アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Battery Doc - プロのバッテリーのケアと情報の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Battery Doc - プロのバッテリーのケアと情報」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Battery Doc - プロのバッテリーのケアと情報」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Battery Doc - プロのバッテリーのケアと情報の評価とおすすめ口コミ

1.6
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
20

iPhone5にて使用可

2016/2/7 : アップデートにより最大充電量も表示されるようになったと思ったが97%とでたり90%、はてはinf%とでたり意味不明であまり信用できない。inf%とでるときはアプリ開いて一番左の画面のclearを押すと表示されるようになります。

充電回数をしるのに他にあまり方法がなかったので購入。普通に使えましたが、純正のバッテリーでないアマゾン購入の交換用バッテリーはだめでした。充電回数一回と表示されるだけで。

Aki-Kyle17 - ★★★★☆ 2016-03-19

とても重宝しています

iPhone6sプラスでは特に目立った不具合は無く、バッテリーの疲労状態や充電回数がわかるので充電するたびに起動しています。 iPad Proでは次回の充電時に起動時の動き出しが鈍く、マルチタスク画面からアプリを終了させてから再起動することがたびたびありますね。そこが改善されれば、「星、五つです‼︎」かな〜(^o^)

Yossuie - ★★★★★ 2016-03-20

日本語化のために肝心なところが見えない

情報が画面外に出て見えなくなるぐらいなら英語のままでいい。アプリ内の設定で英語にすることができたら良かった。

本件、サポートにメールしたら直ぐに返事が来ました。次回修正されることを期待して星三つ。修正されたら5つにします。

あっと言う間に修正してくれました。快適です。

zzzzzzz! - ★★★★★ 2016-02-06

日本語が無くなった

インターフェースがcoconutやlifeと同様になり、見易くなりました。
ただ、値の信憑性がイマイチのような。
グラフ表示が逆なのはご愛嬌。前バージョンと同様に固まり易く飛び易いけど、日本語も無くなってしまった辺り大幅変更のようなので今後のアップデートに期待するしか無いかな。

Abe-shi - ★★★★☆ 2016-05-12

充電サイクル表示が無くなり困っ...

充電サイクル表示が無くなり困っておりましたが、iOS 9.3.5にダウングレードしたら復活しました。
アプリのバージョンは最新のものです。
iOS 10でバッテリー情報の取り出しが変更になったのでしょうか?
至急、改善希望!という事で★★★★☆です。

slower_traffic - ★★★★☆ 2016-10-12

グラフィックユーザーインターフェイスが大刷新

グラフィックユーザーインターフェイスが大刷新されました。アンドロイドアプリっぽい風情ですが、機能追加は無い感じ。RAW DATA 画面で、Battery Power と Capacity の表示が逆だと思うが、大きな問題ではありません。

SaitamaHiro_zaiNarli - ★★★★☆ 2016-05-10

問題なく使えています。

バッテリーの充放電回数を知りたくて購入しました。
レビューが荒れていたため不安でしたが、iOS8.4.1のiPhone5とiPhone5Sで正常に動作しました。充放電回数と現在の最大バッテリー容量が取得できて満足です。

benibuta - ★★★★★ 2015-09-10

日本語化対応ではないですが...

下の何度充電してもはおそらく一回バッテリを空にした状態にしていないだけかと
一旦バッテリーを空にすると正確に測れます。

新規アップデートで見やすくなりました。

定価280円 - ★★★★★ 2016-06-27

有益な情報

ここまで表示される情報はなかなか無いと思う。ただ、iOSを9.3.5から11.0.1にVer upした段階で充電回数が表示されなくなったのが残念。

LikeBrokenBell - ★★★★☆ 2017-09-28

修正して下さい。

上限までの残量の文字が切れていて見たい数値を見る事が出来ません。
別に日本語表示にしなくてもよろしいのでは?

dissipation - ★★★★★

落ちる!! 起動できないときが...

落ちる!!
起動できないときがある。
充電回数も10にしてから表示されない。

修正をお願いします!

Hfure - ★★★★☆ 2016-10-05

上限までの残量表示

日本語表示だと画面外にはみ出すんなら一時的にiPhoneの言語設定を英語にすれば良いだけ。

ぱびぶべぼ - ★★★★★ 2016-01-10

直りましたね!! これで、いち...

直りましたね!!
これで、いちいち英語表記にしなくても、パーセンテージ見れます!

★★★★☆ 2016-02-05

問題なし。快適そのもの

iPhone4s+iOS 7.1.2
iPhone6Plus+iOS 8.1.3
どちらも全ての機能が正常に動作しています

Aika T - ★★★★★ 2015-03-09

やっと…

healthyがまともに表示されるようになりました〜(^ω^)

その身 - ★★★★★ 2016-02-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Pilcrow AGが配信するiPadアプリ「Battery Doc - プロのバッテリーのケアと情報」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「バッテリー節約・充電チェック・残量表示」「カスタマイズ」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Battery Doc - プロのバッテリーのケアと情報」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >