アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

犬吠える音と子犬の話翻訳 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
犬吠える音と子犬の話翻訳のおすすめ画像1
犬吠える音と子犬の話翻訳のおすすめ画像2
犬吠える音と子犬の話翻訳のおすすめ画像3
<
>

OrDot Mobileのエンターテインメントアプリ

「犬吠える音と子犬の話翻訳」は、OrDot Mobileが配信するiPadエンターテインメントアプリです。

エンターテインメント ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.36が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年10月15日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.36が、2015年12月19日(土)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

***私たちは、あなたは私たちが否定的なコメントを残してのではなく、問題を解決することができるので、問題がwww.ordotmobile.com/contactでご連絡ください見つけた場合、あなたの助けを借りて我々のアプリを改善したいと思います。 ありがとう ***

*複数iOS9デバイス上でテストされました
*音が特定のデバイス上で動作しないと解決される問題
*いくつかの問題の修正
*パフォーマンスの向上

使い方や遊び方

あなたは犬の恋人であり、犬や子犬を持っており、彼らとより多くの楽しみを持つようにしたい場合は、楽しい無料アプリはあなたのためです。犬と子犬をアプリあなたのペットは間違いなく対応し、瞬時に恋に落ちるであろうことは本当にエキサイティングなアプリです聞こえる。それだけでなく、また、子供のための非常に愛らしい、エキサイティングなアプリです。彼らはあなたの子犬が、この素晴らしいアプリで遊んで時間を過ごすことができます。



怒っている犬、狂犬、空腹犬、幸せな犬、愚かな犬、挫折犬、愛らしい子犬の音と、より多くのうなる面白い犬を含む犬や子犬のほぼ50本当の音があります。



特定の機能は、お使いのデバイス上で動作しない場合は*ではなくwww.ordotmobile.com/contactに行くことで私たちはそれを修正することができ、できるだけ早く私たちと連絡を取って、悪い評価を残すしないでください

最新ストアランキングと月間ランキング推移

犬吠える音と子犬の話翻訳のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
30.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/12/19

リリース日
2012/10/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は犬吠える音と子犬の話翻訳のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Remove Ads (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

OrDot Mobile のアプリ

OrDot Mobile の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >