アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

タイヤ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
タイヤのおすすめ画像1
タイヤのおすすめ画像2
タイヤのおすすめ画像3
タイヤのおすすめ画像4
タイヤのおすすめ画像5
タイヤのおすすめ画像6
<
>

タイヤの交換と登録

「タイヤ」は、Elton Nallbatiが配信するツールアプリです。

ユーティリティ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2013年3月19日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.5が、2020年1月28日(火)にリリース

+グラフィカルな改善

使い方や遊び方

タイヤは車やオートバイを運転するために重要です。
それらの適切な使用は危険であなたの人生を保存することができます。
燃料消費量は密接にタイヤの品質や生活に結びついています。
これらの側面を無視しないでください。
良いニュースは、あなたが今、それを行うための貴重なツールを持っているということです。



タイヤはあなたに、あなたの車を記録、新旧すべてのタイヤを記録する機能を提供するアプリケーションです。一度この情報を入力すると、タイヤの走行距離、使用時間とその購入日を見失うことがない、意志でタイヤをアセンブルおよび逆アセンブルすることができます。



あなたは家族の中で多くの車を持っている場合と、それが整理しやすくなることはないでしょう。
このすべては、高品質のグラフィックとシンプルさで作られた。



[ それがどのように動作するか? ]



メイクを選択し、モデルを入力することによってあなたの車を記録します。
タイヤは、彼らのメジャー、ブランド、ご購入日、イニシャルキロを記録します。
これからは、車上の異なるタイヤを組み立てたり、分解する可能性がある。
各アセンブリおよび分解キロは、インストールまたは除去の車と日付を提示するように求められます。
あなたは、それらが使用されているとどのように多くの時間が自分の購入してから経過した時間の長さのタイヤで走行したどのように多くのキロメートルを紹介します統計を表示するためのさらなる機会を持つことになります。



これが事実かどうかタイヤの様々なブランドの品質および動作を評価するために、それらを変更する場合にはこのすべては、あなたが決めるのに役立ちます。



[ 特徴 ]



あなたの車を記録します。
タイヤを登録します。
タイヤを変更してください。
統計を確認します。
使いやすい。



[ 互換性の要件 ]



•デバイス:
すべてのiPhone 、 iPadとiPodの。



• iOSの:
9.0以降。



[ サポートされる言語 ]



英語、スペイン語、ドイツ語、ロシア語、オランダ語、イタリア語、日本語、ポルトガル語、フランス語, デンマーク語、シニーズ



[ お問い合わせ ]



[ サポート ]



ヘルプが必要な場合はinfo@lionsapp.comまでご連絡いただくか、当社の公式ウェブサイトwww.lionsapp.comをご覧ください。
アプリを楽しむ場合は、私たちにはApp Storeのレビューを記入するのを忘れないでください。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

タイヤのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
62.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/01/28

リリース日
2013/03/19

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はタイヤのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

マリオカート8
任天堂
amazon

Elton Nallbati のアプリ

Elton Nallbati の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >