アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Deko — 美しく、ユニークなウォールペーパーやパターン [iPad]

Deko — 美しく、ユニークなウォールペーパーやパターンのおすすめ画像1
Deko — 美しく、ユニークなウォールペーパーやパターンのおすすめ画像2
Deko — 美しく、ユニークなウォールペーパーやパターンのおすすめ画像3
Deko — 美しく、ユニークなウォールペーパーやパターンのおすすめ画像4
<
>

Aero Dekoの写真やカスタマイズしたオリジナル壁紙を作成するアプリ

「Deko — 美しく、ユニークなウォールペーパーやパターン」は、Aero Dekoが配信する写真やカスタマイズしたオリジナル壁紙を作成するアプリです。

写真やカスタマイズしたオリジナル壁紙を作成する 壁紙 カスタマイズ スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてネットで話題のアプリとして紹介しました。(6/3)


  • 新バージョン1.1.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年1月16日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

シンプル系の壁紙が好きな人には最高です!
ランダム生成なのでついつい、もうちょっとカッコいいのができるはず…!と時間を忘れて作りまくってしまいます。
もっと色やパターンが増えたり、ある程度指定ができるようになれば嬉しいですが…
それと壁紙にするには、アプリ内で保存するより、直接スクリーンショットをとった方がキレイに保存できますよ。
シンプルでオシャレ - ★★★★★
写真やイラストの壁紙だとゴチャゴチャしてしまいがちなiPad。シンプルな壁紙を探して辿り着きました。幾何学模様のフラットデザイン画像が無限に作成できます。色もオシャレ。これで飽きっぽい私も壁紙探しの旅に出なくて済みます♪
高画質のまま保存するには170円のアドオン購入が必要ですが、壁紙にこだわる人は試してみる価値はありますよ!
フラットデザイン! - ★★★★★
そんな待受・壁紙が欲しい方には
もってこいなアプリですね。

ギャラリーに保存出来るのも
良い点なのですが
パターン保存なのが残念ですかね
その状態が欲しいのに…
ってなります。
シンプル&オシャレ♪ - ★★★★☆

最新更新情報

version1.1.9が、2018年6月28日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

バグ修正と改善。

使い方や遊び方

指のスワイプで簡単に自分の美しい抽象的なイメージやパターン、そしてウォールペーパーを作成します。Dekoはギャラリーを作成したり、新しいウォールペーパーを保存し、見事でユニークなデザインを友達とシェアすることを可能にします。



各パターンが異なるため、可能性は無限にあります。インターアクティブなイメージ作成は軽いスワイプでパターンの形や色を微妙に転換、またフルスワイプで新鮮なデザインを新たに作成することを可能にします。



Dekoで以下のことをすることが出来ます:
• 自分の美しいパターンを作成
• ウォールペーパーやホームスクリーンを保存
• 他のアプリを使って調整するためにパターンをエクスポート
• 友達とシェア
• 霊感される



美しいスクリーンを作るためにDekoを使おう!

カスタマーレビュー・評価

3.1
5つ星
 
4
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

おもしろい

スワイプすると次々に新しいパターンが出てきておもしろい。いつまでやってても飽きない気がする。画質が悪いと言っている人がいるけど、私は充分に画質が良いと思う。

たかひろ3931 - ★★★★★ 2016-05-16

画質が…

気に入った画像が出て、カメラロールに保存したら、画質がとても下がるんですが…
そこを改善していただけると☆5ですね

アプリ自体はとても良いと思います

のののののののののののののの - ★★★★★ 2013-04-03

イイ!

すごくいい!
高画質にお金がかかるって書いてる人がいるけど、
スクショすれば高画質になるよ?
ロゴもデザインみたいで違和感がないしね!

うし@タロー - ★★★★★ 2016-02-10

Simply awesome

The best visual app. Cant believe its for free.

Navneetgeorgian - ★★★★★ 2013-02-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Deko — 美しく、ユニークなウォールペーパーやパターンのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
16.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/06/28

リリース日
2013/01/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はDeko — 美しく、ユニークなウォールペーパーやパターンのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: High Quality Export (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

いつやるの?今でしょ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真やカスタマイズしたオリジナル壁紙を作成するが好きな人に人気のアプリ

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

Aero Deko のアプリ

Aero Deko の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >