アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

指伝話プラス [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間メディカル部門最高ランキング 6位を獲得!(1/6)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 168位を獲得!(1/6)
指伝話プラスのおすすめ画像1
指伝話プラスのおすすめ画像2
指伝話プラスのおすすめ画像3
指伝話プラスのおすすめ画像4
指伝話プラスのおすすめ画像5
<
>

タップして流暢な音声で話す、使い方簡単!

「指伝話プラス」は、Office Yui Asia Limitedが配信するメディカル系アプリです。

メディカル ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.6.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(11/26)


  • 2012年11月13日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.6.1が、2020年11月26日(木)にリリース

バグ修正:
 URL schemeで呼び出せなくなった問題を解決しました。(yubidenwaplus://)
新機能:
 URL schemeで呼び出す際に、カテゴリを指定できるようにしました。(yubidenwaplus://?c=カテゴリ名)

使い方や遊び方

■ 指伝話(ゆびでんわ)プラス とは?
あらかじめ登録したことばを、指で選択して音声で伝えるアプリです。



その場で文字を入力して音声にすることもできますが、登録してあるものを選択する方が簡単です。
すべての会話を賄うことは難しいでしょうが、声がだせないときに、あなたに代わって話をしてくれるパートナーです。



■ アプリの特長
自分でことばをつくり、登録したことばを流暢に読み上げます。長いことば(30,000字程度)も登録できるので、普段の会話からスピーチなどにも活用いただけます。
ことばは、使うシーンにあったことばをあらかじめことばグループに分けて登録しておくと、スムーズな会話が可能です。
声の種類は、日本語の4種類、英語の2種類から選択し、設定から速度や音程を変更し声の質を変えることができます。 システムが提供する音声も使用できます。
アプリの使用に際して、ネットワーク接続(WiFiや4Gなど)は不要です。飛行機の機内や電波の届かないところでもご利用いただけます。



■ 動作環境
iOS/iPadOS 9〜13のiPhone、iPod touch、iPadシリーズ



【指伝話アプリで生成された音声について】
指伝話アプリの音声は、HOYA株式会社が提供する合成音声エンジンVoiceTextを使用しています。単語ではなく文節を考慮して音声を生成するので、聞き易い声になります。
指伝話のアプリで生成された合成音声は、指伝話アプリでのみお使いいただくことができます。生成された音声を録音するなどして音声単独で第三者に提供することは、それが有償・無償であるに関わらずライセンス上できませんので、あらかじめご了承ください。
ご不明な点がございましたら、弊社サポート(info@yubidenwa.jp)までお問い合わせください。

カスタマーレビュー・評価

5.0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

指伝話プラスのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

指伝話プラスのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
72.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/11/26

リリース日
2012/11/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は指伝話プラスのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

指伝話プラスの話題指数グラフ(1月27日(水))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スマホで困ったときに開く本 2020-2021 (アサヒオリジナル)
朝日新聞出版
amazon

Office Yui Asia Limited のアプリ

Office Yui Asia Limited の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >