アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Microsoft Wordの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Microsoft Word」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Microsoft Word」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Microsoft Word

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 仕事効率化 64bit 4.5 月間売上:3100万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 30位 (iPad)

99
Trend

Microsoft Wordの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
282,271
4つ星
 
53,872
3つ星
 
29,098
2つ星
 
6,335
1つ星
 
13,441

Word, めちゃくちゃ難しいけどやってたら出来てくる(?!)めちゃくちゃ良い奴です。

私は先生方や先輩方の支えも存分に使用しながらWordをやっています。なんと大学一年生の身でありながら、私はローマ字を上手く全て習得していませんでした。しかし、それだけではありません。キーボード自体触った事さえ昨日までほとんどなく、私はとても苦しんでいました。しかしながら、その昨日の特訓の成果で何とか上手く出来る(?!)ようにまでなりました。

ですが私はWordの使用方法をまた忘れかけそうなので明日も朝から大学に引き篭もってでも頑張りたいと思います。それでも分からなくなったら、Microsoftのせいと言っても過言ではないと思います。そうなったらすぐに、☆一つになりますがそれまでは☆五つでいきたいと思います。

これから私は芸人のネタの構成について、お笑い第五世代とお笑い第四世代で調べを進めていく見込みです。その中で、多くのWord Sense, 困難があるかとは思いますが、全身全霊をかけて毎日精進出来ればと思います。

私の家はほとんどスマホで賄われており、「パソコン」という機器は大学でないと使えないんですよね。ですから今日は、久しぶりの祝日休みだったので頑張ってやっています。Word account、作るの大変でしたよぉ。しかし、それは自分に大きな力をくれました。
ティモンディの名ゼリフ、「やれば、出来る!」です。ですが、これからももっと多くの闘いが待ち受けているとも思います。そのためには、私は出来る限り精進、進化、覚醒して参りますので誠に、よろしくお願い申し上げます。

早川渡先生、これでお願いします。

これは変なハッキングですよね。

英語大好き北海道県民 - ★★★★★ 2022-11-23

初めて使う

初めて使うので、レビューが役に立つかはわかりません。

レビューを書くを選択する以外、ボタンが反応しなかったので書く事にしました。意図的にそのような設計にしているのかたまたま誤作動が起きてしまったのかは私にはよくわかりませんがレビューを書く気にならざるを得なかったので指を走らせています。出来るだけ自分の知っている範囲内でレビューを書きたいのですが、いかんせん始めダウンロードをしいざ使う段階になってレビューをかかなくてならないので何をかけばよいかこれから解ると思うとわくわくして楽しみです。

にっくねーむかぶりすぎてしんどい - ★★★★★ 2023-08-21

助かりました

急遽書類作成しなければならない状況になりましたが、普段からあまり事務的な事をしないし苦手な分野でした。
プライベートで使用しているPCがで作業を試みようと思いましたが、壊れている⁉︎のか使えなくなってしまってました。
手書きでも良い事になってはいましたが、出来れば避けたいと思っておりスマホのWordを使用してみる事にしました。
初めてでしたが、使い勝手もそこそこスムーズに行き、お陰様で思い通りの書類が出来ました。
また積極的に使用していこうと思います、ありがとうございました。

yamatokan - ★★★★★ 2023-11-06

決起会

決起会に合わせて地方の有力者候補、または、繋げられそうなカモを招待するのは、いかがでしょうか?

大和郡山の名士、香川県の隠れた小銭持ち、仙台の育英辺りの名士など
まだ、時間があるので、秦野市に駅前のホテルの宿泊の負担などをネゴしてもらい、当日、会の前に集合させて、市または、NPOで、夜会を陣屋などで。
翌日は、朝食後に近隣をチャーターしたコーチなどで、巡り 秦野駅で降ろす。

秦野市以外の候補地の名士などをコレで、巻き込み落とし込むといふ手段です。

Takashi Toyok - ★★★★★ 2023-08-09

学校で入れさせられました。入れ...

学校で入れさせられました。入れたことに対して後悔はしていません。そこまで容量食わないのが良いと思いますし安全性もそれなりにあると思います。アプリを開いたときに書き途中のやつを表示してくれるのは親切で有難いです。
自分はpixivで作品投稿しているのでこれで小説を書く練習をしたいと思います。色々な機能があって使いやすいと思いました。

★★★★★ 2021-10-02

ハードウェアキーボード入力

ハードウェアキーボード入力で入力中に文字が全く見えません。まったくみえません。
確定すれば文字は見えますが、これでは使い物にならないです。
早期の修正を望みます。

サポートサイトに下記の情報がありましたため修正します。

「設定」→「一般」→「アクセシビリティ」→「コントラストをあげる」→「色を濃くする」をoff

Gamekozo - ★★★★★ 2017-12-25

Word

PagesやGoogleDocsもありますが、やはりWordを扱うならこれでしょう。OneDriveとの連携で、iOSがネックになる同期や共有の部分はほぼカバーできます。機能もフルとまでは行きませんが、注釈や図形も使えます。一般的に文章を書く上で困ることはないでしょう。これが無料だと言うのだからむしろPC上でやるよりリーズナブルだとも言えます。

★★★★★ 2018-12-17

先に述べている方もいるように、...

先に述べている方もいるように、アップデート前に使っていたフォントが反映されなくなったり、フォントが正しく表示されていません。「不足しているフォントをダウンロードしています」という表示は出ますが、ダウンロードしている様子はありませんでした。

1/18 追記
フォント還って()来ました!!ありがとうございます

()( )() - ★★★★★ 2019-01-18

どうすれば?

このタブレットは3年前に買って その時にエクセル、ワードを
入れて便利に使ってます.
最近 新しく別のアップルタブレットを購入
同じ様に アプリを取り入れて 同じマークですが?
見た目は同じですが スラスラ使用出来ません。
右上には サインイン してください。?
以前は何もせずに便利に使用可能でしたが!

歩歩タン - ★★★★★ 2023-10-05

良いですね

PCに向かうのは疲れるけどスマホならまだいいって人に向いています。
こっちのほうがコンパクトだからか使いたい機能がすぐ見つかるのも良いです。
最近の、あって良かったアプリNo.1です。
ちなみに1つのページでの、横何文字縦何文字だとかの指定ってどこでできるんでしょう…?できないのかな?

tomol7l2 - ★★★★★ 2018-05-30

自分はアップグレードしていない...

自分はアップグレードしていない状態で利用しているが、していないなりに活用はできている。「設定」>「フィードバックの送信」もしっかり機能しており、操作・機能上の不備についても修正されているようだ。改善点も完全に消えている訳ではないが、その修正能力の高さも加味して評価した。

★★★★★ 2019-08-11

使いやすさがかいぜんされた

使いやすさ:いい。
ブン屋なものでワンドライブと連動できる何かが欲しいと思ったときに出会えたのがコレだった。
PCで作成して書きかけたモノをコレ経由で編集、保存できるのはとても役に立つ。
お外で編集したいとき、使ってみるのもいいと思います。
あとはルビ振れるようになったら強い

HA9100990 - ★★★★★ 2018-01-30

サインインしなければいけないの...

サインインしなければいけないのだけがやや面倒ですが、それ以外は時に心理的な抵抗無く使用出来ています。
iPadで使用しているのですが、画面が見やすく、白紙にタイピングする以外にもいろんな機能があるのだと分かりました。
機械音痴ですが、いろいろ試したいと思いワクワクしました!

Maleehom - ★★★★★ 2019-10-21

クラウドに保存

三度の食事日記に使い保存先はワンドライブ。とても便利に使っています。残念なのは一月に一回くらい保存時にエラーが発生する事。ログインをし直したりファイル名を変えてみたり苦労する。三年近く前から今もその現象は出る。環境はアイホンとアイパッドです。改善されるといいな。

katakurakentetsu - ★★★★★ 2017-09-22

iPad Word

iPad でもWard使うことはできて助かっています。私はサラリーマンですがNPO団体もやっています。出張した時にパソコンは持ち歩けないのでiPad でWardできるし、出来上がった書類そのままメールで送ったりpdfにすることはできるから助かっています。
本当にありがとうございました。

safa NPO - ★★★★★ 2019-02-19

私は学生でよくwordをパソコ...

私は学生でよくwordをパソコンで使っています。
とあるレポートを書く時に、打ち間違いがわかり修正しようとしましたがパソコンはなく、スマホのアプリでやりましたが基本操作はできるし、スマホに慣れている人からすればフリック入力ができて使いやすいと思います。

★★★★★ 2020-10-22

Microsoft

使い易くて愛用してましたがエラーでMicrosoftにサインインが出来なくなり使えなくなりました。
正しくサインインしてもエラーになりパスワードが違うと言われパスワードを変更してみたりしましたが何度やっても結果は変わらず、、非常に残念です。改善願います。

★★★★★ 2019-01-10

いつもお世話になっています 今...

いつもお世話になっています
今日開いたところ日本語が文字化けしていました
数字は正確に表示されています

iPad Air2/iOS12.2

対応よろしくお願いします

追記:こちらの確認不足でした。
フォントの自動更新を待ったところ日本語も表示されるようになりました

★★★★★ 2019-04-29

使いにくくなった

文字の範囲選択するときの画面のスクロール速度が一定じゃなく、急に加速し出すのが謎。改悪じゃないですか?これ。
あと、文字が変換しにくいです。前から思ってることですが部分ごとに分けて変換できるようにしてくれませんか?
非常打ちにくいです。

^o^^q^ - ★★★★★ 2018-06-19

不具合修正

iPhoneとiPadでいつも使わせていただいてます!
とても便利に仕事に使わせていただいてます。
しかし、ココ最近不具合が生じているのか、2ページ分の文書を作成したのですが印刷する際に4ページ分になってしまいます。
修正していただけると助かります。

あいす1111 - ★★★★★ 2022-09-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Microsoft Word

Microsoft Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

Microsoft Corporationが配信するiPadアプリ「Microsoft Word」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「オフィス系ドキュメントソフト」「文書・ワープロソフト」「テキストエディタ」「オフィス・ドキュメント」「メモ帳・カレンダー・手帳」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Microsoft Word」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >