アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ちえのわ簿記3級Lite [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ちえのわ簿記3級Liteのおすすめ画像1
<
>

Wappen Corporationの簿記3級アプリ

「ちえのわ簿記3級Lite」は、Wappen Corporationが配信する簿記3級アプリです。

簿記3級 簿記 資格・検定・試験過去問 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.2.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年12月13日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

掛仕入れの問題で計算が間違っているとコメントされている方がいますが、間違っていないと思います。解答を見るとちゃんと@200円の4個で800円になっていますから。
個人的には使いやすいと思います。
簡単に使えて良い - ★★★★★
解説が丁寧で有り難いですね。自分も、生徒に勧めようと思って全問解きましたが、解答間違ってるところはなかったです。(最初のレビューの方、ちゃんと800円になってますよ〜)
解説がいい - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.2が、2013年5月22日(水)にリリース

iPadでのレイアウトを修正

使い方や遊び方

「いつでもどこでも簿記レベルUP!」



◆◇◆◇ 簿記3級 無料模試 ◇◆◇◆
◆◇◆◇ 5/11 & 5/25 開催 ◇◆◇◆



スキマ時間を使って効率よく学習できたらうれしいですよね?
ちえのわアプリは、どこでも気軽に学習ができるアプリです。



簿記は仕訳に始まり仕訳に終わる。仕訳を制する者が簿記を制す!
ちえのわ簿記3級は充実の問題数。
ちえのわ簿記3級で、スキマ時間・コマギレ時間を使って無理せず効率的に学習をして、資格の王道「簿記3級」を一気に合格圏内に引き寄せましょう!



◎いつでも、どこでも!



ちえのわアプリはこんな場面で大活躍!
・通学や通勤の電車の中で。
・友達との待ち合わせ中に。
・TVのCM中に。
・お風呂で半身浴中に。
・ベッドに入って2分だけ。
・カフェで一息ついているとき。
・本腰入れてやるときも!?



どんなときでも資格の学習やスキルアップができる、それが「ちえのわアプリ」です。



◎確かな内容



簿記3級の学習をしていて、こんなことありませんか?
「借方、貸方が逆になることが…」
「手形が苦手。為替手形ってなに?」
「減価償却の計算がよくわからない…」



ちえのわアプリの簿記3級仕訳問題集は、日商簿記検定3級に合格するための必要な仕訳問題を網羅!その数、300問超!! (このLite版には40問以上が収録されています。)
分野ごとに基本的なものから複雑なものまで問題をそろえ、このアプリだけで合格に必要な仕訳の力が十分に身につくように構成されています。
解説も1問1問丁寧に用意されているので、その場に参考書などがなくても解き方がすぐに確認・理解できます。



問題・解説の作成は、以下の簿記のエキスパートたちです。
・公認会計士
・税理士 簿記論・財務諸表論合格者
・簿記3級満点合格者
・中小企業診断士



資格試験に強い、簿記が得意、そんなエキスパートたちが、過去問を分析して、合格に必要な内容にまとめあげました。



◎豊富な機能



問題の出題のしかたも豊富に用意されています。



・「順番に」モード
〜順番に問題を解きたいときはこれ。過去にこのモードで最後に解いた問題の次から始められます。



・「問題選択」モード
〜特定の分野を解きたかったり、解く問題を自由に選ぶときにはこれ。選択時に過去の正解状況などもわかるので便利!



・「苦手問題」モード
〜過去に間違えた問題だけを解きたいときにはこれ。過去何回以内に間違えたことがある問題を解くかも1〜3回の範囲で設定できるので、弱点をトコトンなくすことができます。



・「チェック」モード
〜チェックを入れた問題だけが出題されます。気になる問題はチェックをしておきましょう!まるで付箋やマーカーのような機能。



・「ランダム」モード
〜「どこからでもかかって来い!」そんなときはこれ。総復習などのときに便利な機能!



そして、ちえのわ簿記3級は、あなたのお店が舞台。
お店に好きな名前をつけられます!
もちろん、取引先や従業員の名前も自由に設定可能。仲良しの友達やあこがれの人の名前などをつけて、気分をあげて学習しましょう!



無料のLite版をまずはお試しください!



このアプリで1人でも多くの人に簿記3級に合格していただくことを願っています。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ちえのわ簿記3級LiteのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
4.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/05/22

リリース日
2012/12/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はちえのわ簿記3級Liteのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

簿記3級が好きな人に人気のアプリ

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >