アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

源氏物語 全篇 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
源氏物語 全篇のおすすめ画像1
<
>

TEPPEI ITOの一般小説アプリ

「源氏物語 全篇」は、TEPPEI ITOが配信する一般小説アプリです。

一般小説 古文を楽しむ 小説・文学 国語の勉強を楽しむ 書籍ジャンル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.0.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2012年11月2日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

素晴らしいアプリをありがとうございます。フォント種類やサイズ、バックグラウンドカラーを切り替えられるのでとても読みやすいです。機能のさらなる希望として、iOSのアクセシビリティ機能の「選択項目を読み上げる」が使えるようになるとヘッドホンで聞く事ができるようになるので有難いです。是非ご検討をお願い致します。
iOSの読み上げ機能を使いたいです - ★★★★★
もう一度読みたいと思っていました。これから楽しみながら読みたいと思います。
以前から - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.0が、2013年11月27日(水)にリリース

ios7対応

使い方や遊び方

日本文学史上最高の傑作!
【源氏物語】全帖集録!!
・・・・・・・・・・・
「世界最古の長篇小説」といわれる
名作を貴方は読んだことがありますか?



平安時代から時を越えて、今なお読み継がれる源氏物語が
いつでもどこでも手軽に読むことができる。
・・・・・・・・・
中学高校の古典で必ず習う源氏物語ですが、記憶に残っているでしょうか?
千年以上も前から多くの人に読み継がれているだけあって、源氏物語は本当に面白い恋愛小説です!
いろいろな性格・身分の男女が生き生きと描かれているという点では現代の恋愛小説と同様!
日本人に生まれてきて源氏物語を知らないのはもったいない!!
男と女それぞれの生き方、日本人の「恋愛」「美」の意識を問い直してみませんか?



現代に生きる全ての日本人に読んでもらいたい小説です。
・・・・・・・・
桐壺/帚木/空蝉/夕顔/若紫/末摘花/紅葉賀/花宴/葵/榊/花散里/須磨/明石/澪標/蓬生/ 関屋/絵合/松風/薄雲/朝顔/乙女/玉鬘/初音/胡蝶/蛍/常夏/篝火/野分/行幸/藤袴/真木柱/梅が枝/藤のうら葉/若菜(上)/若菜(下)/柏木/横笛/鈴虫/夕霧 一/夕霧 二/御法/まぼろし/雲隠れ/匂宮/紅梅/竹河/橋姫/椎が本/総角/早蕨/宿り木/東屋/浮舟/蜻蛉/手習/夢の浮橋
全帖集録!!
・・・・・・・・
・光源氏が数多の恋愛遍歴を繰り広げつつ、王朝人として最高の栄誉を極める前半生。
・愛情生活の破綻による無常を覚り、やがて出家を志すその後半生と、源氏をとりまく子女の恋愛模様。
・源氏没後の子孫たちの恋と人生。



源氏物語が一気に読める!!
・・・・・・・・
【著者】紫式部 【訳】与謝野晶子

最新ストアランキングと月間ランキング推移

源氏物語 全篇のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
27.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/11/27

リリース日
2012/11/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は源氏物語 全篇のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

一般小説が好きな人に人気のアプリ

古文を楽しむが好きな人に人気のアプリ

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >