アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

リフレクソロジー [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
リフレクソロジーのおすすめ画像1
リフレクソロジーのおすすめ画像2
リフレクソロジーのおすすめ画像3
<
>

hap Inc.のツボ・マッサージアプリ

「リフレクソロジー」は、hap Inc.が配信するツボ・マッサージアプリです。

ツボ・マッサージ 肩こり・腰痛・ツボ 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.0.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年11月6日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

これを見ながら、一通り行うとかなーりポカポカになります!
これを見ないでうろ覚えでやると、ポカポカにならないので、順番とかも大事なのかな。
とにかく素晴らしいです!
お気に入りです。
ぽかぽか! - ★★★★★
大変気にいってセルフマッサージに利用しています。
iOS11に対応していないということで、アップデートも出来ず困っています。
対応お願いします。
iOS11に対応してほしいです - ★★★★★
リラックスしたいときに、マッサージ順を見ながら、オイルマッサージしてます。
わかりやすくていいです。
使いやすい! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.4が、2014年10月11日(土)にリリース

iOS8対応
バグ修正

使い方や遊び方

押し方・揉み方をアニメーションで解り易く表示



「王様のブランチ」で紹介されました!



リフレクソロジーとは、主に足の裏の特定部位を押すことにより体の特定部位に変化が起こる現象を活用し、疲労の改善などをはかる療法です。



このアプリは足の部位や押し方・揉み方をアニメーションで解り易く表示します。
足ツボは部位によって、マッサージ方法が異なります。
今まで足ツボの図だけでは解りづらい押し方・揉み方がこのアプリを見れば簡単に実践できる、とても便利なアプリです。
ご自宅で、職場で、お風呂で、さまざまなシチュエーションでご利用していただければと思います。





モード説明



【もみ方順に見る】
マッサージの一連の流れを26項目に分けてアニメーション表示します。
この順序でマッサージいたしますとより効果的に改善が見込まれます。



【適応箇所から選ぶ】
気になる適応箇所からマッサージを見ることが出来ます。



【足ツボ反射図】
足ツボの反射区の図(チャート)をご確認いただけます。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
15
4つ星
 
4
3つ星
 
4
2つ星
 
0
1つ星
 
12

おすすめ口コミ

良いです。

疲れた時に見てマッサージしています。大変参考になります。

宗リン52 - ★★★★★ 2012-12-29

大変良いです

動きで細かく見れるので大変助かります

たかぴーッス - ★★★★★ 2013-05-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

リフレクソロジーのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
10.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/10/11

リリース日
2012/11/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はリフレクソロジーのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ツボ・マッサージが好きな人に人気のアプリ

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

hap Inc. のアプリ

hap Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >