アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

L.S. Calendar - ロックスクリーンカレンダー [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
L.S. Calendar - ロックスクリーンカレンダーのおすすめ画像1
L.S. Calendar - ロックスクリーンカレンダーのおすすめ画像2
L.S. Calendar - ロックスクリーンカレンダーのおすすめ画像3
<
>

ロック画面用にカレンダー付き壁紙を簡単に作成できるアプリ

「L.S. Calendar」は、Stylegraph Inc.が配信するカレンダーを表示できる壁紙アプリです。

カレンダーを表示できる壁紙 壁紙 カスタマイズ スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン4.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年12月20日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アプリの詳細には、カレンダーを長押しすると月を変更できる。とありますが、カレンダーを長押ししても壁紙変更のメニューが出てきてしまい、月の変更をすることができません。

色々と試すうち、以下の方法で変更することができました。
カレンダーと、カレンダーの外の空いているスペースを同時に、それぞれ違う指で長押しすると出てきました。
カレンダーの月の変更方法がよくわからない - ★★★★★
いくつか同じような事が出来るアプリを試しましたが、このアプリがいちばんでした。フォントカラーが平日・土曜日・日祭日で個別にRGBで細かく設定できるのが特に気に入りました。ただ、スライダーで調整ではなくて、RGBコード入力にして頂けると更に使いやすいと思います。月表記が日本語しかないので英語表記も設定できたら嬉しいです。
いくつか同じような事が出来るア... - ★★★★☆
色々なカレンダーを探しましたが、自分の好みの写真が使え、カレンダーのフォントや色など細かい設定が可能なので、とても気に入っています。
飛行機やホテルの予約をする時にとても便利です。そろそろ2019年の旅のスケジュールを立てたいのですが、カレンダーに祝日が反映される頃でしょうか。楽しみに待っています。
色々なカレンダーを探しましたが... - ★★★★★

最新更新情報

version4.9が、2017年12月13日(水)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

• 2018年の祝日を反映しました。
• iPhone X に対応しました。

使い方や遊び方

視差効果に対応した「ロック中の画面」用にカレンダー付きの壁紙を作成するアプリです。



使い方 :



※ 最初にアプリ内の設定にある "視差効果を減らす" スイッチを、iPhone (iPad) の設定にある "視差効果を減らす" スイッチと同じにしてください。



1) 写真ボタンをタップし、壁紙に設定をしたい画像を選択します。
 写真の移動と拡大・縮小ができます。
 "静止画 / 視差効果" を切り替えて iPhone を傾け、調整してください。



2) 画面上のカレンダーをタップすると、カレンダーの移動と拡大・縮小ができます。
 表示されているカレンダーを長押しすると年月を変更できます。
 [ + ] ボタンでカレンダーを追加できます。表示したい月を選択してください。(日はいつでも OK)



3) 一番右の "アクション" ボタンをタップして写真アプリのカメラロールに保存したり、Twitter や Facebook、LINE などでシェアできます。



4) 写真アプリで保存した画像を "壁紙" に設定するか、設定アプリで "壁紙" に設定します。



機能 :



· 視差効果に対応した壁紙の保存に対応しています。



· 作成した壁紙を Twitter や Facebook、LINE などにシェアできます。



· 日本とタイ王国は2016年12月まで、アメリカとフランスは2017年の12月までの祝日に対応しています。2017年以降のカレンダーと祝日情報は今後の更新で対応予定です。



· 週の始まりの曜日を変更できます。



· フォントを設定できます。



· 平日 / 日曜 (祝日) / 土曜日の文字色を設定できます。



· 月の表示言語は iOS が表示できる全ての言語に対応しています。現在ご利用の言語以外を使用する場合、次のステップを行ってシステムに言語を追加する必要があります。



1. 「設定」アプリを開きます。
2. 「一般」から「言語と地域」に移動します。
3. 「ほかの言語...」をタップして、使用したい言語 (英語) にチェックを入れて、右上の「完了」をタップし、「日本語を使い続ける」をタップします。



※ iOS の制限により、本アプリケーション上から壁紙の変更をすることはできません。

カスタマーレビュー・評価

2.7
5つ星
 
13
4つ星
 
13
3つ星
 
14
2つ星
 
10
1つ星
 
24

おすすめ口コミ

2ヵ月表示に対応ありがとう!

待望の2ヵ月表示にとうとう対応してくれました。
ありがとうございます!

祝日出ない?ってレビューを見かけましたが、、、
カレンダーに祝日が出る機能は以前から実装されていて、私の環境(iPhone5)では、相変わらず日米仏タイ全部ちゃんと設定で選択すると出てきます。

Green and Pink Eleph - ★★★★★ 2014-11-19

こういうの欲しかったんです

好きな場所に好きな大きさで配置できていいです。
フォントもたくさんあるし、祝日表示もあるし…。
ホーム画面の右下にアイコンなしのスペースを作ってカレンダーを置いて使っています。
どのページでもカレンダーが見えて便利!

抹茶ぷりん♪ - ★★★★★ 2013-12-04

今まで入れた中で1番良かったで...

今まで入れた中で1番良かったです!みんなにオススメできます!ロック画面編集する時は、これを最初に使ってみてください!めっちゃ、オススメです!
あと、使いやすさは、たっても簡単です!

4 - ★★★★★ 2019-02-23

ほんの少しだけ気遣いで漢字表記...

ほんの少しだけ気遣いで漢字表記の曜日が入ったらこれが一番使いやすいです!
英語表記がいい人も居るかも知れないから両方選べたりしたら言うことないですな〜…
もう少しなんだけどなぁ〜

★★★★★ 2019-01-02

無料で好きな場所に好みのサイズ...

無料で好きな場所に好みのサイズと色でカレンダー付き壁紙が作成出来るので、ありがたいです。
ただ、プラスαとして、設定の際にオプションでグリッド表示が出来ると嬉しいです。

Rush_desu - ★★★★★ 2014-01-16

気に入りました

今までダウンロードしたアプリの中で一番気に入りました。
お気に入りの壁紙で早速一年分作りました。iOS7になってからのフラストレーションが一気にスッキリしました。

qうぇっrっゆいおpsfgj - ★★★★★ 2014-01-19

ロック画面とホーム画面の両方にカレンダーを設定しています

カレンダーのデザインはシンプルですが、大きさを調整できるのが良いですね。
出来れば、カレンダーに各曜日の表示機能を付けて頂きたいです。

aki101jikp - ★★★★★ 2016-06-07

いい感じです。

広告は設定画面しか出ないので壁紙自体には広告が出ません。なので他のアプリで広告がウザいと思う方にはオススメです。便利です(^o^)

ワオンダメ - ★★★★★ 2016-02-26

ベリーナイス

使いやすくて◎
壁紙ずっと変えてなかったけど…これなら簡単で気分で変えて楽しめそう!
カレンダーってよく見るし!ベリーナイス

amon3 - ★★★★★ 2012-12-20

・使い始めて半年、不具合もなく...

・使い始めて半年、不具合もなく使いやすいです。
・曜日も表示できるようにしてほしいです。そうなれば★5個です!

uni7777 - ★★★★★ 2019-02-01

シンプルで、常に表示しておける...

シンプルで、常に表示しておけるので手軽に見られて便利です。
難点は壁紙なだけに毎月自動で変わらない事かな。

akiakanee - ★★★★★ 2014-10-06

とても使い易く、簡単に好きなカ...

とても使い易く、簡単に好きなカレンダーが出来、お気に入りになりました。これからも使いたいです。

corona_australis - ★★★★★ 2014-10-05

良い

iOS7では、3D効果で壁紙が動くためカレンダーが切れます、サイズ変更できるように更新してください。

Beers-sta - ★★★★★ 2013-08-04

自由度が高く使い勝手もいい

シンプルだけど設定もいろいろできるし、なにより画像サイズが自由なのが他と違って良いです。

あまぴぃ - ★★★★★ 2016-02-04

最高〜

これこれこんなのが欲しかった!
質問〜月が変わればカレンダーも自動的に変わるのかな?

肩こりかな? - ★★★★★ 2013-09-01

シンプルで使いやすい 設定で視...

シンプルで使いやすい
設定で視差効果のオンオフの切り替えができるようにするといいと思う

★★★★★ 2014-06-01

毎月、使います。 いや、月に2...

毎月、使います。
いや、月に2回程度は使ってます。
ありがとう。

Capricorn-One - ★★★★★ 2014-08-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

L.S. CalendarのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

L.S. Calendar - ロックスクリーンカレンダーのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
29.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/12/13

リリース日
2012/12/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はL.S. Calendar - ロックスクリーンカレンダーのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

L.S. Calendar - ロックスクリーンカレンダーの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

カレンダーを表示できる壁紙が好きな人に人気のアプリ

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

Stylegraph Inc. のアプリ

Stylegraph Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >