アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ポケットサッカークラブの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「ポケットサッカークラブ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ポケットサッカークラブ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ポケットサッカークラブの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
9,082
4つ星
 
1,774
3つ星
 
511
2つ星
 
170
1つ星
 
909

3年前からこのゲームをやってま...

3年前からこのゲームをやってます。
自ら選手を操作したりしないのでストレスもなく、選手、監督、フォーメーションを理想に近づけていく作業が楽しいです。

私はエンリケのMSNバルサを2年前から作り始めてますが、ネイマールをロナウジーニョに変えて、後は両サイドバックを揃えるだけです。
昔の選手が活躍したクラブで出てくれるので気長に待っています。狙うはアルバ、アウベス、ネイマール!!

バルセロナガチャよろしくです!!

★★★★★ 2021-01-04

最高です(^ ^)

サッカーのアプリって今までで何度かやってきましたが、このアプリは面倒くさいこともなく、自然にポイントももらえて選手に変えることができるし一日の中で少しの時間で楽しむことができます(^ ^)そこがとても良いとおもっています!
もしレビューを見て、始めてくれる方がいたら、招待のIDをq5xkecdkcと入力していただけたらなと思います(´・_・`)お互い何かもらえるみたいなので笑
よろしくお願いします(^ ^)

すないでーるさん - ★★★★★ 2013-09-03

子供がクラブチームで 本格的に...

子供がクラブチームで
本格的にサッカーやってる関係もあって、
数ヶ月前から遊んでいます。
なかなか良い選手が引けず
ここぞというタイミングでの大覚醒も引けず
オーシャン1部を行ったり来たりですが
フレンド戦楽しみましょう。
併せて勝利の輪キャンペーンの
声援お願い致します!

チーム名 オースナリ
フレンドID
7x7amj0
サポーターID
5UHIB2

★★★★★ 2020-10-09

スタートダッシュ!

下記フレンドIDを最初に入力すればレアな選手が貰えます!!
フレンドID zl5ynu0
このゲームは最初が重要なのでスタートダッシュにお使いください。
ポケサカはシンプルでガチャでいい選手を引くだけで、後は半放置でも楽しめます。
あまり時間のない方や、作業が面倒くさい人にはピッタリのサッカーゲームです。
私は4年も続いてます!

aichandayo - ★★★★★ 2018-02-19

始めてまだ二週間ぐらいですがハ...

始めてまだ二週間ぐらいですがハマってます。
(追記:1ヶ月経過)まだまだ面白い。
(追記:2ヶ月半経過)もっと面白く。
(追記:4ヶ月半経過)無課金の楽しみ方を知る。ゆっくり、チーム作りが面白い。
(追記:8ヶ月経過)少しずつ出来上がっていく面白さ。楽しみ方は"私の"チーム作り!

(追記:1年3ヶ月経過)サービス終了のお知らせ。

★★★★★ 2021-02-14

^^

のんびりゆっくり、ずいぶん長いことやっていますが未だに飽きがこない。アプリのゲームでここまで長く楽しめてるのはポケサカだけです。これからも毎日コツコツ遊ばせて頂きます!

勝利の輪キャンペーンの声援は必ずお返ししてます。フレンド登録よろしくお願いします^^

サポーターID: UI1T4I
フレンドID: u0hu6q0

Kaja_Bird - ★★★★★ 2021-02-04

無課金で2年ほどしていますがい...

無課金で2年ほどしていますがいろんなイベントの報酬などのおかげである程度のところまではいけます!
今回の勝利の輪キャンペーンもその一つです。
声援を送っていただければ必ず送り返させてもらうのでぜひお願いします!
勝利の輪 声援ID IQSMTK
またフレンドも少ないのでよかったら登録お願いします!dnk62c0

(-_-) - ★★★★★ 2020-10-08

ID eq2hpc0 今なら...

ID eq2hpc0

今なら12月24日まで77F Cもらえる。

ガチャでいうと、上級ガチャ15回分。

ベップやクロップやジダン→もじった名前で

15FCで手に入り、いきなり強くなれます。

フォーメーションも15FCで手に入り、

多彩です。

サクサク進めて楽しいです。

よかったら、フレンド登録よろしく

お願いします。

★★★★★ 2020-12-14

無課金でやってますが、ボチボチ...

無課金でやってますが、ボチボチ暇つぶし程度にやっててもそれなりに強くなれます!
また、本当の選手名とは違いますが、逆にそれを当てるのも楽しいですよ(^^)
イベントは何種類かを繰り返してる感じです。

よかったらフォローしあって一緒に楽しみましょう!

w57spn0←よろしくお願いします(^。^)

★★★★★ 2019-09-07

高校に入って初めてスマホを買っ...

高校に入って初めてスマホを買ってもらった時からずっと入れてたアプリです。
そこから約7年間このアプリだけはずっとやってきました。
僕も気づいたらもうすぐ大学卒業して社会人です。
めっちゃくちゃ楽しませてもらいました。まじで寂しいです。本当にありがとうございました。

ajt'wdpt - ★★★★★ 2021-02-15

サッカー好きならぜひぜひプレイ...

サッカー好きならぜひぜひプレイしてみて欲しいです!
ちなみにこれは僕のフレンドID的なやつなので、よろしければぜひ登録してください!!
pij1cb0
そしてこれは勝利の輪というキャンペーンで使えて送った方も送られた方も得なのでぜひ送ってください!お願いします
5VLSST

★★★★★ 2020-10-07

新旧の欧州サッカー選手をコツコ...

新旧の欧州サッカー選手をコツコツ集めて自分の好きなチームを作れます。
監督・フォーメーションに拘ったり、該当チームの過去在籍選手と現有選手との融合なども自分次第で作れます!
戦略的なサッカーが好きで、コツコツやり込みたい人にオススメ!

フレンドID: rjsg2b0

Rytijvrhbvk - ★★★★★ 2020-05-04

サッカー好きはもちろん、サッカ...

サッカー好きはもちろん、サッカー知らない人も楽しめるゲームだと思います。
リーグ戦を勝った時、昇格した時、レア選手を獲得した時…ゲームながらにも嬉しい瞬間がたくさんあります。
良かったらフォローお願いします。

フレンドID→ab3cnp0

★★★★★ 2020-05-30

フレンド対戦申込む a8il...

フレンド対戦申込む

a8ili00
フォロワーフレンド登録よろしく
お頼み申します⚽️
チーム名: yoshi
キャプテン:クライフ(当たるのに3年かかりました)
全試合数: 6千以上
フォロワー数: 178名(募集中)

★★★★★ 2019-02-09

欲しい選手は正直当たらず無課金...

欲しい選手は正直当たらず無課金にはかなり厳しいアプリ。
ただ気長に遊べれば飽きずにかれこれ5年以上嵌り続けているので、のんびりサッカーアプリを楽しみたい人にはオススメ。
ドット絵が他のアプリと比べて魅力的なのもGOOD!

★★★★★ 2020-01-03

過去のレジェンドや今の選手がた...

過去のレジェンドや今の選手がたくさん出るのでウイイレのような対戦じゃなく選手決めとかフォーメーション辺りが好きな人でゆったりできる人にオススメです。

始めたばかりなのでフレンド依頼して貰えば全員許可します。bb1hde0

2001,731 - ★★★★★ 2020-06-13

モバサカやってましたがサービス...

モバサカやってましたがサービス終了に伴いポケサカ始めました。1日数分やって進むにつれて面白くなってきました。

やっとスターズ3部リーグ優勝できました
フレンドお願いします

dcc4up0

宜しくお願いします。

★★★★★ 2020-07-25

FH3OTN 勝利の輪キャンペ...

FH3OTN
勝利の輪キャンペーンIDです!
声援を送ってくれた方には、お返ししてますので、ご声援よろしくお願いします‼︎

フレンドも登録してもらえると、ありがたいです!
rbyets0
フレンドIDです、お願いします。

★★★★★ 2020-10-12

年末イベントが楽しみ☆

年末にリセマラしてください^ - ^
自分は無課金ですが課金勢に普通に勝てるまでなってます!
ぜひフレンドになって自分のフォーメーションやメンバー構成、コンボなど参考にしてもらえたらと思います☆
b2ujrn0

かだぬやかかま - ★★★★★ 2017-12-23

フレンド募集

今のイベント観客コードは616199です。入力お願いします。

nkeh680フレンド登録お願いします。
最初はキツイけど継続さえすれば無課金でも強くする事は出来ると思うし不満言う前に工夫すれば何とかなるはず。

常陸軍大佐 - ★★★★★ 2018-06-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

NewsTech Inc.が配信するiPadアプリ「ポケットサッカークラブ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「サッカーシミュレーションゲーム」「スポーツ・チーム育成ゲーム」「サッカーゲーム」「育成ゲーム」「スポーツゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポケットサッカークラブ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >