アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「定番でいい」 - 楽しいおりがみ 192作品 の口コミ・レビュー

「定番でいい」と口コミされたiPadで使える「楽しいおりがみ 192作品」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「楽しいおりがみ 192作品」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

楽しいおりがみ 192作品の詳細情報へ

定番でいい

自分が子どもの頃に折って遊んだ折り紙が色々載ってて、楽しいです。
簡単なんですが、その方が子どもと一緒に折れて良いですね。
デザインも、可愛いくておしゃれなので、気に入ってます。

まなみきえ - ★★★★★ 2012-11-13

楽しいおりがみ 192作品のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

楽しいおりがみ 192作品

Gloding Inc. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

Gloding Inc.が配信するiPadアプリ「楽しいおりがみ 192作品」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「折り紙」「昔ながらの遊び」「趣味」「趣味・スポーツ・文化」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「楽しいおりがみ 192作品」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon