アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「思った以上に使えてる」 - ゆめアプリ の口コミ・レビュー

「思った以上に使えてる」と口コミされたiPadで使える「ゆめアプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ゆめアプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ゆめアプリの詳細情報へ

思った以上に使えてる

思った以上に使えてます。
なかなか便利。

クーポンがお店の端末にかざさないと見られないんですね。
何が安いのかよくわからないから、家で計画を立てづらい。

でもよくできたアプリだと思う。
アプリ会員になってから何日目からポイント5倍とかがカードに反映されるの?
当日はポイント付かなくて、びっくりした。
そこだけ、ちょっと注意が必要ですね。

ゆめか残高もポイントも見られるようになってて便利です。

雛菊17 - ★★★★★ 2018-02-23

ゆめアプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

ゆめアプリ

株式会社イズミ 無料  iPhone / iPad対応

74
Trend

株式会社イズミが配信するiPadアプリ「ゆめアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「食品スーパー公式」「くらし・地域情報」「生活・暮らし」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゆめアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コロンバン ロイヤルアソートメント
コロンバン
amazon

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon