アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

タイムレコーダーの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「タイムレコーダー」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「タイムレコーダー」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

タイムレコーダー

¥700  iPhone / iPad対応 ビジネス ユーティリティ 64bit 3.0 売上順位:ビジネス 198位 (iPad)

87
Trend

タイムレコーダーの評価とおすすめ口コミ

3.0
5つ星
 
2
4つ星
 
2
3つ星
 
4
2つ星
 
2
1つ星
 
2

控除欄を是非!

給与明細をメールで送信できたり源泉の計算をしたりと、タイムレコーダーアプリとしては非常に行き届いたものだと思います。
ただし、アプリとしてはそこそこの価格で機能もしっかりしているので、控除(市民税や年金、健康保険などなど)が発生する長時間アルバイトや正社員への対応ができれば、タイムレコーダーどころか給与明細アプリとしても最高なものになるのではないでしょうか。
期待を込めて星4つです。

あえれ - ★★★★☆ 2013-09-20

改善依頼

タイムカードの代用として複数のユーザーが登録出来て優秀です。経営者としてはしっかり管理画面へのアクセスを防ぎたいですが、管理者のパスワードが初期設定から変更出来ません。しかも説明書にそのパスワードが掲載されているという始末。至急修正して欲しいです。他の昨日は大丈夫ですが、出来たらクラウドに対応してもらえたら嬉しいです。

hfcbぶtdv - ★★★★☆ 2013-01-06

最高!

アプリ利用して一ヶ月が経ちました。機械のタイムレコーダーを購入する予定でしたがこのアプリに出会って買わなくて良かったと実感しています。手間なし、ランニングコストなしと良いことづくめです。アプリ開発者さんにリクエストさせてもらった機能もすぐに対応してくれて感動です。ありがとうございました。

見る猿言う猿聞く猿 - ★★★★★ 2013-11-21

iCloudで同期が出来るようになれば・・・

いつもありがとうございます。
iCloudで同期ができるようになるとそれ自動バックアップになり、更には別のipadから自宅で管理ができたりと便利になると思います。
これからも開発に期待しています。

憲法九条を守らせる - ★★★★★ 2016-03-22

シンプル!

長年使わせて頂いています。
必要十分な機能です。
ヘルプの問い合わせにも、迅速にアドバイス頂きました。
これからも使わせて頂きます。

いとりんぐ - ★★★★★ 2021-01-09

メールが送れない

アプリのバージョンアップができない、システム14.4になったらメールが送れなくなりました、改善お願いします。

龍騎騎士 - ★★★★☆ 2021-02-10

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

タイムレコーダー

39Software ¥700  iPhone / iPad対応

87
Trend

39Softwareが配信するiPadアプリ「タイムレコーダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勤怠管理・シフト管理・タイムカード」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タイムレコーダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon