Inc.が配信する集中力アップ・やる気改善アプリです。

集中力アップ・やる気改善 スキルアップ 語学・資格・スキル ミュージック 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/24)


  • 全国1.7万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/24)


  • 新バージョン5.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年1月8日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

クルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルル
クルルルルルルルルルスフルルルルクルルルルルルルルルスフルルルル - ★★★★★
まず利点は、他のbgmアプリとは違って、このアプリをバックグラウンドで開いている状態で別のアプリから、bgmだけをトリミングする時に、急に落ちたり、処理が悪くなったり、と言った問題が無く、スムーズに聞くことができる。しかも大体のbgmが揃っている。
改善した方が良いなと思う所は、もう少し、聞ける曲を増やして欲しいです。
普通に使いやすいんだけど... - ★★★★★
毎日、作業に使っています。
作業用BGMというのは、頭を使わなくてもできる「作業」をする時に使う事で作業効率を良くし、ミスを減らす効果が実際にあるという事が、研究によって判明したそうです。
素晴らしいアプリ - ★★★★★

最新更新情報

version5.2.0が、2017年4月11日(火)にリリース

バグ修正しました。

使い方や遊び方

こんなの待ってた!勉強、仕事に使えるアプリ!



作業がはかどる「作業用BGM」をまとめました。
Youtubeにある「作業用BGM」だけを厳選し、
週間、月間の人気BGMや、歴代ランキングで
殿堂入りの作業用BGMを聴くことができます!



さらに、こんな機能も!
・ 20以上のカテゴリから好きなBGMを
・ 好きなワードで検索もできる
・ お気に入りの曲をマイリストに保存できる
・ マイリストの曲を一気に連続再生できる
・ 作業がはかどるコラム記事、毎日更新!
・ 全世界検索!世界中のBGMランキングも見れる
・ 作業回数を記録、勉強や作業回数がわかる!



【再生できない時は?】
音楽再生画面の右上のボタンから「Safari」を選択してください。





※音楽データを本体にダウンロードするような違法行為ではなく、Youtubeのリンクをアプリに保存します。このため、再生時はインターネットにつながっている必要があります。



※Youtubeを再生するため、3G回線のような遅い回線だとスムーズに再生されないこともあります。



iPhone5、iPad、iPad mini対応です!

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
10,210
4つ星
 
4,188
3つ星
 
2,159
2つ星
 
491
1つ星
 
547

おすすめ口コミ

自分はよく勉強している時や、学...

自分はよく勉強している時や、学校の帰りに聞きます。普通の音楽アプリでは入れられない曲を入れられるので便利です。
自分は bgmをよく聞くのですが、なかなか入れられるアプリが無くて困っていたのですが、このアプリを見つけてからは毎日使っています。
時々バックグラウンドで再生出来ないのがあるのが残念です。
でもどの方にもオススメできるので是非入れてみてください。

★★★★★ 2019-01-29

とても良い

すごく良いけど、曲を分けたりはできないから、もし使うなら、このアプリを完全にBGMようにしてほかのアプリで曲を聴くなどしてやるのがおすすめです、あと、ほかのアプリで、出なかった曲があったのでこれを入れたのですがとても良かったです、BGMが好きな人はぜひ入れてみてください(あくまで一人の意見です)ほかのコメントも見て入れてみてください(無料なんで1回入れても良いかも?)長文ですみません

ジョンイブ太郎 - ★★★★★ 2018-01-05

バッググラウンドでも聴けて、お...

バッググラウンドでも聴けて、お気に入りにも登録できて、とても良いです
聴けなくなった時は、画面を全画面表示にして、ホーム画面で再生 を押せば、また、聴けるようになります。
最近、動画画面上での、全画面表示設定ボタン(左上 矢印)が、表示させ辛くなりました。
改善を希望致します。
また、お気に入りも、フォルダ分けできると、とても有り難いです。

★★★★★ 2018-12-24

ベストアプリ

最近テレビを付けないので、何か音が欲しいと思っていましたが、これはまさに探していた!!という感じです。ほかのアプリは課金しないと途中で終わってしまったり、広告が多かったりしますが、ストレスなくぼーぅっと流していられます。バックグラウンドでも、ロックかかってても聴けます。愛用します。

ぐっじょぶฅ*’ω’*ฅニャン♪ - ★★★★★ 2018-06-14

(^^)

僕はとにかく人前が苦手で、自分に自信が持てませんでした。
でもそんな時、このアプリに出会いました!
音楽を聴くと笑顔になったり、楽しい気持ちになったりなど、、、
そのおかげで僕は明るい性格になる事が出来ました^_^
音楽には不思議な力があるんだなぁと実感できました!

★★★★★ 2018-12-21

高評価&改善点

色んな音楽が聞けるので愛用してます。
寝る時やリラックスタイムに重宝しており、使い勝手マル‍♀️
検索ワードの履歴が出れば嬉しいです。
それとたまにバックグラウンド再生が出来なくなるのが難点ですが…。

今後もっと使いやすくなることに期待!

らららはっぴーでい - ★★★★★ 2018-06-10

カフェ風のBGMとかあって、オ...

カフェ風のBGMとかあって、オシャレな気分に浸れていい。
テレビ点けっぱなしとかより、作業に集中できる気がする。

久々に開いてみたら、大好きなサンドイッチマンのネタがあって聞き入って大声出して笑ってしまった。
BGMには向いてないけど最高!!

Sakura - ★★★★★ 2019-01-25

よき(❁´ ˘`)♡

ボカロ曲やアニソン、東方の曲までも入っていて重宝してます.:*♡
お気に入り登録でいつでも聞きたい曲をすぐに聞ける!
そして、作業用BGMも入っているし、カテゴリーごとに分かれているのも見やすいですね!
ぜひオススメします(*ˊᵕˋ*)ノ

四季様大好き(*´˘`*)♡ - ★★★★★ 2018-08-04

53.5

バックグラウンドで再生できるのは⭕️
でも、一曲づつ全部順番に流れて
最後の曲になったらそれで曲が止まるのが残念
ランダムに流したり
全曲再生終わったら
そのまま、ランダムに曲をリピートできるようになればもっといいと思う。

2016.10.13 - ★★★★★ 2018-10-10

すごく使いやすいです。でも、最...

すごく使いやすいです。でも、最近よう落ちるので、改善お願いします。
また、プレイリストを作れる場所とか、お気に入りの所に入れた曲の順番を入れ替えられるなどの機能があれば、もっといいものになるのではないでしょうか。

★★★★★ 2018-10-25

曲のバリエーションも豊富で、と...

曲のバリエーションも豊富で、とてもいいアプリです!
けれど、前まではできたバックグラウンド再生が出来なくなってしまい、とても残念です。けど、それ以外はとてもいいので、修正して頂けると、とても嬉しいです!

★★★★★ 2019-03-01

寝る前、家事、勉強タイム、様々...

寝る前、家事、勉強タイム、様々なシーンで聴かせてもらってます!
カテゴリで睡眠用、JAZZ、カフェ、この辺りを私はよく聴いています!
優しい音楽が多く、心地よい曲が多いですね。これからも多用すると思います!

★★★★★ 2018-09-09

再びインストールさせて頂きまし...

再びインストールさせて頂きました。ユーチューブに有って無い機能、バックグラウンド再生機能の有る素晴らしいアプリはここだけです。素晴らしいアプリをありがとうございます! また使わせて頂きます!

★★★★★ 2018-09-10

最高です!ゲームしながらでも、...

最高です!ゲームしながらでも、何しながらでも端末とこれさえあればYouTubeの音を再生できます!しかも連続再生で最高w
要望 ループ再生と、連続再生のために、曲の順番を変えられるようにしてほしいです!

★★★★★ 2018-09-29

たくさん曲があって便利です!

ジャンルもクラシックやジャズなど豊富で、リラックスして集中できる曲がたくさんあり、本当にオススメです!オルゴール曲も、ジブリやボーカロイドがあるので、幅広い方にオススメできます。

じゃすみん* - ★★★★★ 2014-01-14

バックグラウンド再生がたまにで...

バックグラウンド再生がたまにできなくなる事あると思うんですが、一回電源切るとできるようになりました。
皆さんのスマホで使えるようになるかわかりませんが、一度やってみてください。

★★★★★ 2019-02-26

d(*)

勉強やお絵描きする時にお世話になってます!!!
すごくシンプルで使いやすいです!
音質も画質もいい!( ᐛ )و
私的No.1の作業用BGMアプリ!!!
インストールしないなんて勿体ない!!!!

★★★★★ 2019-02-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

作業用BGMのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
14.9 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2017/04/11

リリース日
2013/01/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は作業用BGM - 勉強や仕事、テスト勉強で集中力をアップできる音楽アプリのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

集中力アップ・やる気改善が好きな人に人気のアプリ

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

Komorebi Inc. のアプリ

Komorebi Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >