アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とても良いアプリですが…。」 - 日刊ゲンダイ の口コミ・レビュー

「とても良いアプリですが…。」と口コミされたiPadで使える「日刊ゲンダイ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「日刊ゲンダイ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

日刊ゲンダイ

無料  iPhone / iPad対応 ニュース ブック 64bit 3.0 売上順位:ニュース 16位 (iPad)

89
Trend

日刊ゲンダイの詳細情報へ

とても良いアプリですが…。

競馬ファン倶楽部を利用中。
使用感は概ね良好。画面は非常に見やすいですね。

ただ、旧アプリである日刊ゲンダイ競馬新聞アプリと比べて大きく違うのが、画面書込み機能が無くなっている点。
以前はこれが非常に便利だったのですが…。
今は注目点や印は手書きでメモに記載しています。

iPadのみで紙面と同じような使い勝手になれば継続もしやすいのですが、このままだとアプリをやめ紙面購入に戻す事も検討しなければならないかな。と、考えております。

ぜひ、書込み機能の再搭載を検討していただければ幸いです。

ただ、アプリ自体は本当に便利ですよ。自動配信は大きいです。画面への直接書込みにこだわらない方は間違いなく買いだと思います!

okson - ★★★★☆ 2013-02-01

日刊ゲンダイのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

日刊ゲンダイ

SHIMBUN ONLINE INC. 無料  iPhone / iPad対応

89
Trend

SHIMBUN ONLINE INC.が配信するiPadアプリ「日刊ゲンダイ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「新聞社・報道公式」「ニュース総合」「ニュース・情報」「ニュース」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日刊ゲンダイ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

びしゃがけ ガーリックバターソース
ケンコー
amazon

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon