アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

マイミネラルズ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
マイミネラルズのおすすめ画像1
マイミネラルズのおすすめ画像2
マイミネラルズのおすすめ画像3
マイミネラルズのおすすめ画像4
マイミネラルズのおすすめ画像5
<
>

Jory Anickのメディカル系アプリ

「マイミネラルズ」は、Jory Anickが配信するメディカル系アプリです。

メディカル ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.81が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年11月10日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

自分に必要なミネラルを簡単に調べられるアプリです。これを使うには液体ミネラルを買って使い、いくつかの質問にこたえます。あとはアプリが全部やってくれます。記録と改善具合が目に見えるのがいい感じですね。
役立ってます - ★★★★★

最新更新情報

version1.81が、2015年11月18日(水)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

- マイナーな改良

使い方や遊び方

マイミネラルズのご紹介―リキッドミネラル用のミネラル欠乏症の治療アプリ



マイミネラルズは、あなたの血液中のミネラルレベルのバランスを回復するためのセンサとしてあなたの舌を利用します。



あなたのミネラル水準をボディビオ社製のリキッドミネラルのテストキットで検査し、結果をマイミネラルズに登録すると、サプリの服用量が、「カスタムレシピ」に表示されます。カスタムレシピに従い、ビタミンCジュー スを用意し、サプリを作りましょう。サマリー機能では、不足しているミネラルなど、体内のミネラル値をご覧になれます。



ミネラルの欠乏は、多く の身体的および精神的健 康問題を引き起こし、マ イミネラルズを使用し続 けると、あなたの血中の カリウム、亜鉛、マグネ シウム、銅、クロム、マ ンガン、モリブデン、セ レンおよびヨウ素のレベ ルが理想的になります。



マイミネラルズのデトックスモード設定で、重金属のデトックスプログラムかミネラル不足の治療が可能です。また、3ヶ月ごとのアラーム機能で、マイミネラルの使用をもっと効率的にし、体内ミネラルレベルを高めることができます。



また、私の新しい著作、「ボディガレージ」もin-appで購入できます。



片頭痛、静脈洞の問題、もしくは消化の問題に悩まされていますか?ボディガレージは、それらを治療してくれる、シンプルで効果的な治療システムです。永久に!



今日の病気の多くは我々が食事・栄養素の知識に欠けていることが原因であり、我々は正しい情報をもって簡単に治療できる病気にかかってしますのです。健康問題は欠勤、金銭的な問題、人間関係の問題、そして知識に欠けていたことに起因するその他多くの問題に繋がります。ボディガレージを読んで生活の質を向上させる方法を知り、今日から不快感を本当に取り除くには何ができるのかを学びましょう。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

マイミネラルズのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
15.2 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2015/11/18

リリース日
2012/11/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はマイミネラルズのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ボディガレージ (860円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >