アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ついにプロトコルが選べるようになりました。」 - VyprVPN: 安全でプライベートな VPN の口コミ・レビュー

「ついにプロトコルが選べるようになりました。」と口コミされたiPadで使える「VyprVPN: 安全でプライベートな VPN」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「VyprVPN: 安全でプライベートな VPN」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

VyprVPN: 安全でプライベートな VPNの詳細情報へ

ついにプロトコルが選べるようになりました。

ついにiPhoneでもプロトコルが選べるようになりました。従来のIKEv2/IPSecほか、openVPN、chameleonが選べるようになりました。中国に行く事がそうそうないので試せないですが、これで彼の地に旅行にいってもGoogleなどのサービスが安定して使えるようになるのではないでしょうか。中国に行った方のレビューを期待します。

2020.5.8追記

バージョンアップしたら、アプリ内の翻訳が良くなってました。他のOSのアプリでの翻訳も同じくらいの質になって頂けるとありがたいです。

あと、WireGuardに対応するとは思っていなくて、得した気分です。

燃焼スープ - ★★★★★ 2020-05-08

VyprVPN: 安全でプライベートな VPNのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Golden Frogが配信するiPadアプリ「VyprVPN: 安全でプライベートな VPN」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「VyprVPN: 安全でプライベートな VPN」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon