アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

日の出日の入マピオンの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「日の出日の入マピオン」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「日の出日の入マピオン」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

日の出日の入マピオンの評価とおすすめ口コミ

4.0
5つ星
 
28
4つ星
 
10
3つ星
 
5
2つ星
 
3
1つ星
 
7

風景写真撮影に便利!

日の出日の入向きを調べるのには海外製のアプリを今まで使ってましたが、自分がどちらを見ているか分かり辛く不便でした。こちらのアプリは端末(自分)の向きを示してくれるので、とても便利です。
月の出入り向きを調べられる機能と、標高指定に自分の立ち位置だけでなく、出入り箇所の標高指定(ダイヤモンド富士とかの方向を調べられる)が追加されたら完璧だと思うので、これからの発展に期待して星4とします。

あらきま - ★★★★★ 2013-01-02

毎年暮れになるとダウンロードしてます。

富士山からの日の出が、見たくて、毎年暮れにこのソフトをダウンロードしてます。
この地図を参考に、なん度か行って見ましたが、いつも富士山の右側に太陽が昇るため、色々考えたら、この日の出時刻は海抜の日の出時刻と気づきました。
富士山の頭に太陽が昇るのはそれよりもずっと上になるんですよね。(-。-;)
悪いのは私の頭だったのですが、ダイヤモンド富士を拝むための、何か良いアプリ作って欲しいなぁ。

marustudio - ★★★★★ 2015-12-31

朝焼け夕焼けの撮影にベスト

天体シュミレーションソフトで、朝日夕日を撮るときに方向をみていましたが、こちらのアプリだと具体的な方向に山や河があるなど地図から読み取りやすいです。地域を選択するのも長押しするだけで簡単にできるのも便利です。

サムライ44 - ★★★★★ 2015-09-22

Very good!

初日の出を見る場所選びに大変重宝しました。
月の出月の入り版も作ってください。
あと、日付の変更を画面を切り替えずに地図画面のまま連続的にできるともっといいと思います。これができると星5つです!

★★★★☆ 2016-01-20

良い!

なかなか便利ですね。
地図をタップするだけで、その場所での日の出/日の入が直ぐわかるし、地点も登録しておける。
日の出/日の入の方角がわかるのも、良いですね〜

North Fox - ★★★★★ 2012-12-28

よくなった‼

どなたかのレビューにもありましたが、最後に見た地点が記憶されればいいのに、と当方も思っていました。
今回のアップデートでそれが叶いました。ありがとうo(^▽^)o

ハイキングウォーキングランニング - ★★★★★ 2013-12-21

iOS7にアップデート後にアプ...

iOS7にアップデート後にアプリが落ちる様になり使えなくなりました。
ブックマークに登録してある地点を開いて数秒後に落ちます!
version1.3.1 iPhone5

marino-dive - ★★★★☆ 2013-09-28

便利に使ってます

日の出、日の入をタイムラプス撮影する際に大変便利に使っています。
検索機能がもう少し強化されると嬉しいですね。

泡大盛 - ★★★★★ 2015-12-20

海岸や遠望のきくドライブの必需...

海岸や遠望のきくドライブの必需品です。このシンプルな機能がステキ。

★★★★☆ 2013-05-04

場所確認は最高

他のアプリは位置情報が必要でこのアプリは検索で直ぐに見れる最高^_^

❶番の0気2入り - ★★★★★ 2013-02-17

便利

日が登ってくるあの山は、なんて名前かな?ってときに、便利です。

kosei-n - ★★★★★ 2013-02-07

いいね

よく日の出を撮りに行くので便利です
精度は全く問題ありません

ドレミ星人の上田 - ★★★★★ 2016-10-23

使えます!

日の出参りより朝早く外で仕事するときに重宝しています!

今様クロー - ★★★★★ 2014-09-04

これは使えます

有料でいいので広告非表示バージョンが欲しいですね

Enetwerx - ★★★★★ 2014-10-05

かなり良い

時期や時間で、どの場所でも調べられて便利。

サマー男爵 - ★★★★★ 2015-08-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

ONE COMPATH CO., LTD.が配信するiPadアプリ「日の出日の入マピオン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「登山・ハイキング」「天気予報・週間天気」「日の出・日の入り時間」「アウトドア・キャンプ」「天気・地震・交通情報」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日の出日の入マピオン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >