アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

楽天ペイ店舗アプリの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「楽天ペイ店舗アプリ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「楽天ペイ店舗アプリ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

楽天ペイ店舗アプリの評価とおすすめ口コミ

3.4
5つ星
 
307
4つ星
 
102
3つ星
 
62
2つ星
 
44
1つ星
 
208

ICカード、暗証番号対応がすばらしい。

磁気読み取りの不正利用が増える中、ICチップ、暗証番号式に対応しているところがすばらしい。
スマホにサインをしていただくと、ほとんどは目新しいと思ってくれるお客様も多かったが、一部は不審がられる場合もあった。
暗証番号式なら、手間もかからないし信用もされてgoodです。
重なるアップデートでどんどん使いやすくなっていますね。今後も期待しています。

みーーーーい。 - ★★★★★ 2015-06-10

キャッシュレス化を進める政府に...

キャッシュレス化を進める政府に乗っかって、PayPayを導入しましたが、誰も使いません。しかし、楽天payは多くの方が思いのほか利用します。
うちは歯科医院ですので、簡単に導入出来て費用もあまりかからず、なおかつ多彩な支払い方法に対応しているこちらのシステムは、好評です!

45 - ★★★★★ 2019-02-05

ECサイトのみで実店舗がない場...

ECサイトのみで実店舗がない場合、展示会等の決済には重宝する。ポータブルCATをわざわざ持って行かなくとも、小さなカードリーダーをiPhoneに挿してアプリを開けば、1分程でカード決済完了。3G回線でも通信可能なので、出張先でいざ取引が成立した際に使えるのもいい。

ej_big - ★★★★★ 2012-12-17

高齢者でも使えます

店頭でお弁当の販売をしています
少額ですが小銭を使わずに決済が出来るのはとても助かります
お客様の要望で楽天ペイの導入を決めましたが、私たち高齢者でも簡単に導入出来るので、小さな店舗にもお勧めです

sharasanta11 - ★★★★★ 2023-06-11

楽天ペイさんのお陰で簡単に カ...

楽天ペイさんのお陰で簡単に
カード決済出来ますし、
翌日には楽天銀行に入金されていて
とても有り難いです
分割払いが可能になれば
言うこと無しですネ
これからも大切に使わせて頂きます

aikenpocky - ★★★★★ 2019-03-13

最高に使えてびっくりです!

このアプリなしには今は考えられないです。お客さんからのカードのニーズが増えているのをひしひし感じていたので、思い切って導入してみましたが、本当に良かったです。

mfmf1212 - ★★★★★ 2015-09-02

楽天カードがあると便利です

このアプリを使う方は楽天カードがあると非常に便利です。
「SC7SS7V9」
楽天カード作る際に、この番号を紹介者の所に入力して頂けると楽天ポイントなどがもらえますよ。

権左衛門メタル - ★★★★★ 2017-07-29

操作性

とてもアプリ及び端末の使い勝手が良いので、売り上げの向上に寄与すると思います。
また、お客様や友人で商売をしている人には、ぜひ進めたいと思います。

you160kun - ★★★★★ 2022-09-08

クレジットカード、電子マネーだ...

クレジットカード、電子マネーだけではなく、流行りのQRコード決済も使えるので、とても便利です。
アプリも更新されて、かなり使いやすくなりました。

★★★★★ 2019-02-06

使いやすい、遅い時間まで困った...

使いやすい、遅い時間まで困った時の電話サポートもしっかりしている。

よくありがちな繋がらないと言ったことも全くない。アプリ、その他全て良い。

★★★★★ 2019-05-12

小売店、いつも助かっています!

カード、QR決済の一回払いはほぼこちら利用、
肝は何と言っても次の日に入金があると言う事です!
是非、D払いの取扱いも宜しくお願い致します!!

いくちょびん - ★★★★★ 2023-07-20

楽天銀行との連携でお得

楽天銀行を振り込み口座に設定すると 決済翌日入金になりありがたいです。
また決済手数料無料キャンペーンなどあるので、さらにお得です。

Takisanjp - ★★★★★ 2023-04-22

使い勝手が良い、楽天銀行の口座...

使い勝手が良い、楽天銀行の口座もあると
翌日入金なので更にいい
アメックスがicチップで読み取れてさらにさらに
便利になり大変満足です

raspa1973 - ★★★★★ 2020-06-27

使いやすく簡単です

お客様から初めてクレジット決済を依頼された時も、簡単な操作で使用できました。
その後の決済内容チェックも簡単で、使いやすいです。

acco901 - ★★★★★ 2021-01-02

皆さんが書かれてる様な不具合も...

皆さんが書かれてる様な不具合も一切なくスムーズに決済完了してます。翌日には着金で今までのカード決済に比べとても満足しています。

★★★★★ 2019-10-03

普通に良い!

タブレットがあったので導入しました。
色々なメーカーがあったけど、これが一番でした。
これだけで利益率の改善出来ました。感謝!!

蓮0123 - ★★★★★ 2015-06-10

初心者ですが扱いが簡単です。カ...

初心者ですが扱いが簡単です。カード払いを希望されるお客様が多く、導入して本当に良かったです。ありがとうございました。

★★★★★ 2019-12-09

扱いやすい

トラブルもなく、カスタマーが電話で夜でもつながるので21時過ぎでも安心できた。トラブルがなく対応サポートは問題なく良い

としおかいろ - ★★★★★ 2020-12-02

使いやすいです

ハウスクリーニングの決済で利用しております。色々な決済がこれ一つで出来て使い方もシンプルで簡単です。オススメです。

エアクリーン - ★★★★★ 2022-06-08

実際の決済はまだしてませんが、...

実際の決済はまだしてませんが、操作も分かりやすく決済取消テストをしましたが分かりやすかったです。

2512 - ★★★★★ 2019-10-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

Rakuten Group, Inc.が配信するiPadアプリ「楽天ペイ店舗アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「決済リーダー」「POS・レジ」「銀行・キャッシュレス決済」「店舗・専門ツール」「お金・家計簿・保険」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「楽天ペイ店舗アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >