アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「素晴らしい!」 - GENIUS動画英単語2200 の口コミ・レビュー

「素晴らしい!」と口コミされたiPadで使える「GENIUS動画英単語2200」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「GENIUS動画英単語2200」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

GENIUS動画英単語2200の詳細情報へ

素晴らしい!

昔本屋さんで単語帳買って使ってました。ボロボロになるまで使い込みましたが、何年かすぎappにも色んなものが出る時代になりましたね。発見して使わせて頂いてます!

メリットは、原盤ジーニアス単語帳の自分の不確かな単語、例文を抽出でき、一気に使用例、発音チェック、動画再生できる点、また穴埋め問題や小テストなど実践力がつくようとても工夫が凝らしてあります。
デメリットは、各レベルの見出し語が10語ずつの小ユニットに分かれてるのですが、語彙&例文チェックの時ユニットごとにブツ切りされているので一回一回目次に戻って見出し語のユニットを選びなおさないと進んでいけない点でしょうか。一度任意の語彙を選んで見だしたら最後の2200語まで一気にチェックできるよう改良して頂けたらもっと使い勝手が良くなるのではないでしょうか。(ちなみにシリーズ英熟語の方はできます!)

先生のアメリカツアーでのこぼれ話&ネイティブはこういう時こう表現するなども掲載されており、本気で使おうと思ったらホントに学べるappだと思います。
先生、制作会社、発売元に感謝感謝です!ありがとうございます!

Tune.31 - ★★★★★ 2018-02-17

GENIUS動画英単語2200のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

GENIUS動画英単語2200

United Intelligence ¥1,500  iPhone / iPad対応

90
Trend

United Intelligenceが配信するiPadアプリ「GENIUS動画英単語2200」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英単語」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GENIUS動画英単語2200」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon