アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Eterniumの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「Eternium」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Eternium」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Eterniumの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
3,068
4つ星
 
344
3つ星
 
138
2つ星
 
40
1つ星
 
51

no1ハクスラアプリ

今まで色んなハクスラのアプリやる度にがっかりしてたけどこれだけは面白い
システムや雰囲気はDiablo3に近い
スキルアップグレード&craftの時短やグレードの高い宝箱を開けたりするのにGEM(課金要素)が必要だけど、普通に敵からdropするしそもそもあまり気にならない
スタミナ無しで好きなだけ遊べるしトレハン&craftが単純に面白みがある
diablo,PoE,GD好きな人なら間違いなく楽しめる

まーあかや - ★★★★★ 2017-10-20

()

前から気になっていたけど、ディアブロの新作が出るから放置してた。
新作発表されて大分経つけど、出る気配が無いからもういいやと思い始めました。
控えめに言ってクッソ面白い!!ディアブロなんぞ待ってないでもっと早くから始めてれば良かったや(笑)

過去にやったスマホゲーで最も面白いゲームだと個人的には思います!!是非やってみて〜!!

★★★★★ 2021-02-03

ついつい長く遊んでしまう

操作はちょっとクセが有るけど慣れると結構スムーズに行動出来る。
スキルの発動方法がまさにスマホ向けだなと感心、ただ、たまに迷うのが難点。
装備はドロップ品やクエスト報酬が潤沢で、石を嵌めて強化していけば、よほど適正レベルから離れていなければ十分通用する。
無課金でも遊べるけど、スキルの強化はちょっと課金したいかな。

Хлопотный - ★★★★★ 2022-03-21

まだ始めたばかりで思ったのは、...

まだ始めたばかりで思ったのは、
日本語化が中途半端。
分かりにくい部分はあるが、今のところ大きな問題にはなってないが、最後まで日本語化はしてほしい。
広告も少々ウザいが、ダイヤが貰えるので無課金でも時間をかければ、それなりに遊べそうです。

Redmash - ★★★★★ 2018-12-30

なかなか良い!

翻訳があやふやだったり、まだ荒削りにも見えますが、十分楽しめます(`・∀・´)
課金を強要される訳でもないし、空いた時間にサクッと遊ぶのにも、暇な時じっくり遊ぶのにもぴったりですね。
これからも頑張って下さい!

私のコードです
NUBI LARU JURI 7550

(`・ω・´)(・∀・) - ★★★★★ 2018-07-09

重くなりました

更新後ipadproでBGMが出なかった不具合は解消しました。ありがとうございます。
更新後fpsが半分しか出なくなりカクカクするようになりました。対応していただけると嬉しいです。
イベントに振り回されるのが苦痛な社会人にはオススメの良ゲームです。

nori kun - ★★★★★ 2018-07-08

以前に比べて進化している。

ちょっと見ない内に初めてプレイする人でも、とっつき易くなった感があります。
スキルアップをやっていけば、詰まる事もありませんし、無課金でも十分楽しめます。
アクションロールプレイングが好きなら是非プレイしてみてほしいです。

ピンキー息子 - ★★★★★ 2023-10-14

poe

Poeなどハクスラが好きな方にはぜひおすすめしたのですが、今のところクラッシュが酷く、自分のスキルを変えようとした時には必ずと言っていいほど落ちます。そこさえなければ十分に楽しめると思います。運営さんに早く直して欲しいです

★★★★★ 2021-07-05

落ちてたところで動くようになりました

まじ感謝。

アンドロイド版に日本語が来てて驚いて、iOSにも日本語来たけど、日本の国旗選んでも日本語になりません。
同じ東アジアの韓国語や中国語にはちゃんとなります。
けどトレハンメインのゲームなので英語でも全く困りません。

ぽよんぽ - ★★★★★ 2018-01-28

面白い

内容は王道ハクスラで面白い。セット装備やレジェンダリーが出るのが楽しみ。レジェンダリーは特殊なプロパティがないのかな?セット装備はどこかのスクショで特殊なプロパティが付いてたの見たけど。単体でもあるやつないのかなー

カン0000 - ★★★★★ 2023-09-30

ハクスラ好きな人用

ハマります。diabloライクなゲームをスマホでプレイ出来るのは本当に嬉しい。
かなりの頻度で5GEMを得るための動画をみることもできるので課金も不要。wifiは必須ですが。
その促しを設定で拒否することもできるので心配は無いですね。

とんちゃんやね - ★★★★★ 2017-06-19

( '' )

久しぶりにハクスラ欲が出てしまいインストール!
無料でこのクオリティはありがたいです( ¯ω¯ )
お互い石貰えるので友達コードお願いします!
NEFI DUBI ZIKE 1460
コードはきちんとスペースも必要でした!w
よろしくお願いします(-'ロ'- )

★★★★★ 2021-04-04

最高!

めっちゃくちゃいいゲームです
いつでもどこでも出来て、軽くプレー、思いっきり極めてプレーしてもとっても楽しいです
依存性の高いゲーム☺️
とにかく満点

後は、ゲームの再起動や途中でクラッシュするのが直して欲しいです

ケイヒール - ★★★★★ 2023-01-17

ハマる

Diabloシリーズを彷彿とさせる作り。
Mobile向けによく考えられている。
1ステージあたりも丁度いい長さで、時間はかかるがジェムも集まる。
スキルの和訳が途中で諦めたのかと思うくらいたまに英文そのままのものがある。

シャムダ - ★★★★★ 2022-03-21

スマホでディアブロライクかーど...

スマホでディアブロライクかーどれぐらい落とし込んでるんだろ。
とか思ってたらほとんどクオリティそのままで驚きました。ありがたいですけど絶対無料でいいレベルじゃないwありがたいですけどw
ほんと頭が下がります

★★★★★ 2019-08-25

最近のゲームって商業主義があか...

最近のゲームって商業主義があからさまでプレイ中ストレスになるんだけど、これはそれがあんまりない。気づけば、自由な気持ちのまま広告ポチりまくってる自分が…win-winな感じ…。面白いのでオススメしたいです。

30 - ★★★★★ 2018-09-08

英語が分からなくても出来る

KURO SUFE ZUKI 2726
コード入力でジェムが貰えます
Levelが上がると合成やアクセサリー作成が出来ます
広告再生でジェム貰えるので無課金でも楽しめます
知り合いがやってて私も遊んでみたけど想像以上に面白いですよー

ねこ・x・ - ★★★★★ 2017-11-11

...

単純明快なRPGを求めていたら
このゲームに出会いました!
始めたばかりですが、アイテム収集が楽しくて
やればやるほど強くなっていくゲームです!

フレンドになりましょう!
コードは「NUFA XUBU ZIXI 2141 」です!

ebasho - ★★★★★ 2020-08-11

無課金でも全然いけます。最終装...

無課金でも全然いけます。最終装備も時間をかければダンジョンで拾えます。
お布施のつもりで課金してイベントガチったらTOP100以内入れましたが、またまったりプレーヤーに戻ってシコシコやり続けます。

★★★★★ 2018-12-22

序盤はサクサク進めますが、忙し...

序盤はサクサク進めますが、忙しくなります。そこからがおもしろいですよ!
コード載せとくんで、よかったらどうぞ♪
TAMI VAZU CUNE 6143
4文字ごとにスペース入れると入力できますよ。(๑•̀ㅂ•́)و✧

★★★★★ 2019-07-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Eternium

Making Fun, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

60
Trend

Making Fun, Inc.が配信するiPadアプリ「Eternium」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「3DアクションRPG」「アクションRPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Eternium」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >