アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

○禁タイマー [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ヘルスケア/フィットネス部門最高ランキング 173位を獲得!(3/27)
○禁タイマーのおすすめ画像1
○禁タイマーのおすすめ画像2
<
>

Hiroki Katoの健康/ダイエット系アプリ

「○禁タイマー」は、Hiroki Katoが配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/18)


  • 1700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン1.8.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年12月2日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

十八時三十五分。

目の前の大きな黒い塊が、凄まじい唸りを上げて動き出した。

先頭車両から溢れだす蒸気がプラットフォームを包み込む。

今時汽車なんて珍しいものだ。

車窓から身を乗り出した男がこちらに手を振っている。

私は肩より低い位置で軽く右手を振ると、ただ呆然として友を見送った。

周りからは、家族への別れを惜しむ声が聞こえてくる。

乗客の中に恋人がいる者もいたようだ。
友との約束 - ★★★★★
いつものようにおれは塾の自習室へとやってきた。そして入り口で自分の名前と入室時間を書く。友達はもう来ているのだろかと思い、視線を上の方へと上げていく。そこで目に写った名前におれは久しぶりに胸がドキドキするのを感じた。そこにはおれの初恋の人の名前が書いてあった。まさか同じ塾に通っていたなんて。小学生の頃好きになり違う中学へ行った後も一度たりとも忘れたことのなかった彼女。
決意 - ★★★★★
三ヶ月前にこのアプリをインストールした。なんていいアプリだ。やっとこれで禁欲できそうだと息子♂と一緒に喜び合った。そこから初めは五日間。おぉ、結構頑張れるかも!そう思っていた。だがそこから、3日、2日、最後には1日と持たずに…。本気でやろうと思い、豆乳を飲んだり、リビングでいるようにした。それでもだめだった。一度だけ一週間続いたが、それも奇跡。もうだめだ。
三ヶ月前にこのアプリをインスト... - ★★★★★

最新更新情報

version1.8.6が、2020年1月10日(金)にリリース

- オフライン時の挙動不良を修正しました

使い方や遊び方

○禁タイマーはあなたをより健康にするためのアプリケーションです。
あなたが何かをやめる時に、タイマーのスイッチを押してください。
アプリケーションはあなたがどれだけの期間断念し続けられたか、またその効果を測定してくれます。



タバコ禁タイマー、過食禁タイマーなどとして設定して使用することができます。



【機能】
・ランキング機能:同様に禁欲中の人の継続時間をランキング化します。
・カレンダー機能:我慢できた日を一目でわかるカレンダーです。
・履歴閲覧機能:過去の履歴や自信で残したコメントを見ることができます。
・リセット機能:これまでの履歴や設定リセットできます。
・カラー変更機能:アプリのカラーを変更できます。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
1,340
4つ星
 
245
3つ星
 
86
2つ星
 
36
1つ星
 
74

おすすめ口コミ

10月26日の自分へ。

今僕には中学から片思いの女性がいます。
一度思い切って告白しましたが「友達でいよ」
と振られました。
その時はなぜ振られたのかが分かりませんでした。
しかし、今振り返るとあの頃は僕はオナ猿で自信もなく学校では暗く俯いてしました。
今思うと振られて当然だったと思います。
片思いの女性とは高校が同じです。
自信がつき好きな女性を振り向かせることが出来るなら僕は何でもやる覚悟です。

死ぬ気で頑張ります。 - ★★★★★ 2020-07-18

クリア

高校2年の部活帰り友達とふざけてオナ禁タイマーとして入れたこのアプリ、今どのくらい時間が経ったかはネタバレになるから教えることは出来ないが俺はクリアした。1番神々しい称号を得た人数はこのアプリを使ってる人でも極小数だろう。だが、俺はその域に達してしまった遂にここまで来てしまったんだ。

どナルディ - ★★★★★ 2021-06-03

1ヶ月前にこのアプリを初めてか...

1ヶ月前にこのアプリを初めてから、このアプリにログインする事が私の日課になっています。

しかし、█禁のせいでしょうか?、1ヶ月もの間██ニーをしていない 、
ぼくのチン██(息子)はパンパンになっています。もう。苦しくて仕方がない。だから
███ビデオを見て、盛り上がったチン██を
沈めようと必死に上下した所,,,,,,すごい量の

★★★★★ 2020-01-14

皆さんはその、、、ナニかを禁じ...

皆さんはその、、、ナニかを禁じているようですが。僕は学生なのにゲームのし過ぎなのです。
なので、学力も下がっていきました。
しかしこのアプリを使用してから変わりました。
試しに一日禁じてみると今までよりかなりの充実感を得ることができました。(ログインとデイリーミッションはやった模様)
そうして、禁止時間を延ばしていくと充実感は達成感に代わり。テストの順位も上がりました。

★★★★★ 2021-12-31

SNSON/OFF

ポチッと押せばすぐに出来るのでアプリとしては申し分ないです
ただ押した時とか継続時間によってSNSに投稿しますか?が毎回出てくるのが鬱陶しいのでSNS投稿のオンオフ機能、もしくは無くして欲しいですね
広告は2年以上使ってて一度も気にならないくらいなので、開発支援/広告消去で250円は支援のための投資みたいなものでした
この機能が付いたら神アプリだと思います

0322 - ★★★★★ 2020-01-10

もう勃たないよ

3年前、132日間のオナ禁に成功した。
当時大学3回生だった私は初めてのモテ期を体験し、オナ禁サイヤ人状態。
理屈抜きで自信に溢れていたし、控えめに数えて3人の異性から好意を寄せられた。やがて彼女を作った。

そして今、私は一人ぼっち。
再びこのアプリをインストールして、活き活きとした日々を過ごしたい。
やればできる。

AUTMN-vper - ★★★★★ 2020-06-20

試しにどこまでやると最後の称号を得られるんだろうと思い別の端末で11年先まで飛ばしてみたが一個前の称号しか得られてなかった。次の称号までの時間も記載されてない。つまり、この世で1人行為を完璧にしない奴なんて存在しないという事をこのアプリの制作者は伝えたかったんだろう。さぁ皆んな今日も頑張って禁じていこう

ハリネズミ先生 - ★★★★★ 2021-07-17

マンネリ解消の為に

頑張って禁欲した後だと、次回のハードルが高くなって楽しめなくなります。
なので、頑張った後だったり、放置しすぎて称号を意図せず解禁したりした時は、再インストールすると、禁欲にワクワクを取り戻すことができますよ!
これからも、楽しいアップデートを待ちながら節制します!

Ifumo_Saranari - ★★★★★ 2017-12-17

最近○○ニーは脳細胞を死滅させ...

最近○○ニーは脳細胞を死滅させ、アルツハイマーになる確率が上がると知り、
○○禁は脳細胞の維持させるのと
脳細胞は一応再生すると知ったので
まだ間に合うと思いする事にした。
その時にこのアプリをみつけた
凄くありがたい

p.s 時間換算価値とはなんなのか知りたい

★★★★★ 2020-01-07

オナ禁に使えるおすすめでこのア...

オナ禁に使えるおすすめでこのアプリが載っていたので使っていますが今オナ禁5日目です!!
他の人のレビューでも言ってますがランキングや
称号があってゲーム感覚で楽しめます!
自分は特に次の称号がなんなのか気になって頑張っています笑

これで女の子にモテたい……

★★★★★ 2019-09-02

良き…

タイトル通り非常に良きアプリです。
自分の成果を確認できますし、自分が今どのくらいなのかランキングで確認する事もできます。

また、一定の日数が経つ毎に称号が獲得できるので○禁する目安になります
称号の書いてある内容もなかなか面白いです。

是非お試しあれ♪

ロマン砲大好き人 - ★★★★★ 2017-11-15

俺は神だ

2016年このアプリをインストールし、オナ禁を開始した。
当時大学一回生の俺、ランクを徐々に上げていった。
現在社会人2年目、まだタイマーは動いている。
俺は頂きのランク「???」の本当の称号を知ってる。
さぁ俺に続けオナ猿達よ
まだ見ぬ世界がそこにはある。

未来の異貌 - ★★★★★ 2021-07-01

◯◯禁なんて簡単さ 俺なんてすでに1000回もやった

アプリを使用する以前からすでにある程度の期間、禁をしていた場合でもスタートすると1日目からとなってしまうので、継続日数の指定ができるようにしてほしいです。また、時間ぴったりで開始したいので、開始時間の指定ができるようになるとうれしいです。

+daydream+ - ★★★★★ 2020-12-16

2020年ちょうどにスタートし...

2020年ちょうどにスタートしました。正直怖いです。一年おなきんをしたら自分はどうなってしまうのか、不安で仕方ないですが、自分が自分で無くなってしまうのではないかと不安につつまれ、チン子を擦りながらこのレビューを書いています。頑張ります。

★★★★★ 2020-01-01

we are doutei

私は去年の夏に好きな女の子に告白した。
しかし振られてしまった。私は今になってもその子が好きだ。そしてやっとオナ禁する決心がついた。イケメンになる努力をし、私はまた告白する日に備えたいと思う。そして彼女との幸せな日々を手に入れたい。

ごみじゃね? - ★★★★★ 2020-08-15

カレンダーから入力機能をつけて欲しい

オナキンアプリに必要な日数記録機能とシンプルな見た目
シンプルイズベストな最強のオナキンの友
ただタイマー起動し忘れで結構な日数オナキンしてるのに記録上やってないという状態があるので、カレンダーなどから日数の入力機能をつけて欲しい

サッカーラ・ムウス - ★★★★★ 2022-07-13

Twitterに画像上がってて知った。

こんなピンポイントなニーズを拾い上げるとは。良い時代だと思った。

オナキン以外も禁酒と禁煙を設定できてその他って項目もあり、いろいろな悪い習慣をやめる訓練に役立ちそう。

レビューがウケる。

ま、おれまだ5時間のオナ猿だけども。

大地5386 - ★★★★★ 2022-10-05

最新ストアランキングと月間ランキング推移

○禁タイマーのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
30.3 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2020/01/10

リリース日
2012/12/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は○禁タイマーのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 開発支援&広告削除 (320円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

聞いてないよォ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

Hiroki Kato のアプリ

Hiroki Kato の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >