アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「本棚セットが保存時にクラッシュ...」 - BOOK WALKER - 人気の漫画や小説が続々登場 の口コミ・レビュー

「本棚セットが保存時にクラッシュ...」と口コミされたiPadで使える「BOOK WALKER - 人気の漫画や小説が続々登場」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「BOOK WALKER - 人気の漫画や小説が続々登場」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

BOOK WALKER - 人気の漫画や小説が続々登場

無料  iPhone / iPad対応 ブック エンターテインメント 64bit 4.4 月間売上:1億3000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:アプリ 60位 (iPad)

93
Trend

BOOK WALKER - 人気の漫画や小説が続々登場の詳細情報へ

本棚セットが保存時にクラッシュ...

本棚セットが保存時にクラッシュしてしまい、複数デバイス間で本棚同期が出来なくなったのは早急に改善してほしい。

スマホ縦表示だと1列表示だけど、横にしたり、iPadのように幅が広い画面では縦表示でも2列表示になってしまい、旧バージョンで表示できていた本棚名が表示しきれず、幾つかの本棚に分割を余儀なくされた事で、1セットあたり300本棚の制限がキツイ。
縦スクロールで64冊以上管理できるようになったけど、本棚の管理が難しくなった。

シリーズごと表示にしていても本棚のサムネイルは展開された本が順番に並ぶので本棚リストを見た時に把握しずらい。

本の情報として読みかけのページ情報を持ったままならしおり表示も復活してほしい。未読に戻せばパーセンテージ表示されると言うけど、未読に戻すとページ位置が1ページ目に飛ばされるので、ページ位置確認>未読に戻す>元のページにジャンプすると言う手間があり、読みかけの本全てに適用するのは無理。
既読となってしまった本の読み直し何巻目まで読んでたかもう覚えてないし...

新しいバージョンで始めた人は何の苦労もなくすんなり始められると思うくらいには仕上がりは良いのですが、旧バージョンからの移行組としては少々面倒くさい作業が発生する。幾つか段階を踏むなりマイナーバージョンアップで刻んで欲しい所

最後に本棚毎にサムネイルを表示しない設定があると良いかも、本棚の中を見られたくない本棚もあるのです(笑

今後のバージョンアップに期待しています。

Taiyou-neko - ★★★★★ 2021-02-08

BOOK WALKER - 人気の漫画や小説が続々登場のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

93
Trend

BOOKWALKERが配信するiPadアプリ「BOOK WALKER - 人気の漫画や小説が続々登場」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「書籍購入・ブックストア」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ブック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「BOOK WALKER - 人気の漫画や小説が続々登場」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon