アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

住宅ローン返済の軌跡 [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ファイナンス部門最高ランキング 151位を獲得!(3/10)
住宅ローン返済の軌跡のおすすめ画像1
住宅ローン返済の軌跡のおすすめ画像2
住宅ローン返済の軌跡のおすすめ画像3
住宅ローン返済の軌跡のおすすめ画像4
<
>

Yutaka Onizukaの住宅ローンアプリ

「住宅ローン返済の軌跡」は、Yutaka Onizukaが配信する住宅ローンアプリです。

住宅ローン 家探し・引越し ライフイベント ファイナンス ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年11月20日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

シンプルで見やすいです!
ローンの返済がとても楽しくなりそうなアプリです。
1点欲を言えば、
うちの場合、半年ごとの変動タイプで、
半年ごとに金利の変更があるので、
途中での金利変更の入力に対応して頂けると完済まで使えて嬉しいです。
是非是非よろしくお願い致しますm(__)m
すごくよいアプリです - ★★★★★
繰り上げ返済額を登録した時に、返済回数の減を知らせてくれるのがうれしく感じます。
借り入れ総額と返済年数から月々の返済額を自動計算してくれる仕組みですが、返済金額指定の仕組みが欲しいです。回数は、年単位のみなので、年月か回数を指定できたらいいなと思います。
モチベーションが上がりました - ★★★★☆
繰り上げ返済を複数回行った時の見積もりができるものを探していました。
グラフも成果が見えて嬉しくなります。

繰り上げ返済方法が期間短縮のみですが、返済額減額にも対応していただけると最後までこれ一本で管理出来そうです。ぜひとも対応お願いします。
見やすいです - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.1が、2022年11月27日(日)にリリース

バグ修正:追加お支払いの保存時の問題を修正。

使い方や遊び方

住宅ローンの利息軽減と早期返済を望むあなたを支援するアプリです。固定金利(元利均等返済、および、元金均等返済)住宅ローンの期間短縮型繰上げ返済に対応します。毎回の定額お支払いに合わせて任意の繰上げ返済額を随時上乗せして入力することができ、これを継続してモニターすることで無理せず計画的にローン早期返済を目指してください。簡易ローン計算機として、将来のローン返済の試算シュミーレータとして、またローン返済完了のその日まで、長期に渡る継続的な監視・管理ツール(最も本領発揮の使用法)として活用してください。(注:端数の処理の際、計算に若干の誤差が生じる事があります。)



• 返済お支払いの定額に合わせてお好みのタイミングで異なった繰上げ返済額を随時上乗せし、その積み重ねによる利息の減額効果とローン全体の返済状況を随時モニターできます。
• 利息の減額効果とローン返済状況をグラフで目で見て確認できます。
• 簡単にあなたのiPhone、iPad、または他のデバイスの間でデータ交換ができます。
• 元利均等返済と元金均等返済を含む各種ローンをサポート。
• ボーナス月のみ等の一括処理をサポート。

紹介ムービー&プレイ動画

Introducing Mortgage Payoff Track for Android (Free App). aka.
贷款偿还跟踪, 貸款償還跟蹤, 집 대출 상환금 관리, 住宅ローン返済の軌跡



Introducing Mortgage Payoff Track for Android (Free App)

カスタマーレビュー・評価

2.8
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
1
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

なかなかいいです!

グラフ等が見やすいのと、繰上げ返済における利息の減額がわかりやすく、返済にやる気が出ます!
ただ、期間短縮しか対応していないので、返済額減額の繰上げ返済にも対応いただけたら、パーフェクトです!

ぐぅむぅ - ★★★★★ 2014-01-24

奨学金

このアプリのおかげで早めに返せたよ
ありがとう

スライムプリンセス - ★★★★★ 2023-12-19

最新ストアランキングと月間ランキング推移

住宅ローン返済の軌跡のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

住宅ローン返済の軌跡のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
7.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2022/11/27

リリース日
2012/11/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は住宅ローン返済の軌跡のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 3つ以上のローンを管理 (無料)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

聞いてないよォ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

住宅ローン返済の軌跡の話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

住宅ローンが好きな人に人気のアプリ

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

Yutaka Onizuka のアプリ

Yutaka Onizuka の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >