アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Cute CUTの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Cute CUT」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Cute CUT」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Cute CUTの評価とおすすめ口コミ

4.2
5つ星
 
2,082
4つ星
 
679
3つ星
 
290
2つ星
 
138
1つ星
 
300

使えない!とか復元できない!っ...

使えない!とか復元できない!って人がいるけど、私は前の携帯でもこのアプリを愛用し、携帯を変えたから購入復元したけど、無事に復元できました。保存も無事にできるし、こんな多機能な編集アプリを超えるアプリにはまだ出会ってないです(笑)いつも愛用させてもらってます。ひとつワガママを言えば、動画のエフェクトがあるといいなぁ…なんて。(砂嵐だったり、花びらが舞ったり) 一番使いやすいアプリだと思います。

junsub0709 - ★★★★★ 2019-03-11

今回のアップデート神!!!

まさかまさかとは思っていましたが
1080p60fpsが対応されるようになるとは思いもしませんでした!
課金して買ったかいがとてもあるアプリだと思います!!!
そしてPCで撮ったMP4形式の動画でもiTunesをとうして、cutecutproに共有して動画を入れれるのでとても重宝します
これからのアップデートにも期待してます!
是非是非皆さんも、このアプリを入れてみては!
あっ宣伝になってしまった…

ーーZERIーー - ★★★★★ 2018-01-16

なくならないで欲しい!

もう使い始めて5年くらいになりますが、パソコンを持っていない私にとっては絶対になくてはならないアプリの一つです。
他の編集アプリと併用して使えば、かなり高クオリティの動画が作れます。
他のアプリも十分使いやすいですが、編集したいくつかの動画や画像を総合して繋ぐには、このアプリがないと私の動画は成り立ちません!
どうか、ずっとなくならないで欲しいです!

qtwj - ★★★★★ 2020-09-04

他の動画編集アプリと比べてこち...

他の動画編集アプリと比べてこちらが良かったので、プロを購入しました。
使いやすいし、好きなフォントを入れれるのでとても気に入ってますが、ただ一点気になる所が…
タイムラインにテキストを後から挿入すると、その後に入れていたテキストも後ろにズレていく点が不便です。テキスト挿入の度にテキスト位置を直しています。

(`) - ★★★★★ 2019-01-09

使いやすくなって嬉しい!

4年間ほど使ってますが最近クロマキー機能が追加されて使いやすくなりました!最初こそ使い方が分からなくて難しいんですが試行錯誤していじってるとだんだん分かるし使いこなせればだいぶ簡単だし楽しいです!
ちょっとしたエフェクト機能とかも付いてもいいかなーとか思ってるんですがなくても全然使えます✨

パスタクリーム - ★★★★★ 2022-12-13

LINEで送れない

編集した動画をLINEで送る事が出来ません。
不明なエラーです。
しばらくしてからご利用下さい。
と表示されます。
改善の方を検討してもらいたいです。
アプリはパソコンとほぼ変わらない編集ができとても充実しています!
今までで1番課金して満足している有料アプリです!
これからも応援しています

☆けんゆう☆ - ★★★★★ 2017-11-19

パソコン並み‼️

ゲーム(しょぼん)実況に使っています‼️
機能が多くて良い(^_−)−☆
でも無料版なのは分かるけど30秒制限っていうのがちょっと…広告制にしてほしい。(まあ裏技があるけど…)あ、バグとかじゃなくてちゃんとした方法だよ‼️(^_^;)

iPhoneSEにはゆっくりム○ビ○メ○カ○が無いからこれを使ってます‼️

どんぐり君としょぼん-ロマン - ★★★★★ 2018-07-20

Cute CUT

既存の映画の名前変更、縦書き、モザイク処理、逆再生、再生速度調節、iCloudバックアップ、シャドウの色選択、斜体ができるようにしてほしいです。 I want you to be able to rename, vertical writing, mosaic processing, reverse play, adjust playback speed, iCloud backup, color selection of shadows, and Italics.

JJ@GW - ★★★★★ 2022-08-02

たったこれだけで神編集

cutecutをYouTubeなどの編集で愛用させてもらってます☆これだけで色んな編集をさせていただいてます!課金しなくても全然編集に外はないです!ですが、私のスマホが古いせいか、写真を20何枚ぐらい入れたら、何故か画質が悪くなります。そこの改善お願いします!

夜野 九九 - ★★★★★ 2020-08-07

動画の本数ですが

以前まで一度に重ねられる動画の本数に
制限がなかったと思うのですが、
2つまでしか動画をかさねられなくなったのでしょうか??
別撮りした動画を一つの画面で一度に流したい時によく使っておりましたが、2つしか重ねられず残念に思っております

まにまにさとこ - ★★★★★ 2021-10-24

Cute CUT

カラーコードで色を選べたり、ぼかしを入れられたり、音楽にエコーをかけられたり、フォントや画像を自在にカットできるとより良いです。It would be even better if you could choose colors using color codes, add blur, add echo to music, and be able to freely cut fonts and images.

JJ@GW - ★★★★★ 2023-10-25

良いですね

このアプリのおかげでようつべのチャンネル登録者が40人超えそうですありがとうございますありがとうございまありがとうございます。あと出来ればなんですが、クロマキー合成とか出来るようにしてくれたら本当に嬉しいです!お願いします!

サティーブ - ★★★★★ 2018-03-28

めちゃめちゃ使えます! 結婚式...

めちゃめちゃ使えます!
結婚式のプロフィールムービーを作っていますが、いろんなことができて、重宝しています。ただ、自己描画の機能がバグってしまって使えなくなってしまいました改善していただけると嬉しいです

why__1115 - ★★★★★ 2019-10-07

ヘビーユーザーです

私はかれこれキュートカットが重くなくて好きなのですが、バージョンアップでクロマキー追加!!!

3年間ずっと欲しかった機能がついてとっても嬉しいです! ありがとうございます!

これからも愛用します!

ただのマカロン好き - ★★★★★ 2022-11-03

凄いぞこれ!!

動画編集アプリと言えばゴミしかないけどそれを破った!!頂点のアプリ!!
youtube投稿とかムッチャ使えるけどお金払わなきゃ。そこはしょうがない!凄いからほんと。
できれば、モザイクとか、ほしいかな。

なやまひま - ★★★★★ 2017-08-04

日本語フォントが使えないという...

日本語フォントが使えないという方がいらっしゃいましたが、
フォントをダウンロードすることが可能なので、
普通に日本語フォント使えます!
凄くいいと思いますよ!
いろんな動画つくって遊んでます。

JP_JYOA - ★★★★★ 2019-07-16

3

課金バージョン購入3年目
・GoProをWi-Fiで読ませて
・i phone で編集
・Instagram・YouTubeにそのままUP

PC使わなくても全部出来るアプリ
一般人の自分としては普通におススメアプリ
課金してもいいと思う
簡単だし

mypoposan - ★★★★★ 2019-04-30

使いやすくて良いのですが、 低...

使いやすくて良いのですが、
低メモリ警告と出て、クラッシュします。
どうにかなりませんか?
お金払って使えないのは、悲しいです。
使えるように改善して下さい。
よろしくお願いします!!!

★★★★★ 2020-02-01

最高!

iPhoneでここまで高度な編集ができるとは!出会えて良かった!ただ、30秒以上の動画を作るのと、ロゴを消すのが有料なのが難点。あと、時々落ちるのもどうにかして欲しいです。
・・・でも最高!

ユッキーiOS - ★★★★★ 2013-03-17

とても良いです!

課金する十分すぎるほど価値はあります。
少し使い方に慣れるまで時間がかかるかも知れませんがやれることが他の編集アプリに比べ段違いにあります。
課金できない人は可哀想。。。(´・ω・`)

はたはたはたはたはたはたはたはたはたはた - ★★★★★ 2018-01-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Cute CUT

波 余 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

74
Trend

波 余が配信するiPadアプリ「Cute CUT」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「プロモーションビデオ作成・思い出動画」「動画編集・ムービーエディター」「動画作成・ビデオ編集」「ビデオ撮影・動画編集」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Cute CUT」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >