アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

みにくいアヒルのこ 絵本で学ぶ子ども向け英語教材 トーキングアップで、楽しく英語を学習 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
みにくいアヒルのこ 絵本で学ぶ子ども向け英語教材 トーキングアップで、楽しく英語を学習のおすすめ画像1
みにくいアヒルのこ 絵本で学ぶ子ども向け英語教材 トーキングアップで、楽しく英語を学習のおすすめ画像2
みにくいアヒルのこ 絵本で学ぶ子ども向け英語教材 トーキングアップで、楽しく英語を学習のおすすめ画像3
みにくいアヒルのこ 絵本で学ぶ子ども向け英語教材 トーキングアップで、楽しく英語を学習のおすすめ画像4
みにくいアヒルのこ 絵本で学ぶ子ども向け英語教材 トーキングアップで、楽しく英語を学習のおすすめ画像5
<
>

Hao-Ming Yehの絵本の読み聞かせ・触れる絵本アプリ

「みにくいアヒルのこ 絵本で学ぶ子ども向け英語教材 トーキングアップで、楽しく英語を学習」は、Hao-Ming Yehが配信する絵本の読み聞かせ・触れる絵本アプリです。

絵本の読み聞かせ・触れる絵本 デジタル絵本 子ども・家族 ライフイベント 教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年11月17日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

大人ですが使っています。
日本語は文字だけで音声なしに出来たら尚嬉しいです。あと、触っていないのに次のページにいったりすることがあるので対応お願いしますm(_ _)m
大人ですが使っています。 日本... - ★★★★☆
運転中でも、家でも、英語の聞き流し、耳ならしが、出来て、英会話の勉強はじめたばかりなので、いいアプリに、出会えたと思ってます。
毎日、聞きてます。
運転中でも、家でも、英語の聞き... - ★★★★☆
お話が醜いアヒルの子だけなのが残念ですがコンテンツはとても良いです。次々と新しいをコンテンツが追加される仕組みになるともっと良いですね。
お話が醜いアヒルの子だけなのが... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.1が、2012年12月12日(水)にリリース

新作ストーリー2作品と、クリスマスプレゼントとして無料ストーリーを追加しました!

使い方や遊び方

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
期間限定!クリスマスプレゼントとして
「うさぎとカメ」を無料で配信中!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



お子さまの英語学習を始めるのに最適な学習教材をお探しですか?
Q.L.L.の提供するTalking-app(トーキングアップ)は全世界で400万人以上のお子様に愛用されている、スマートフォンに最適化された英語学習教材です。



英語学習は子どものころからのトレーニングが大変重要です。
特に6歳までにネイティブ・スピーカーの話す英語に慣れておくと、お子さまの発音もネイティブ・スピーカー並にすることが可能です。



しかし、身近にネイティブ・スピーカーがいる環境を作るのはなかなか難しくありませんか?そこで、Talking-appをご利用ください。お子様に身近な絵本を教材として使い、効果的な英語学習をサポートします。
Talking-apqシリーズは、カラフルなイラストと英語のネイティブ・スピーカーによる吹き替えが収録された、童話を使った英語学習教材です。子どもたちが英語のフレーズをキャッチアップしやすいよう、文章は1フレーズごとに分けられており、その後に日本語が続くという構成になっています。



使い方はカンタン!
アプリのネイティブ・スピーカーの発音を聴き、真似て発音しましょう。
英文を目で追うだけでなく、実際に口にすることで、徐々に単語や構文を理解することができるようになります。1ページずつ、音声のあとに続けて発音しましょう。
これを何度も繰り返すことで、脳に記憶として残ります。これは長文で同じ事をするよりもはるかに優れています。
毎日トレーニングして、英語耳を作りましょう!



■収録ストーリー
- みにくいアヒルの子(無料)
- ヘンゼルとグレーテル(有料)
- 石のスープ(有料)
- はだかのおうさま(有料)
- カエルのおうじさま(有料)
- うさぎとカメ(クリスマスプレゼント無料)



■Talking-appの機能
★マルチリンガルモード
 1文ずつ英語、日本語を読み上げます。
★音声オン・オフ
 英語音声、日本語音声をそれぞれオン、オフできます。
★英文、日本文表示
 英文、日本文の表示をオン、オフできます。日本文はお子さまにあわせて、ひらがなのみ、ひらがなと漢字の表示を選択することができます。
★自動フリップ、手動フリップ
 自動フリップと手動フリップを選択できます。
★Erinファミリーによるイラスト
絵本のイラストは、イタリアの著名イラストレーターによるイラストです。



■Talking-appについて
胎内の赤ちゃんは、脳が最初にでき、次に耳が聞こえるようになります。
室岡一氏(日本医科大学産婦人科教授)は、早い段階で子どもの外国語のヒアリング能力を創るために、聴覚が敏感である6歳になるまでに、言語に慣れることをはじめなければならないと言及しています。



Q.L.L.が開発したTalking-apqシリーズは、カラフルなイラストと英語のネイティブ・スピーカーによる吹き替えが収録された、童話を使った英語学習教材です。子どもたちが英語のフレーズをキャッチアップしやすいよう、文章は1フレーズごとに分けられており、その後に日本語が続くという構成になっています。



このTalking-appは2011年に開発され、6ヶ月で100万人が利用するようになりました。また、アジアのポテンシャルの高い会社を表彰するRed Herring Asia Award Top100に選ばれました。現在Q.L.LのTalking-appシリーズは300万ダウンロードを達成し、5000評価、平均スコア4.5と非常に良い評価とコメントをいただいています。
レビュー欄からいくつかのコメントを抜粋します。



2012年10月3日 King kevaz様
「子どもたちにお話を聞かせて、楽しみながらあなたの会話力に磨きをかけることができる優れた方法だ。」
2012年2月29日 Kimboheart様
「子どもたちのためになる!」
2011年10月11日 Wavor Brown Children様
「子どもたちのための素晴らしいアプリだ!」
2011年10月3日 Nicolas' big mama様
「素晴らしいアプリ!私の子どもたちはこのアプリが大好きです。良い仕事を続けてください!」
2011年10月3日 RyanWoo様
「簡単に学ぶことができる優れたツールだ。素晴らしい!」
2012年6月6日 Chia Ju Wang様
「かわいいアニメーションですぐに子どもたちの気を引くことができます。私が少しの読み聞かせたあとに、子どもたちにリピートさせるようにして使っています。非常に教育的に優れており、強くお勧めします。」



■Q.L.Lについて
Q.L.L.(Quick Language Learning)はスマートフォンに特化したデジタル言語学習コンテンツを提供する会社です。私たちが開発した「Talking-app」は全ての年齢・あらゆる言語に対応する独自のシステムで、全世界で400万人以上が利用しています。私たちはライフスタイルに合わせた学習環境を創造してまいります。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
29
4つ星
 
17
3つ星
 
6
2つ星
 
1
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

こういうアプリ探していました。...

こういうアプリ探していました。
読みながら、聞きながらできるので
勉強になります。

ただ、和訳の人の声が好きではない。

★★★★★ 2013-07-27

子どもが喜んで見ています!

絵がまず可愛いですよね。教育用としての利用はもちろんなのですが、絵本代わりに電車や病院の待合にもこれを見せてます。

Onoyan - ★★★★★ 2012-12-26

子どもと楽しんでいます。

子どもが楽しんでいます。英語の発音をマネしていますね。作品がもっとたくさんあるとなお良しですね。

kimmiy boy - ★★★★★ 2012-11-17

英語

ここの会社のは英語学習には優しすぎましたが、子供にはいいなぁと思いました
言語も選べます

greendai - ★★★★★ 2014-03-13

英語系の子供用のアプリとしては...

英語系の子供用のアプリとしては、結構良い感じですね。シリーズが増えると良いですね。

George Kitano - ★★★★★ 2012-11-17

これは、いい。

社会人で英会話勉強始めました。
初心者にやさしくなんども繰り返し復習できます。

johnupw - ★★★★★ 2013-01-23

発音も綺麗で、聞き取りやすい!...

発音も綺麗で、聞き取りやすい!
でももう少し無料の種類を増やしてほしい!

★★★★★ 2013-06-12

絵本から学ぶ

大人ですが絵本からの方が英語が入り易いので何度も聞いて、見ています。

すみそん - ★★★★★ 2014-02-08

楽しい

あまり英語に触れない子供が楽しく勉強できるので、オススメです^_^✌

あみ123 - ★★★★★ 2013-05-11

great!

英語を耳で覚えるのは絵本が一番。これは最適なアプリです。

hokusetsu39 - ★★★★★ 2013-01-05

続いてます(*^^*)

何回も繰り返して聴いています。
次のお話しが楽しみです。

ひつじの家族 - ★★★★★ 2016-02-02

知ってるストーリーなので、訳を...

知ってるストーリーなので、訳を気にせず聞いてます。

YOKOHAMA - ★★★★★ 2013-06-01

Good Job

英語に馴染むにはかなりいい。クオリティも高い。

yorkie821 - ★★★★★ 2013-05-05

良いです!

無料でここまでしてくれたら充分!
使えます^_^

ガンバルジャン - ★★★★★ 2013-09-23

すごく良いです!

絵柄も可愛く、子供が喜んで見ています。

onoryo3 - ★★★★★ 2012-11-23

いいですね

子供達がすごくくいついて見ています

ちゃまつん - ★★★★★ 2013-05-05

GOOD

とても良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

★★★★★ 2013-05-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

みにくいアヒルのこ 絵本で学ぶ子ども向け英語教材 トーキングアップで、楽しく英語を学習のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
49.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2012/12/12

リリース日
2012/11/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はみにくいアヒルのこ 絵本で学ぶ子ども向け英語教材 トーキングアップで、楽しく英語を学習のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ヘンゼルとグレーテル (250円)

  • 2位: いしのスープ (250円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

絵本の読み聞かせ・触れる絵本が好きな人に人気のアプリ

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

Hao-Ming Yeh のアプリ

Hao-Ming Yeh の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >